ドラマQUEEN9話【妻役】山崎紘菜の卒アルは?すっぴん画像や本名も!

ドラマQUEEN9話と最終回に吾妻議員の妻役に山崎紘菜さんの出演が決定しました!

そこで今回は山崎紘菜さんについて調査してみました。

卒アルやすっぴんそして本名についても調べて見ました。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

ドラマQUEEN9話【妻役】山崎紘菜卒アルは?

山崎紘菜さんの卒アルについて調べる前に先に少しプロフィールを紹介しておきます。

プロフィール

山崎紘菜(やまざきひろな)
生年月日 1994年4月25日(24歳)
出身   千葉
身長    171cm
血液型    A
趣味   映画、音楽鑑賞とスポーツ全般
特技   走り高跳び

英検2級や実用数学技能検定3級、中国検定3級と頭脳明晰で、スポーツ万能ですね。

2011年東宝シンデレラオーディションで審査員特別賞受賞により、事務所は東宝芸能所属です。

このときのグランプリは上白石萌歌さんでした。

同じ事務所にはスキャンダル弁護士QUEEN出演の真野さんこと斉藤由貴さんもいますね。

ちなみに同じQUEENメンバーの中川大志くんとはドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」で共

演されてましたね。

山崎紘菜卒アルは?

卒アルについて調べてみるのに高校について調査してみました!

高校は千葉にある千葉県立検見川高校です!

検見川高校は偏差値60で部活動も盛んでインターハイ出場強豪校でもあり、教養もある学校の

為か卒アルの流出などはありませんでした。

残念。。

そこでデビュー当時18歳に頃の彼女の画像を発見しましした!

透明感がああってかわいいですね。

スキャンダル専門弁護士QUEENスタートから話題を呼んでいますね。 これからの展開が気になる方も多いのではないでしょうか? そこ...

ドラマQUEEN9話【妻役】山崎紘菜卒のすっぴんを調査

結構濃い化粧がお似合いの山崎紘菜さんですが、すっぴんも見てみたい!と思いしらべてみました。

しかしご自身ですっぴんとして挙げておられる画像などはなく。。。

しかし!ご自身のインスタでおやすみと言っている画像を発見!

これはすっぴんではないでしょうか?
おやすみと布団に包まる山崎紘菜ちゃん

他にもすっぴんに近い画像を少し集めてみました!

かなりナチュラルな感じですね。

長澤まさみさんの妹分と言われただけあり、長沢まさみさんのインスタで登場していました。

デビュー当初と思われる画像も発見しました!
デビュー当初の山崎紘菜ちゃん

すっぴんでもあまり変わらずナチュラルで透明感があって、メイクしていると目鼻立ちがはっ

きりされているのでと綺麗という感じですが、すっぴんはかわいらしさがありますね。

Sponsored Link

ドラマQUEEN9話【妻役】山崎紘菜卒の本名を調査で驚愕!

本名について調べる為に卒アルがあればわかりやすかった のですが、卒アルがないと言うこと

で、彼女の学生時代の功績を辿ってみました。

彼女は、スポーツでも有名な千葉県立検見川高校で陸上部に所属し、千葉県新人陸上競技大会

出場していました。

その頃の参加者記録に山崎紘菜という名前がある事から本名の山崎紘菜で活動されていると思

われます。

スキャンダル弁護士QUEENの見逃しフル動画を無料で見る方法!

ここで、今までの『スキャンダル弁護士QUEEN』を逃してしまったという方やもう一度みたいという

方の為に見逃し動画を1話~最終回まで無料で安心してみる方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/5562.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?とっても綺麗なお嬢さんですね~。

頭も顔もスタイルも良くて、スポーツ万能なんて非の打ち所ない彼女はスキャンダル弁護士QUEENではどんな役を見せてくれるのでしょうか?

最終回に向けて吾妻議員の妻役とあって、キーマンになってくるかもしれませんね。

今後の山崎紘菜さんの活躍にも注目していきたいと思います!

Sponsored Link