【美食探偵明智五郎】桃子役は富田望生!デビュー作や演技力と細い画像も!

当ページのリンクには広告が含まれます。

『美食探偵明智五郎』のドラマ化でキャストが気になっている方も多いでしょう。

そこで今回は、メインキャストの苺の幼馴染の桃子役として登場する富田望生ちゃんについて調べてみました。

3年A組以上の演技力の評判はデビュー作との噂や細い画像も調査!

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

【美食探偵明智五郎】桃子役は富田望生でプロフィールはこちら!

まずは彼女について詳しく知らない方もまだいると思うので、少しまとめてプロフィールを紹介しておきます。

プロフィール
富田望生とみたみう
生年月日:2000年2月25日(20歳)
出身地: 福島県
身長:  152cm
趣味:映画鑑賞
特技:ピアノ、ドラム、クラリネット、パーカッション、歌、ダンス

元々はテアトルアカデミーに所属していましたが、現在は事務所に所属し、事務所はジャパンミュージックエンタ―テイメントです。

音楽は楽器から歌ダンスまで全般得意なんですね~^^

ジャパンミュージックエンタ―テイメントは鈴木杏樹さんから芳根京子さんや千葉雄大さんまでベテランから若手そして鈴木雅之さんや上地雄輔さんまで幅広いタレントの所属する大手事務所ですね^^

そんな彼女は3年A組で注目されるようになりましたが、その演技力は3年A組だけじゃありません!

3年A組出演後は朝ドラ出演やドラマのゲスト出演だけでなく、ブスの瞳に恋してるではヒロインを演じるなど活動の幅も広げてきていますね( *´艸`)

そんな彼女の演技力やデビュー作はどんな感じだったのでしょうか?ここからはもっと富田望生ちゃんの女優としての活躍に迫っていきたいと思います!

気になる『美食探偵明智五郎』の原作とドラマの違いについてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『美食探偵明智五郎』は原作が東村アキコさんの漫画になっています。 そこで今回は、原作ファンもドラマから見る方も気になる原作とドラマの違...

【美食探偵明智五郎】桃子役は富田望生!デビュー作や演技力はこちら!

3年A組ではかわいい生徒やイケメンキャストが揃う中で、3枚目役として一番注目されたのは富田望生ちゃんでした。

そんな彼女の演技力は3年A組で爆発した訳ではありません。

実はデビュー作で既にスゴイ女優魂を見せていました。

そのデビュー作は2015年に公開された映画『ソロモンの偽証』

ソロモンの偽証とは?
2012年発売の宮部みゆきさん原作の長編推理小説で、生徒のみによる校内裁判で追求しようとする中学生たちを描く作品で後に映画化されました。

この作品に出会うまで望生ちゃんはまだテアトルのレッスンに通い出演もエキストラ程度でした。

そんな彼女が1年に渡る選考と研修期間を経てオーディションで見せた演技力に監督が引き込まれ、1万人にも及ぶオーディションから選び抜かれた新鋭33人の中でも重要な役である浅井松子の役を勝ち取りました。

ちなみにデビュー作の『ソロモンの偽証』松子役に集まった皆さんの意見はこちら

富田望生(『ソロモンの偽証』の松子)なのが最高で、ほんっとうまいんだよ…

富田望生ちゃんはソロモンの偽証のほぼ無名の新人ばかりのキャストの中で気になった子のひとり

『ソロモンの偽証』にも出演していた富田望生は今後も期待!

「ソロモンの偽証」視了。こんなに良いと思った邦画は久しぶりだ。特に松子ちゃんの演技良かったなぁ〜。

ソロモンの偽証松子良かった演技が

監督の演技指導とかがあったのかもしれないけど、相当インパクトのある演技だった。。→ 映画『ソロモンの偽証』浅井松子役の富田望生

引用:Twitter

デビュー当時から脇役ながら演技力に注目が集まっていたんですね!

ちなみに3年A組で望生ちゃんと、いい男女の友情を見せてくれていた瀬尾雄大を演じた望月歩くんもこの『ソロモンの偽証』で望生ちゃんと共に重要な役を演じていました。

この作品は3年A組と同様なくらい色んな事を考えさせられる作品で私も3Aの実力は2人が出ているとあり拝見させて頂きましたがとてもおもしろい作品でしたよ!

望生ちゃんはデビュー作とは思えない演技でとても引き込まれてしまいました(>_<)

ちなみに今回の桃子役も超大食い女子と言う事で『美食探偵明智五郎』でもまたふっくらした姿でいい食べっぷりの役どころを見せてくれそうで楽しみですね( *´艸`)

気になるデビュー作のソロモンの偽証はこちら!

 

気になる『美食探偵明智五郎』のロケ地についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『美食探偵』明智五郎は主演が中村倫也さんでおいしそうな料理が並ぶ事からロケ地が気になる方も多いでしょう。 そこで今回はメインとなる探偵...

Sponsored Link

【美食探偵明智五郎】桃子役は富田望生!演技力と細い画像も!

デビュー当初からスゴイ演技力と女優魂を見せていた望生ちゃんの3Aやソロモンの偽証以外の今までの出演作品も一部紹介しておきます^^

映画
2016「モヒカン故郷に帰る」

2017「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」
   「あさひなぐ」
2018 「SUNNY 強い気持ち・強い愛」
ドラマ
2016 「ストレンジャー~バケモノが事件を暴く~」

    「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」3話
2017 「ぼくらの勇気 未満都市2017」
2018  「恋のツキ」

3年A組以外にも『チア★ダン』や、『SUNNY』でも注目を集めていましたね~。

ちなみに演技力だけではなく、デビューからすごい意気込みで女優として役作りをしていたんですよ^^

デビュー前の望生ちゃんは今とは別人の標準体型だったそうです(; ・`д・´)

そこで実際その頃の彼女の細い画像が無いか調べてみると。。。

発見しました!

こちらはデビュー当初、そしてデビュー前の望生ちゃんの画像を比べた物になります^^

『なつぞら』出演後はまた少し痩せて可愛くなった感じの望生ちゃんですが、『ソロモンの偽証』では、この役になりきる為に監督に20㎏の増量を命じられました( ゚Д゚)

15歳の多感な時期に見事15㎏増量し、見事な女優魂を見せて現在望生ちゃんに至ったんですね~。

なんだか、いつも彼女の演技を見ているとその子になりきっているのは当たり前なんですが、すごく自然に演じていてどちらかというと性格のいい子の役が多いですよね。

なので最近はバラエティ番組などで見かけてもとっても好感を持って見れます(*^_^*)

これからもっと役の幅を広げてちょっと悪い子や今までにない悪役も見てみたいな~と期待してしまいますね!

3年A組をもう一度見たくなった方はこちらから動画を見ることができますよ^^!

https://bonnesan.com/5706.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?富田望生ちゃん今回の『偽装不倫』ではまた少しほっそりして3年A組のイメージとは違う役を見せてくれそうですね。

若手で女性のバイプレイヤーはなかなかいないので、デビューから演技力も高いのでこれからの活躍の幅ももっと広がりそうですね。

これからも「美食探偵明智五郎」での役や台詞にも注目しながら今後も望生ちゃんに注目していきたいと思います。

気になる『美食探偵明智五郎』ドラマの最終回についてはこちらの記事がおすすめですよ^^!

『美食探偵明智五郎』今までにないグルメエンターテイメントサスペンスドラマとして注目している方も多いでしょう。 そこで、今回は原作ファン...

Sponsored Link

コメント

  1. dcg より:

    ソロモンの偽証のオーディション&ワークショップは
    1万人を対象に約半年間行われています。
    https://eiga.com/movie/79712/special/
    2~3週間は物理的に不可能かと

    • ご丁寧にありがとうございます。
      富田望生さんがインタビューでオーディションは2~3週間のワークショップと・・・といわれていたのですが、研修のまちがえだったのかもしれませんね。
      訂正させていただきました。