4分間のマリーゴールド3話の結婚式場のロケ地は?藍の高校の撮影場所も!

4分間のマリーゴールドは横浜を舞台にされていて、ロケ地が気になっている方も多いと思います。

そこで今回は3話の結婚式場のロケ地について調査してみました。

藍の高校の撮影場所についても調べて見ましたよ^^

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

4分間のマリーゴールド3話の結婚式場のロケ地はこちら!

まずは、今回みことが出動に向かった結婚式場について調べてみました。

花嫁が倒れていたのは結婚式場のブライズルームつまり、メイクなどの支度部屋だと思われます。

横浜での結婚式場の撮影は多くの式場が使われていますが、現状どことも一致せず調査中です。

こちらについては、横浜の式場で間違いないと思われますが、また情報が入り次第追記させて頂きます。

追記

こちら、埼玉の教会でした^^;

調査結果はこちらです!

Camelot Hills (キャメロットヒルズ)
住所:埼玉県さいたま市北区別所町36-3

こちらの前室ラディアン(本館)のホワイエで撮影されていました!

結婚式場で倒れるなんて(/ω\)

と思いましたが、色々調べてみると列席の家族や花嫁含め結婚式当日に運ばれる事って多いんですよ~。

気になる『4分間のマリーゴールド』よく登場するメインの撮影場所はこちらの記事もおすすめですよ^^!

『4分間のマリーゴールド』は福士蒼汰さん主演でイケメンキャストも多く、ロケ地が気になっている方も多いと思います。 そこで今回は、1話の...

4分間のマリーゴールド3話のロケ地は?藍の高校の撮影場所はこちら!

次に、前回も登場した葵の高校についても調べてみました。

こちらは、調べてみると高校の建物ではない事が分かりました!

調査結果はこちらです!

恵泉女学園大学 
住所:東京都多摩市南野2丁目10−1

女子大での撮影だったんですね~。

生徒がいなくなってからの撮影とは思いますが、今一番人気があると言ってもいい横浜流星くんが撮影していたと思うと在学生もドキドキでしょうね( *´艸`)

ちなみにこんな作品でもこちらの大学は使われていましたよ!

・『おひとりさま』

・『俺のスカート、どこ行った』

・『49』

・『ぴんとこな』

など

最近のドラマでも結構使われている場所なんですね^^

こちらは、今後も登場すると思われる場所ですね。

一般の方も学食など入れる場所もあるみたいなので、ロケ地巡りの際はお確かめ下さい。

気になる2話の葵とみことがお弁当を食べていた公園のロケ地についてはこちらの記事をどうぞ^^!

『4分間のマリーゴールド』は原作が漫画とあり、ロケ地が気になっている方も多いと思います。 そこで今回は2話の病院のロケ地について調べて...

Sponsored Link

4分間のマリーゴールド3話のロケ地は?撮影場所も!

次に今回は、沙羅が自分の気持ちを告白する?場所などが登場する予定ですがこちらもまだ調査結果は上がってきていません。

こちらについては、情報をキャッチしましたらこちらに追記していきますのでもうしばらくお待ち下さいませm(__)m
 
  • 沙羅の告白シーンを見逃した方
  • 気になる回やシーンを見逃した方
はこちらから動画を全て見る事ができますよ^^!
 
 
 
この他、気になるロケ地がありましたらそちらについてもドラマ放送終了後に追記させて頂きます。
 
今回は怒涛の展開で注目の回になりますので、今後の展開も楽しみです♪
 
 

気になる『4分間のマリーゴールド』の最終回についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『4分間のマリーゴールド』ドラマ化も決定し、最終回の結末が楽しみですね。 そこで今回は『4分間のマリーゴールド』の結末や最終回ネタバレ予測...
 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

3話の沙羅とみことの展開も気になりますが、みことが職場で見た運命をどうにか変えて命を救うシーンも見てみたいですね。

これからも『4分間のマリーゴールド』の気になるロケ地や撮影場所をチェックしながらドラマを楽しみに見て行きたいと思います。

『4分間のマリーゴールド』はビックコミックススピリッツで連載されていたキリエさんによる漫画で、ドラマ化されました。 今回、福士蒼汰さん...

Sponsored Link