偽装不倫【一ノ瀬隆美役】眞島秀和の本名や経歴は?嫁の画像は可愛い?

当ページのリンクには広告が含まれます。

偽装不倫イケメン俳優がたくさんでていてキュンキュンしている女性も多いでしょう。

そこで今回は4話から登場の一ノ瀬隆美役の眞島秀和さんについて調べてみました!

本名や経歴は?嫁の画像について調査!

可愛いのか?・・・

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

偽装不倫【一ノ瀬隆美役】眞島秀和の本名はこちら!

まず、!眞島秀和さんの本名を調べる前のプロフィールから探ってみました!

プロフィール
眞島秀和 マシマ ヒデカズ
生年月日 1976年11月13日(42歳)
出身地  山形
身長   180cm
血液型  O
趣味/特技 麻雀

バスケットボールやスキーも得意なんですよ(*^^*)

事務所はザズウです。

カッコよくて渋いイメージの眞島さんですが、事務所のザズウと言えば、他に松重豊さんや田中要次さんなど、名バイプレイヤーが所属する事務所として知られています。

本名について調べる為卒業アルバムの流出などないか調べてみました!

すると。。。残念ながら卒アルの流出はありませんでした(>_<)

しかし、色々調べてみて分かったのですが、眞島秀和さんのお名前は本名で芸名はつかわれていないと分かりました!

普通ましまさんと言えば真島という漢字のイメージですが、本名なのでそのまま眞島の漢字を使われているんですね~。

ここからは眞島さんの経歴についても深堀してみました!

気になる偽装不倫の他のイケメン出演者についてはこちらの記事もおすすめです^^!

ドラマ『偽装不倫』いよいよスタートでキャストも気になっている方が多いのではないでしょうか? そこで、今回は伴野丈役で注目の俳優宮沢氷魚くん...

偽装不倫【一ノ瀬隆美役】眞島秀和の経歴は?

まずは眞島さんのデビューについて探ってみると意外な事が分かりました(; ・`д・´)

デビューは1999年で23歳と結構若い頃から俳優として活躍されていました!

ちなみにデビュー作は映画『青~chong~』の主人公として高い評価を受けた事でこの道に進む事になりました!

avatar

デビュー作で主演なんてすごいね~!

そうなんです!しかもこの作品は日本映画学校卒業制作として作られた物で、眞島さんも出演した『フラガール』などでも知られる李相日監督のデビュー作です。

しかも、ぴあフェスティバルで史上初の4部門を独占受賞した作品としても知られています。

ここからは、実際に眞島さんが出演された作品について一部紹介して行きたいと思います。

ドラマ

2001年 NHK    ハート(Heart/Hurt)

2004年 フジテレビ 犬神家の一族

2006年 関西テレビ アンフェア

2014年 テレビ朝日 緊急取調室

2018年 テレビ朝日 おっさんずラブ

 
映画

2003年 『わらしのグランパ』

2007年 『HERO』

2016年 『ボクの妻と結婚してください。』

2017年 『一礼して、キス』

最近ではおっさんずラブで注目されていますが人気作にも多く出演される眞島さん今回の『偽装不倫』での演技にも注目してみていきたいですね^^

気になる『偽装不倫』の眞島さん出演シーンや他のイケメン出演者の見逃したシーンがある方はこちらから動画を見る事ができますよ^^!

https://bonnesan.com/8542.html

ここからは、眞島さんのプライベートについても迫って行きたいと思います!

Sponsored Link

偽装不倫【一ノ瀬隆美役】眞島秀和の嫁の画像は可愛い?

眞島さんについて調べてみると結婚や嫁というワードが上がってくるので結婚してるかについて調べてみました。

すると、公に結婚されているとは公表されていないようです!

しかし、色々調べてみると事実婚をしているという噂をキャッチしました。

そのお相手がヨーコさんという方です!

誰?と思う方も多いと思いますが、何度かドラマ化されている事で知られる漫画『だめんず・うぉ〜か〜』に登場するだめんず会ヨーコ会長こと女流雀士の渡辺洋香さんのことです。

あれ?そういえば、眞島さんの趣味や特技は麻雀でしたよね^^;

麻雀で繋がった縁なのかもしれませんね!

ここで渡辺洋香さんのプロフィールも紹介しておきます。

プロフィール
渡辺洋香 わたなべようこ
生年月日 2月1日
出身地  大分
身長   153cm
血液型  B

年齢は公表されていませんが、2004年ごろに30代であると言われていた事から眞島さんと年齢も近いと思われます。

ちなみに雀士として以外にも自分の恋愛についての著書や『服を着させてください』というヘアヌード写真も発売されており、ちなみにバツイチなんですって!

なかなかファンキーな経歴をお持ちの方ですが、現在はご自身で雀荘を持たれて少し落ち着いておられるようです。

そんなヨーコさんのお顔はこちらです!

可愛いというより美人なお顔立ちですかね?

昔はだめな男に惚れていたけど、今は眞島さんというちょっと見た目は危ない匂いはするけどいい男に収まったという事でしょうかね?

偽装不倫』の気になる他のイケメン出演者についてはこちらの記事もどうぞ^^!

『偽装不倫』注目が集まっていたピンク髪の風太役が決定し話題になっていました! そこで今回は、八神風太役の瀬戸利樹くんについて調べてみました...

 まとめ

いかがでしたでしょうか?眞島秀和さん20代から活躍されている俳優さんとは知りませんでしたが、年々活躍の幅が広がって人気も高まっているのでこれからもっと出演作は増えると思います!

そんな眞島さんが出演する『偽装不倫』今回は医師役としてどんな役を見せてくれるのか楽しみに見ながらこれからもドラマの気になる事を調査して行きたいと思います^^

Sponsored Link