ファイトソング【4話】露店のロケ地は?カフェや病院の撮影場所なども!

当ページのリンクには広告が含まれます。

『ファイトソング』は注目の俳優たちの三角関係という事でドラマの内容も気になる所ですが、撮影スポットも気になりますよね^^

そこで今回は、4話で菊池風磨くんが訪れた露店のロケ地について調べてみました。

間宮くんと清原果耶が訪れたカフェの様な場所などについても調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

ファイトソング【4話】露店のロケ地はこちら!

まずは気になる慎吾ちゃんと凛ちゃんが訪れた露店のあった場所について調べてみました。

こちらは独自調査でこの辺りで撮影が行われていたと思われます。

調査結果はこちらですよ⇩⇩

日本丸メモリアルパーク
住所: 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目1−1

こちらの海沿いにある広場のあたりに露店が出ていたのではないかと思われます。

こちらで慎吾ちゃんはムササビの人形が売られているお店を発見したんですね( *´艸`)

ちなみにちょうどこの海の向かい側が花枝と芦田がキスした場所と言うちょっと因縁の場所にもなってくるんですよね^^;

この辺りはドラマでもよく使われている撮影スポットとしても知られていて、こんな作品でも登場していましたよ↓↓

・『レッドアイズ~監視捜査班』

・『天国と地獄〜サイコな2人〜』

・『逃げるは恥だが役に立つ』

・『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』

など

多くの人気ドラマでも使われて来ている場所ですね^ ^

追記

ドラマ放送後確認してこちらの場所であると判明しました!

芦田がムササビ人形をここでプレゼントすると言う展開は意外でしたね( *´艸`)

気になる5話のキャンプ場の撮影場所や慎吾御用達アウトドアショップロケ地はこちらですよ⇩⇩

『ファイトソング』は話が進む毎に登場キャラクターが回を増す毎に好きになって来る中、撮影スポットも気になる方も多いと思います。 そこ...

ファイトソング【4話】のロケ地は?病院の撮影場所はこちら!

次に花枝が通う病院についても調べてみました。

社会医療法人財団仁医会 牧田総合病院
住所:東京都大田区西蒲田8丁目20−1

この病院の診療室と内観が撮影では使われています。

こちらでは今回、施設の女子高生松田穂香が訪れるとあって、花枝の秘密がばれてしまうのか?注目のシーンになって来そうですね(; ・`д・´)

ちなみにこちらの病院については私の調べでは他の作品などで使われた履歴はありませんでした。

と言うのも調べて見たところこちらの病院は昨年新しく開院したばかりの病院でドラマに使われるだけあって、内装もおしゃれと患者さん達にも好評の病院でした。

気になる慎吾や花枝が住む施設の撮影場所についてはこちらの記事をどうぞ⇩⇩

『ファイトソング』はイケメンキャストも揃い、清原果耶ちゃんが主演とあって撮影スポットが気になっている方も多いと思います。 そこで今回は...

Sponsored Link

ファイトソング4話のロケ地は?カフェの撮影場所なども!

この他、今回は花枝と芦田が訪れるおしゃれなカフェの様な撮影場所も登場する予定です。

こちらのカフェについては只今調査中です!

私の予想ではこちらも横浜ではないかな?と思います。

詳しい情報が入り次第こちらに追記させて頂きますので、ドラマ放送終了後までもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

この他、花枝が訪れる公園や道場など今まで登場した場所と別の撮影スポットがありましたら調査を続けます!

追記

芦田が花枝に新曲を聞かせたカフェのロケ地が判明しました^^!

調査結果はこちらですよ⇩⇩

 LATTE GRAPHIC たまプラーザ
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川2丁目1−12 テラス ドレッセたまプラーザ
営業時間:8時~20時

こちらのお店は広々とした店内でテラス席もありますが今回、店内のテーブル席で2人の撮影は行われていました。

解放的な空間作りをされていてお子さん連れやテラスではペットも一緒に食事できるオーストラリアのメルボルンのカフェを意識して作られたお店なんですよ♪

お食事もおしゃれでリーズナブルなので女子会などにも使われやすいカフェになっています❤

次に花枝が芦田を連れて訪れた道場の撮影場所はこちらでしたよ⇩⇩

ホテル浪川荘
住所:千葉県山武市蓮沼ニ4665

こちらにある武道館が撮影では使われていました。

こちらのホテルは体育館や武道場、宴会場など施設が充実していて企業の研修や学生の合宿などにも使われている場所で、実際に千葉県内の道場が合宿に使われたりもしています。

テレビ番組で那須川天心さんも訪れた場所なんですよ!

花枝の道場着姿がまた見れるとは意外でしたが、まさかデート中に正拳突きを連打されるとは思っていなかったでしょうね( *´艸`)

ちなみに今回登場したカフェも道場も私の調べではドラマなどの作品で撮影に使われた履歴はありませんでした。

今までに登場した公園や道場のロケ地についてはこちらの記事でも紹介していますよ⇩⇩

『ファイトソング』は今ノリに乗っている清原果耶さん主演でイケメン俳優も揃っているとあって注目している方も多いでしょう。 そこで今回は、...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回もメインキャストがいろんな場所に出没するとあって、4話で登場するロケ地も楽しみになってきますね( *´艸`)

これからも『ファイトソング』のロケ地や撮影場所を調査しつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

https://bonnesan.com/18561.html

Sponsored Link