ハケンの品格2井手裕太郎役の杉野遥亮の筋肉がすごい!本名や学歴は?

『ハケンの品格』シーズン2で新入社員役として出演が決まった杉野遥亮さん。

人気の注目俳優さんとあり、気になっている方も多いでしょう。

そこで今回は、井手裕太郎役の杉野遥亮さんについて調査してみました!

筋肉がすごいとの噂も。。

本名や学歴についても調べて見ましたので早速チェックしてみましょう!

Sponsored Link

ハケンの品格2井手裕太郎役の杉野遥亮の筋肉やプロフィールがすごい!

まずはすごい筋肉について調べる前に彼のプロフィールについて紹介して行きたいと思います。

プロフィール
杉野遥亮(スギノ ヨウスケ)
生年月日 1995年9月18日 24歳
出身地  千葉県
身長   185cm
血液型   O
特技/趣味 バスケットボール
 
中学、高校時代は高身長を生かしてバスケットボール部に所属し、他校にファンクラブがあるほどすでに人気があったんですよ( *´艸`)
 

事務所は、トップコートに所属されています。

2015年に第12回FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを受賞したことで、現事務所トップコートに所属することとなり芸能界入りしました。

『民王番外編 秘書貝原と6人の怪しい客』でドラマ俳優デビューとなりました。

映画『キセキ-あの日のソビト-』ではあの謎めいたグループのメンバーを演じ、人気作の「ゆとりですがなにか」『ゼロ一攫千金ゲーム』のスナオ役でも注目を集めまていましたね^^

最近では『大恋愛』や『俺の話は長い』などでも活躍する注目俳優さんです!

avatar

結構人気のあるドラマばかり出演してるんだね~。

現在はモデル、俳優として活躍していますが、生まれ変わったらアイドルになりたいそうです。

芸能界で仲がいいのは超特急でタクヤとして『家売るオンナの逆襲』や『同期のさくら』などに出演し、俳優としても活躍する草川拓弥さんです。

なのでアイドルになりたいというのは、仲良しの草川拓弥さんの影響でしょうか?

avatar

アイドルでも全然活躍できるお顔立ちだよね~。

そんな塩顔長身イケメンの杉野遥亮くんの筋肉はどうなっているのでしょうか?

すると。。。発見しました!

映画「春待つ僕ら」では学生時代もやっていたバスケットのユニフォームに身を包んでますが腕が!!!

なかなかいい筋肉がついています!↓

筋肉についてご自身のツイッターでこんなことも言っておられました↓

モデルさんですし,トレーナーのいるジムなどで筋トレもされているのだと思います。

ここからは、杉野遥亮くんのプライベートについてもっと迫ってみました^^

杉野遥亮くん出演の『俺の話は長い』を見たい方はこちらからどうぞ^^!

『俺の話は長い』は31歳のダメ男のニートの主人公を生田斗真さんが演じることで話題を集めている令和の時代の家族を描いたホームドラマです。 ...

ハケンの品格2井手裕太郎役の杉野遥亮の本名はこちら!

早速本名についても調べてみましたが公表はされていません。

遥亮というお名前は、漢字では珍しいですよね?

そこで、卒アルなどの流出がないか調べてみましたが、卒アル写真などは流出していませんでした(-_-;)

色々調べて見ると苗字は杉田というのが有力で、ファンの間では杉田とかいて杉野と呼んでいますが、完全な証拠は掴めていません。

しかし!色々調べて見ると遥亮というのは、本名のようです!

名字については確かな事は掴めませんでしたが、ファンの間では杉田遥亮という名前は本名と見られています。

詳しい情報が、また入りましたらこちらでまた紹介させて頂きます。

Sponsored Link

ハケンの品格2井手裕太郎役の杉野遥亮の学歴はこちら!

まずは、出身高校について調べて見ると、杉野遥亮くんのツイッターでこんな物を発見しました!

と言うことで藤木直人さんの高校について調べて見ると千葉県立佐倉高等学校となっていました!

千葉県立佐倉高等学校は、江戸時代から続く歴史的な学校で、藤木直人さんの他に長嶋茂雄さんもこちらの学校を卒業されています。

偏差値は71という進学高校で普通科と理数科があり杉野遥亮君は顔だけでなく頭も優秀なようですね。

そこでもう少し調べてみると、中学は地元の八千代市立大和田中学を卒業しており、中学時代は学年1位の成績を収めた事もあるとか( ゚Д゚)

なので、杉野遥亮くんはかなり勉強もできる方という事がわかりました!

ちなみにこの高校を受験したのはなくなった祖母の勧めだったと言われていました。

avatar

優秀な人が集まる高校とあって教養もあるから卒アル流出もしてなかったのかもね~。

大学については、法政大学との噂があります。

そこで調べて見ると、専属モデルを務めるFINEBOYSで杉野遥亮くんについて法政大学との記載があったので噂通り法政大学で間違いなさそうです。

得意科目は英語と言われていましたが、八王子での目撃情報が多い事から多摩キャンパスのある社会学部だと噂されています。

しかし、この芸能界の道で生きていく!と決め、3年生で中退しています。

avatar

3年まで行ったのにもったいないよね~。

中退は噂だけという話もありましたが、ご本人が言われていたので間違いない情報です!

せっかく3年まで通ったのならもったいない気もしますが、お仕事の忙しさとで両立が難しくなったのかも知れませんね^^;

まとめ

いかがでしたでしょうか?これから注目の塩顔長身イケメン!

今後どんどん活躍を見せてくれると思いますので、筋肉や腹筋がお目見えするシーンもテレビで見ることができるのではないでしょうか?

頭脳も優秀とあり、番組宣伝がてらクイズ番組などでもお見かけする日も近いかもしれませね。

『ハケンの品格2』ではどんな役を見せてくれるのか楽しみですね!

Sponsored Link