偽装不倫【八神風太役】瀬戸利樹の恋愛遍歴や学歴は?筋肉もイケメン?

『偽装不倫』注目が集まっていたピンク髪の風太役が決定し話題になっていました!

そこで今回は、八神風太役の瀬戸利樹くんについて調べてみました!

恋愛経歴や学歴は?

筋肉もイケメンとの情報も。。。

それでは早速チェックして行きましょう!

Sponsored Link

偽装不倫【八神風太役】瀬戸利樹のプロフィールはこちら!

まず気になる瀬戸利樹くんのプロフィールについて少し紹介していきたいと思います。

プロフィール
瀬戸利樹せととしき
生年月日 1995年/10月/7日(23歳)
出身地 千葉
身長 176cm
血液型 B
趣味 映画鑑賞
特技 野球

意外にも中学時代は野球に打ち込み今のピンクヘアからは想像できない坊主で野少年として部活に打ち込んでいました^^

今回は役柄でピンクヘアですが、普段はこんな感じです。

どんな髪形でも似合っちゃうのはお顔がいいのはもちろんですが、元々この業界に入られたのも実は、カットモデルをやっていた事から声を掛けられ現事務所に入られました。

事務所はイケメン俳優が勢ぞろいの研音です!

研音と言えば竹野内豊さんや反町隆史さんそして、福士蒼汰さんや竜星涼さんなど今をときめく人気俳優さんが所属している事務所です。

事務所に所属する前からミュージックビデオに出演したり、初ドラマは二宮和也さん主演の『弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』に高校球児役で出演されていました。

事務所に入ってからの瀬戸利樹くんと言えば、『仮面ライダーエグゼイド』で、仮面ライダーブレイブ 役を演じ人気を集め、最近ではドラマ『深夜のダメ恋図』や、『都立水商!〜令和〜』などレギュラー出演も増え、今勢いのある俳優さんで、今回『偽装不倫』の風太にも抜擢されました!

一体どんな人物なのか?プライベートについても深堀して行きたいと思います!

ちなみに今回の風太役は原作のイメージにぴったり!と話題になっています。

もう一度瀬戸くんの偽装不倫出演シーンを見たい方や瀬戸君のボクシングシーンを見たい方はこちらから動画を見る事ができますよ^^!

『偽装不倫』は原作マンガ東原アキコさんの人気漫画を杏さん主演で実写ドラマ化され一人のアラサー独身女子の1つの嘘から始まる恋を描いたラブストー...

偽装不倫【八神風太役】瀬戸利樹の恋愛遍歴や学歴は?

今回のドラマは不倫がテーマになっていますが、実際の瀬戸利樹くんの恋愛時事情はどうなんでしょうか?

調べてみると今のところ熱愛報道などはまだ出ていません!

ライダー出身者ですし、まだそのイメージも強く今まさに上り調子なので控えているのかもしれませんね^^;

そこで恋愛経験についても調べてみると、恋愛経験は多い方ではないので、今後役者として色気をだしていきたい!と以前言われていたので、それなりに経験はあるようです。

こんなイケメンでかわいい彼氏を持てた女性はうらやましいですね♡

好きなタイプについては、自然体でよく笑ってくれる子がタイプで、自分自身が、性格的に優柔不断なところがあるので引っ張ってくれる子だと嬉しいと言われていました。

今回の相手役は年上女子の仲間由紀恵さんですが、引っ張っていってくれるちょっと年上のお姉さんがプライベートでも合っているのかもしれませんね^^

よく笑ってくれる子というのは、瀬戸利樹くんは元々コミュニケーション能力が低い方だそうなので、今はこの世界に入って自分を変えるためになるべく話しかける努力をしていると言われていたので、頑張って人を喜ばせようとよくギャグを言って滑るそうです。

なので、笑ってくれる子にほっとするのではないでしょうか?

これからテレビに出る瀬戸利樹くんを見て、色気がでてきたな~と思ったらもしかしたら恋人ができているかもしれませんね( *´艸`)

恋愛は学生時代にしていたのでしょうか?

そこで、学歴についても調べてみました!

サロンモデルは高校生の時に初めて東京に遊びに来た時に声を掛けられたと言っていたので、高校は地元の千葉の可能性が高いです。

そこで卒アルなどの情報がないか調べてみましたが流出はありませんでした(-_-;)

しかし1つの学校名が出てきました!

それは、千葉県立船橋豊富高校です。

確証は掴めませんでしたが、共学校で部活は中学までだったそうなので、この時に青春を築いていたのかもしれませんね。

そんな彼は今回実はボクサー役を演じます。

そこで彼の筋肉についても調査してみました!

Sponsored Link

偽装不倫【八神風太役】瀬戸利樹は筋肉もイケメン?

瀬戸利樹くん今回の風太役はオーディションで決まったそうですが、ライダー出身ですしきっと筋肉もイケメンだから決まったのかな?と思い調べてみました。

まずは、瀬戸君の筋肉を披露した画像などないか調べてみました!

すると。。。

腕まくりしている画像を発見!

しかし、どうでしょう?そんなにムキムキ感はありませんね。

そこで調べてみると、『仮面ライダーエグゼイド』でお姫様抱っこをするシーンがあったそうですが、その為瀬戸君は筋トレをしたのですが、撮影当日監督に腕がプルプルだ!とチクッと言われたんです。

なので、元々ムキムキという訳ではないようですね。

今回は役作りで現在、ボクシングジムでスパークリングを練習中なので、これからドラマ放送を増すにつれて引き締まった肉体を見せてくれるかもしれませんね^^

オーディションではボディチェックはなかったのかもしれませんが、なんといっても今回の役は原作を知る私としてはぴったりだと思うのでこれから頑張ってほしいですね。

これからの筋トレに期待しておきましょう!

今回瀬戸君のピンク頭も話題になっています!気になる方はこちらの記事もおすすめですよ!

偽装不倫2話登場の瀬戸利樹君が話題でしたね! そこで今回は瀬戸利樹君のピンク頭が可愛い!との話題を調査してみました。 手越君やゆりゆりに...

まとめ

いかがでしたでしょうか?まさにこれからの注目俳優さんですが、これからラブコメとかの出演もありそうな21歳ながらかわいいお顔立ちでまだ学生役もやっていけそうですね。

今回の『偽装不倫』でどんな甘えた風太を見せてくれるかでこれから俳優としての出演作にも影響が出てきそうな気がします。

これからはドラマをみて瀬戸利樹くんの成長と共に引き締まったボディも期待して見ていきたいと思います。

ドラマ『偽装不倫』には他に、こんなイケメン俳優さんも出演されていますよ^^

ドラマ『偽装不倫』いよいよスタートでキャストも気になっている方が多いのではないでしょうか? そこで、今回は伴野丈役で注目の俳優宮沢氷魚くん...

Sponsored Link