偽装不倫5話の銀河鉄道のロケ地はどこ?風太のボクシングジムの撮影場所も

偽装不倫大きく動きそうな4話ですが、今回は遠方ロケもあるので撮影場所が気になった方もいるでしょう。

そこで今回は5話の銀河鉄道のロケ地はどこ?について調べてみました。

風太のボクシングジムの撮影場所も調査!

それでは早速チェックしていきましょう♪

Sponsored Link

偽装不倫5話の銀河鉄道のロケ地はどこ?

まずはこちらの丈も写真を撮っていた銀河鉄道が走るめがね橋のあるロケ地ですね。

こちらはちなみに原作マンガでもそっくりそのまま使われている場所になっています。

正式には宮守川橋梁という所で通称めがね橋とよばれています。

住所:岩手県遠野市宮守町下宮守30-37-1

宮守駅のテーマは「銀河のプラットホーム」で、釜石方の宮守川橋梁を見上げたイメージが銀河鉄道の原点になっています。

こちらは春には桜も咲いていてお花見もできますし、ちょうどこの橋を見上げる場所は恋人の聖地にも認定された場所で恋人の聖地と書かれたガラスの看板とベンチがありますのでそちらで撮影される方も多くいます。

夜にはちなみにライトアップもされていて、夜の姿も幻想的でおすすめです♡

実際にこの場所が使われたシーンをもう一度みたい方や気になる丈と杏の見逃したシーンがある方はこちらから動画を見る事ができますよ^^!

『偽装不倫』は原作マンガ東原アキコさんの人気漫画を杏さん主演で実写ドラマ化され一人のアラサー独身女子の1つの嘘から始まる恋を描いたラブストー...

偽装不倫5話のロケ地はどこ?風太のボクシングジムの撮影場所はこちら!

次に気になる姉の葉子の不倫相手風太の通うボクシングジムについても調べてみました!

こちらは風太役の瀬戸利樹さんと葉子役の仲間由紀恵さんが訪れていましたね。

調査してみると・・・

JBスポーツボクシングジムと判明しました!

住所:

こちらは、はじめの一歩のボクシングジムとしてもしられている本格的なボクシングジムです。

というのも会長でありオーナーの森川ジョージさんは、漫画『はじめの一歩』の作者さんで、実際ジムにもいらっしゃいますし、セコンドについて激を飛ばす事もあります!

本気でチャンピオンを目指すボクサーを募集しているボクシングジムで北野武映画でのボクシング指導もしていたジムだったので風太くんも厳しく鍛えられたのではないでしょうか?

なのであまりロケなどの撮影場所としては私の調べによると使われていないようです。

風太について気になる方はこちらの記事もおすすめですよ^^!

『偽装不倫』注目が集まっていたピンク髪の風太役が決定し話題になっていました! そこで今回は、八神風太役の瀬戸利樹くんについて調べてみました...

Sponsored Link

偽装不倫5話のロケ地はこちら!

この他今回5話での撮影場所についてはこんな情報が上がっていました!

宮沢賢治記念館や花巻駅にも訪れたようですね。

ちなみに今回ゲスト出演する3年A組で迫真の演技を見せてくれた富田望生ちゃんがアルバイトするザネリの店名は宮沢賢治さんの『銀河鉄道の夜』に出てくる登場人物の名前と同じです。

ちなみにジョバンニの同級生として登場する人物です。

名前が名前だけにザネリという名前のお店がありそうですが、調べてみてもでてこなかったので、恐らくセットと思われます。

また情報をキャッチしましたらこちらでも紹介して行きますね♪

追記

こちらの喫茶店の撮影は花巻じゃなかったですね(゚∀゚)

こちらでした!

珈琲館 樹里

住所:神奈川県相模原市中央区相模原2-8-3

ざねりではなくじゅりでしたね笑

今回ロケ場所が丈と鐘子の聖地の様な場所なので二人でデートしてほしかった場所ですが、本当にこの旅は丈一人で楽しんじゃうのでしょうか(:_;)

5話の展開も色々ドキドキしそうですが楽しみですね~!

気になる偽装不倫の他のロケ地についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

偽装不倫ドラマが進むにつれて、杏ちゃんだけでなく宮沢氷魚くんやピンク頭の瀬戸利樹くんにも注目が集まってきましたが、ロケ地も気になる方が多いの...

まとめ

いかがでしたでしょうか?偽装不倫やはり宮沢氷魚くん演じる丈がカメラマンとあり写真に映えるロケ地をよく使われていますね。

今後は丈の体調も気になりますがきれいな撮影場所にもまた期待しながらこれからも『偽装不倫』のドラマを楽しみに気になる点を調査しながら見ていきたいと思います^^

Sponsored Link