なつぞら居村良子役の富田望生の読み方や本名は?体型の理由が衝撃!

なつぞらそろそろ子役以外のキャストも気になってくる頃です。

そこで今回は今一番注目のバイプレイヤー居村良子役の富田望生ちゃんについて調査してみました。

富田望生ちゃんの読み方や本名は?体型の理由がすごいとの噂も。。

痩せていた頃の画像も紹介していきます。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

なつぞら居村良子役の富田望生の読み方やプロフィールは?

まずは、富田望生ちゃんについてプロフィールからご紹介!
プロフィール
富田望生とみたみう
生年月日:2000年2月25日(19歳)
出身地: 福島県
身長:  152cm
趣味:映画鑑賞
特技:ピアノ、ドラム、クラリネット、パーカッション、歌、ダンス

望生と書いてみうって読むんですね!

事務所はジャパンミュージックエンタ―テイメント所属です。

ジャパンミュージックエンタ―テイメントは寺島進さんユースケサンタマリアさんなど個性派

俳優さんから千秋さんや篠原涼子さん加藤綾子さんなど俳優さん以外の方もたくさん所属し

ている事務所ですね。

富田望生ちゃんの芸能界入りのきっかけは、震災で地元福島を離れることになり東京に被災し

たことがきっかけで地元のいわきのみんなに元気な姿を見せたいという想いから初めはテアト

ルアカデミーに応募し見事合格し、その後宮部みゆきさん原作の映画「ソロモンの偽証」でデ

ビューしました。

「ソロモンの偽証」は今話題の俳優やタレントが出演していた事で再び注目されている映画です。

ちなみに望生ちゃんの他に、3年A組の瀬尾役だった望月歩くんやE-girlsの石井杏奈ちゃんも出

演していました。

そんな彼女についてもう少し深掘りしてみました。

なつぞら居村良子役の富田望生本名は?

望生と書いてみうと読むのは珍しいですよね。

まだ未成年とありプライベートな情報はあまりでていませんが、富田望生というお名前は本名

の可能性が高いです。

震災で離れた福島県いわき市のみんなに元気な姿をみせたいという想いもあって、あえて芸名

は使われていないと思われます。

見た目のイメージから芸名でも地元の人は気づいてくれたのではないか?と思う方もいると思

いますが、実は望生ちゃんは芸能界に入るまで標準体型でした。

ではなぜ現在の体型に至ったかも調べて見ました。

なつぞら他のキャストについてはこちらの記事をどうぞ

なつぞら柴田家の次女として登場する明美役の平尾菜々花ちゃんがかわいい!と話題です。 そこで今回は平尾菜々花ちゃんの気になる鼻や大橋のぞ...

Sponsored Link

なつぞら居村良子役の富田望生の体型の理由がすごい!画像も

現在の体型になった理由について調べて見ると驚くべき事実がわかりました!

デビューのきっかけになった2015年の映画「ソロモンの偽証」のオーディションでまだレッス

ンに通っているだけでデビューもしていなかった望生ちゃんは、初め、このオーディション

自体は事務所からとりあえず受けるように言われて受けたそうですが、このとき中学3年生に

進学する頃で、このオーディションでダメだったらもう辞めようと思っていたそうです。

そこでの演技力が監督の目に止まり勝ち取った浅井松子役。

原作の役に近づける為に、監督から2ヶ月間で後20㎏太って下さいといわれたそうです。

中学3年生になる10代の思春期に女の子が20kgも体重を増やすというのはいろんな意味で大

変だったと思います。

しかし、この作品で出会った役者仲間や監督にとても感銘と刺激を受けた望生ちゃんは演じる

事の楽しさを覚え本気で役者として頑張る事を決め、なんとか役作りの為にたくさん食べて

寝る前にお菓子やお持ち団子を食べて体重を増加させたとか。

その結果15kg増量に成功!いまの体型になった理由はこの役者としてやっていく決意そして

デビュー作の「ソロモンの偽証」だったのです。

ちなみにデビュー前の標準体型の望生ちゃんの画像も探してみました。

するとデビュー前の痩せている時の画像を発見!
望生ちゃんの痩せている頃の画像

なつぞらの見逃しを1話からフルで視聴おすすめ方法!

なつぞらをもう一度見たい方や見逃した方もいるでしょう。

そこでそんな方の為に見逃し動画を1話~最新話まで無料で安心してみる方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

『なつぞら』は2019年平成最後にスタートした朝ドラで物語は、1946(昭和21)年頃の時代に子供だった主人公奥原なつが北海道十勝に連れてこ...

まとめ

いかがでしたでしょうか?富田望生ちゃんの事を少し知っただけでますます気になる女優さん

になりました!

3年A組での演技もすごかったですが、これからの女優さんとしての活躍も気になります。

また演技で原料なんて事もあるかもしれませんね。

デビュー当初からの女優魂をこれからもどんどん見せつけてくれることを楽しみに見ていきたいと思います。

Sponsored Link