まだ結婚できない男【丸山裕太役】荒井敦史の演技の評判は?筋肉画像も!

当ページのリンクには広告が含まれます。

まだ結婚できない男は今回、新しいキャストを加えてスタートします!

そこで新キャストが気になっている方も多いでしょう。

そこで今回は丸山裕太役の荒井敦史さんについて調べてみました!

演技の評判は?筋肉画像も調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

まだ結婚できない男【丸山裕太役】荒井敦史のプロフィールはこちら!

今回、塚本高史さんのアシスタントとして登場する荒井敦史くんについてまだ知らない方も多いと思いますので、まずはプロフィールから紹介していきます!

プロフィール
荒井敦史 あらいあつし
生年月日 1993年5月23日(26歳)
出身地  埼玉
身長   183cm
血液型  O
趣味  映画鑑賞
特技  サッカー、たて

身長も高くてイケメンなんですね!

趣味が映画鑑賞とありますが、好きな映画は『十三人の刺客』『MW-ムウー』で、『十三人の刺客』の稲垣吾郎さんが演じる殿様役をの様な役をいつか演じてみたいという夢があるんですって( *´艸`)

事務所はワタナベエンターテインメントに所属しています。

同じ事務所の俳優には、志尊淳さんや、瀬戸康史さんそして、山田裕貴さんなど今話題の俳優さんが多く所属しています。

事務所に入ったきっかけは、進路に迷って親に「普通の人生じゃ嫌だ」と話したところ第21回JUNONスーパーボーイコンテストに応募され、ファイナリストに残り、入賞したことで現事務所に声を掛けられました。

事務所に入ってからは事務所内のグループD2に入りD2総出演の映画『ポールダンシングボーイ☆ず』で主演を務め、同年には同監督金子修介に認められ、『メサイア』の主演も演じています。

avatar

俳優としていいスタートを切ってるんですね~

その後、仮面ライダーシリーズにも出演し人気を集めています。

そんな荒井敦史くんの俳優としての活躍についてもう少し深堀して行きたいと思います。

もっと詳しく荒井くんについて知りたい方はこちらの記事もおすすめですよ^^!

荒井敦史くん今回あの人気ドラマの『まだ結婚できない男』に出演も決まり、注目している人も多いのではないでしょうか? そこで今回は、荒井敦...

まだ結婚できない男【丸山裕太役】荒井敦史の演技の評判はこちら!

まず、荒井くんの演技について探る前に、出演作について少しまとめてみました。

映画
2012年
『リアル鬼ごっこ』3~5 4で主演

2016年
『真田十勇士』  

2018年
『神さまの轍-CHECKPOINT OF THE LIFE-』主演

2019年
『 HiGH&LOW THE WORST』 10月4日公開

実は、映画では既に7作品も主演を飾っているんですよ^^

ドラマ
2010年
『タンブリング』

2014年
『GTO』

2017年
『水戸黄門』

2018年
『トドメの接吻』

2019年
『まだ結婚できない男』

水戸黄門の格さん役だったんですね~( ゚Д゚)

avatar

初めて印籠を懐から出すときは手が震えたんだって(笑)

最近では、私的には『デジタル・タトゥー』で高橋克己さんの娘の元彼役を演じていたのが印象的でした。

ドラマの主演は今の所、『Breed in 10 hours』の1作品ですが、これからの活躍が楽しみですね^^

では実際の演技の評判はどうなのか?深堀してみました!

皆さんの意見はこんな感じでしたよ^^

里見八犬伝すごかった………荒井敦史の演技に磨きがかかってた……

 モブサイコ100面白いねぇ!原作読んでみたくなる(*^^)

個人的に荒井敦史さんが特に良い演技してますねぇ

荒井敦史くん年が近いのに演技がうまいな

引用Twitter

結構高評価が多いみたいですが、昔から知っている方は演技の成長を実感している方も多いですね。

この他、舞台では甘い声がなんとも言えないと言う意見もありました!

デビュー間もない頃から主演に抜擢され、趣味の映画もどう演じているのかを監察しながら勉強をしている荒井くんは、今回『まだ結婚できない男』出演で、どんなキャラクターを見せてくれるか楽しみですね( *´艸`)

ライダーを始め、格さんまで演じる荒井くんについてここからは身体に注目してみました♡

まだ結婚できない男の前作『結婚できない男』を見たい方はこちらから動画を見る事ができますよ^^

https://bonnesan.com/10061.html

Sponsored Link

まだ結婚できない男【丸山裕太役】荒井敦史の筋肉画像はこちら!

荒井敦史さんについて調べてみると筋肉というワードが上がってきます。

やはり、アクションシーンなどを多く演じて来た事もあり肉体美に注目している方が多いんですね( *´艸`)

そこで、実際に荒井くんの筋肉画像がないかも調べてみました!

まず、発見したのはこちら!

『神さまの轍』からピタッとしたサイクリングウエアの内側からの筋肉が感じられますね( *´艸`)

もう少し分かりやすい物がないかも探してみると。。。発見しました!

ざっくり開いたTシャツにも驚きでしたが胸筋がしっかり確認できますね( ゚Д゚)

もっと腹筋などが映し出されている物などないかも調べてみましたが残念ながらこれが限界でした。。

でも服の上からも充分筋肉がある事が確認できますね♡

ちなみに舞台『柔道少年』では、「人生は筋肉だ!」というセリフを放つ筋肉キャラを演じていました。

気になる『まだ結婚できない男』での荒井くんの登場シーンを見逃した方はコチラから動画を見ることができますよ^^!

https://bonnesan.com/10219.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?ここ数年は人気作にも多く出演し、主演作や舞台の出演も多く場数を踏んでいるだけあって、演技の評価もどんどん上がってきている様です!

『まだ結婚できない男』ではキャラクターの濃い桑野さんにどう立ち向かうのか?楽しみですね( *´艸`)

これからの活躍を応援しながら、ドラマでの活躍に注目して行きたいと思います。

気になる『まだ結婚できない男』の他のキャストについてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

今回人気ドラマの結婚できない男が「まだ結婚できない男」として、この秋帰ってきます。   新しい出演キャストにも注目してる人は多いでしょう...
Sponsored Link