ハケン占い師アタル5話【カフェ店員】は五十嵐健人!イケメンで中川大志似?

当ページのリンクには広告が含まれます。

ハケン占い師アタル5話は田端さん回!

次回予告で田端さんが想いをよせていると思われる相手がイケメンという声を聞いて調査してみました。

ハケン占い師アタル5話カフェ定員役は五十嵐健人さん?

中川大志くん似との噂も。。。

それでは早速チェックしてみましょう!

Sponsored Link

ハケン占い師アタル5話【カフェ店員】は五十嵐健人? プロフィールや出演作は?

次回予告で登場したカフェ定員がイケメンだな~と思って色々調べているとまだドラマ公式な

どでは発表されていませんがこんな書き込みを発見!

来週のハケン占い師アタルの予告に中川大志君!?と思ったら 五十嵐健人 さんという方なのか!似ていた

引用:Twitter

確かに、次回予告と五十嵐健人さんのお顔を照らし合わせてみると一致!

早速この五十嵐健人さんについてまずはプロフィールから

プロフィール生年月日 1993年8月23日(25歳)

出身地   福井県

身長    181cm

血液型    O型

趣味    テレビ、映画鑑賞

特技    サッカー、ブレイクダンス、スノーボード

スリーサイズは

B86cm W80cm H96cm

高身長でスタイルもいいですね~。

事務所はボックスコーポレーション所属です。

ボックスコーポレーションと言えば、相武紗季さんや田中律子さん、小沢真珠さんなどが所属

されている事務所です。

出演作品

大学進学で上京したのをきっかけに現事務所に応募し合格、2012年に舞台「BANANA FISH」で俳優デビュー!

『失恋ショコラティエ』の1話や「痛快TVスカッとジャパン」、『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』での看護師役などでも知られています。

また早稲田出身とあり「得する人損する人」では春日の東大合格を手伝うためこのコーナーにレギュラー出演していますね。

今までにはマクドナルドやゼクシィのCMにも出演しており、そちらでも注目されていました。

https://bonnesan.com/4862.html

ハケン占い師アタル5話【カフェ店員】五十嵐健人 のイケメン画像

今回せっかく発掘したイケメン五十嵐健人君のかっこいい画像も少し集めてみました!

自撮りでのかっこいいショット!今より少し短髪?カットしたて?でかわいいですね↓

看護師役も様になっています!笑顔も素敵な1枚ですね。

もう一度田端さん回を見たいと言う方は見逃し配信はこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/5457.html

Sponsored Link

ハケン占い師アタル5話【カフェ店員】は五十嵐健人 は中川大志似?

五十嵐健人さんが中川大志さんに似ているという噂はどうなんでしょうか?

早速画像で比べてみました!

中川大志さん↓

五十嵐健人さん↓

お二人とも白の衣装が良くに合いますが、頭の中ではもっと似ていると思っていましたが、実際並べてみるとどうでしょうか?

ん~。目元は少し似ている感じがありますが、五十嵐健人さんの方がごつごつしたお顔立ちで男っぽい感じがしますね。

ちなみにsoKKuri?というサイトで中川大志さんと五十嵐健人さんのそっくり度を調査したとこ

ろ351人がそっくりと認めており、66人が似ていないという事でそっくり率はは84%

結構似ているという結果が出ています。

ちなみに中川大志さんは1998年6月14日生まれでまだ20歳5歳も差があるんですね~。

確かに五十嵐さんの方が大人っぽくみえます。

中川大志さんは身長179cmなので体格差はあまりなさそうですね。

皆さんは似ていると思いますか?私は実際ならべてみるとあまり似ていないかな?と思いました。

https://bonnesan.com/4589.html

ハケン占い師アタルの見逃しフル動画を無料で見る方法!

ここで、今までの『ハケン占い師アタル』を逃してしまったという方やもう一度みたいという

方の為に見逃し動画を1話~最終回まで無料で安心してみる方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/5457.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?あの田端さんが惚れてしまうかわいい笑顔は癒やされますね~。

田端さんは5話で想いを伝えて幸せになるのでしょうか?

今後のハケン占い師アタルも気になりますが五十嵐健人さんの活躍も注目していきたいと思います!

『ハケン占い師アタル』スタート早々いい滑り出しで、明日への活力になるドラマと話題です。 そこで今回は、このアタル役、杉咲花の言葉が響く...
Sponsored Link