イノセンス冤罪弁護士【浅間役】鈴之助は仮面ライダー!千原ジュニア似?

イノセンス冤罪弁護士で黒川先生が追う東央大学の事件について色々明らかになってきました。

そこで今回は、この事件の容疑者役といわれている浅間役の鈴之助について調査してみました!

仮面ライダーで千原ジュニア似との噂も。。。

早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

イノセンス冤罪弁護士【浅間役】鈴之助は仮面ライダーかプロフィールを調査!

鈴之助さんについて調べて見ると仮面ライダーというワードが出てきました。

仮面ライダーなのかどうか探る為にまず彼のプロフィールを調査してみました!

プロフィール
鈴之助(すずのすけ)
生年月日 1984年4月14日
出身   東京
身長   185cm
体重   73kg
血液型  O
趣味   食べ歩き
特技  アクション・催眠術

トライストーンエンターテインメント所属です。

特技が催眠術とは珍しいですね~。

1996年に映画地獄堂霊界通信のオーディションをきっかけに「地獄堂霊界通信」で主演で俳優

デビューしました。

その後映画では『クローズZERO』『リアル鬼ごっこ』そして『ROOKIES~卒業~』

『闇金ウシジマくん』などの人気作に出演しテレビドラマでは『ごくせん』に出演していました。

仮面ライダーについての情報を確認してみると・・・

映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズDr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェ

ンドライダー』でライダー達に苦戦を与える敵役の一人竜崎一成役として注目されていました。

ちなみにその時の鈴之助さんはこちらです。

つまりは仮面ライダーではなく敵役だったようです。

それにしても白衣が高身長そして、手の長さを引き立てていますね。

イノセンス冤罪弁護士【浅間役】鈴之助は千原ジュニア似?

普段の鈴の介さんのお顔を見ている感じでは千原ジュニアさんに似ているか微妙だなと私はお

もったのですが実際似ている画像がないか調べて見ました。

すると。。。ありました!

鈴之助さん

千原ジュニアさん

目を見開いている姿がちょっと似てませんか?

ちなみにsoKKuriというサイトでチェックしてみると74人の人がそっくり21人の人が似ていな

いとの回答で約77%の人が似ているとの回答でした。

2人共180cm超えの高身長で最近は少し髪型も似ていますので、そんな所から似ていると言わ

れているのかもしれませんね。

Sponsored Link

イノセンス冤罪弁護士の浅間役とは?

浅間とは黒川先生が変わってしまったという東央大学の事件で加害者とされる人物。

その被害者は秋保教授の妹で、その時の弁護士が別府所長の兄そして検察側が黒川の父。

そして、浅間は黒川先生と親友だった。

秋保教授の妹は浅間と交際しており、事件について無実を主張した物の、操作は早々に打ち切

られ有罪判決後に浅間は自ら命を絶った。

その事から、黒川は弁護士を目指すため大学も理工学部から法学部へ編入し弁護士を目指すことになった。

黒川が真実を追い求める理由は浅間にあったのだ。

今後この事件についてもっと詳しく明かされていくと思われるので、鈴之助さんの登場シーン

も増えると思われます。

東央大学の事件について詳しくはこちらの記事もどうぞ

イノセンス冤罪弁護士2話が終了して黒川先生の過去が少し見えてきましたね。 そこで今回は黒川先生の過去について深掘り調査してみたいと思い...

イノセンス冤罪弁護士の見逃しを1話からフル動画を無料で見る方法!

ここで、今までの『イノセンス冤罪弁護士』を見逃してしまったという方やもう一度みたいと

いう方の為に見逃し動画を1話~最終回まで無料で安心してみる方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/5673.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?鈴之助さんまだまだ知らない人も多いと思いますが、お見かけした

事はあるけど名前まで知らなかったという方もいらっしゃったのではないでしょうか?

千原ジュニアさんと少し似ている鈴之助さん。

仮面ライダーの時の様に『イノセンス冤罪弁護士』でも注目されるのではないでしょうか?

7話からの登場シーンに注目していきましょう!

Sponsored Link