TWOWEEKS9話柴崎の自宅のロケ地はどこ?楓の家などの撮影場所も!

TWOWEEKS終盤に向けて結城の逃亡劇にここどこだろう?と思って見ている方もいると思います。

そこで今回は9話の柴崎(高嶋政伸)の自宅のロケ地について調べてみました。

楓(芳根京子)の家の撮影場所なども一緒に調査!ネタバレもありますのでご注意ください。

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

TWOWEEKS9話柴崎の自宅のロケ地はこちら!

まずは、結城が打開策として動画のコピーを探しに忍び込んだ柴崎の自宅について調べてみました。

捕まったはずの柴崎が突然入ってきて鉢合わせしてしまい驚きました( ゚Д゚)

こちらの調査結果はこちらです!

 ジャスマック八雲スタジオ

住所:東京都目黒区八雲5-1-3

こちらのスタジオはドラマの撮影以外にパーティーや交流会だけでなくウエディングなどにも使われている場所でプライベートラウンジや、和室、2階のテラスには近代的な池まであります。

なので一般の方もレンタルできる場所なんですよ~^^

部屋によって雰囲気が違い色んな作品にも利用されています。

ちなみにこんな作品に使われていましたよ^^

・『はじめまして、愛してます』

・『ゆとりですがなにか』

・『半沢直樹』

・『探偵はBARにいる』

など人気の映画やドラマ以外に雑誌の撮影やCMなどにも使われていますよ♪

ここからの展開は、柴崎の執念が勝つか結城の父性愛が勝つか?の戦いになるのではないでしょうか?

TWOWEEKS9ロケ地はどこ?楓の家などの撮影場所はこちら!

次に楓役の芳根京子さんが住み結城役の三浦春馬さんも訪れたマンションですね。

コチラも見たことあるな!と思った方も多いのではないでしょうか?

調査結果はこちらです^^

モンパルテ川口 
住所:埼玉県川口市坂下町1丁目8-16

こちらも多くの作品に使われているマンションんでした!

ちなみにこんな作品でつかわれていましたよ^^

・『東京独身男子』

・『俺のスカート、どこ行った?』

・『緊急取調室』

・『dele』

など、ここ最近のドラマで立て続けに使われていますね。

クリニックやサロン、保育スペースなどオフィスとして使われている方も多いですが一般の方も住まわれているマンションなので、ロケ地探索される方はご配慮くださいm(__)m

こちらには、前回三浦春馬さんが女装姿で訪れた事で話題になっていましたね。

  • もう一度三浦春馬さんの女装シーンを見たい方
  • かわいいはなちゃんとの親子シーンを見たい方

はこちらから動画を見る事ができますよ^^!

フジテレビの番組公式などで良く見かけるFODプレミアムについて登録したいけど、どうするかお悩みの方もいらっしゃるでしょう。 実は、FO...

Sponsored Link

TWOWEEKS9話ロケ地はどこ?撮影場所はこちら!

この他、今回9話では黒木瞳さんと結城が密会する海辺のシーンや早穂子さんが会見している撮影場所などがありましたが、現在こちらは調査中です^^;

こちらも調査結果が上がり次第こちらでも追記紹介させて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

今までの気になるTWOWEEKSのロケ地についてはこちらの記事もどうぞ!

TWOWEEKS主人公の三浦春馬さんが七変化しながらの逃走劇にロケ地が気になっている方もいるでしょう。 そこで今回は4話登場の養護施設のロ...

まとめ

いかがでしたでしょうか?柴崎の豪華なお家も一般の人でもレンタルできるとはパーティーなどお考えの方にはうれしいですね^^

『TWOWEEKS』の放送も残りわずかですが、これからも気になるロケ地や謎など調査を続けながらこれからもドラマを楽しみに見て行きたいと思います。

Sponsored Link