G線上のあなたと私6話のとんかつ屋のロケ地は?理人の大学の撮影場所も!

『G線上のあなたと私』は海老名での撮影が多くロケ地が気になっている方も多いと思います。

そこで、今回は6話のとんかつ屋ロケ地について調べてみました。

理人の大学や、也映子と理人が二人で寄り添って歩いていた撮影場所なども探してみましたよ^^

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

G線上のあなたと私6話のとんかつ屋のロケ地は?

6話のロケ地の舞台としては、今回カラオケでのシーンがメインになって来そうですね^^

いつものカラオケBOXの部屋のシーンはこんな感じで、セット撮影です。

外装やビルや理人のバイト先についてはこちらの記事でも紹介していますのでどうぞ!

「G線上のあなたと私」は波瑠さんと中川大志さん主演で撮影場所が、気になっている方も多いでしょう。 そこで今回は2話の理人が働くバイト先...

この他の6話の情報についてはまだ詳しく掴めていません^^;

コチラについてはドラマ放送終了後に追記させて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

追記

今回冒頭は、まさかの婚活からのとんかつでしたね( *´艸`)

也映子が食べていたとんかつ屋さんのロケ地が判明しました。

調査結果はこちらです!

丸和
住所:神奈川県横浜市中区住吉町5丁目61

こちらのお店は神奈川1とも呼び声の高いとんかつ屋さんで、なんと言っても肉質が良い事で有名です^^

こちらはドラマ『食の軍師』などでも使われていたお店でした。

G線上のあなたと私6話のロケ地は?理人の大学の撮影場所はこちら!

この他、今回は理人の大学でのシーンも登場すると思われますので、大学の撮影場所についても調べてみました。

今回は理人を狙う結愛ちゃんとのシーンが多く使われそうですね。

大学のロケ地の調査結果はこちらです!

東京農工大学府中キャンパス
住所: 東京都府中市幸町3-5-8

大学の撮影は東京なんですね^^;

体育館の近くにある広場にあるベンチで理人は寝転んでいたりしたんじゃないかと思います。

こちらの府中キャンパスは多くの作品にも使われており、こんな作品でもロケ地になっていましたよ♪

・『SUITS』

・『正義のセ』

・『義母と娘のブルース』

・『きみが心に棲みついた』

など多くの人気作品に使われてきました。

大学と言えば、お馴染みの場所なんですね。

学食は一般の方も利用ができますので、ついでにロケ散策もできますね。

学食は平日10:30~15:00ですが、学生が込み合うお昼時は外していくか夏休みなどを狙っていくのもいいですね^^

追記

今回6話で理人とまお先生が話していた大学内の様子はこちらで撮影されていました(;^ω^)

調査結果はこちらです!

創価大学 
住所:東京都八王子市丹木町1丁目236

こちらの中央教育棟の南側で撮影されていたと思われます。

こちらの大学も多くの作品に使われています。

・『花のち晴れ』
・『僕の初恋をキミに捧ぐ』
・『ブラックペアン』
・『白い巨塔』

など

多くの人気作品に登場している大学でした。

こちらも学食など一般の方も利用することができますが、お昼時は学生優先なので、ご遠慮下さいm(__)m

Sponsored Link

G線上のあなたと私6話のロケ地は?二人が急接近する撮影場所なども!

この他、今回ちょっと也映子が理人にそして理人が也映子に焼きもち?という展開で最終どうなるのか?楽しみな展開ですね。

この二人が寄り添って歩いている様なシーンもあったので、こちらの撮影場所についても調査してみました。

調査結果はこちらです^^

エビ―ロード周辺
住所:神奈川県海老名市扇町12−33 三幸ビル 2-A フィールズ付近

こちらの海老名のららぽーと沿いにあるエビーロードの歩道を二人が歩いて撮影していました。

このシーンは6話のラストで登場し、結愛にも会った場所でしたね。

この他、この周辺では、小田急線海老名駅から繋がる自由通路の所でよく也映子ろ理人や、也映子と由紀恵さんが撮影していますね。

5話で「星!」と言っていたのもここですね。

この他、今回そろそろいとこの晴香が出産?といった展開もありそうなので病院などのロケ地も登場するかもしれませんね( *´艸`)

この他にも気になる撮影場所などがあれば追記して行きたいと思いますのでドラマ放送終了までもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

追記

今回いとこの出産はまだでしたが、理人と幸恵さんが病院の屋上で話していましたね^^;

こちらのロケ地が判明しました!

桜が丘中央病院
住所: 神奈川県大和市福田1丁目7−1

こちらの病院は、私の調べではまだ他の作品にはあまり使われていない場所の様です。

ロケ地としてよく使われ場所なのでこれからドラマなどで、使用されて行くかもしれませんね。

気になる今回兄の侑人と眞於が会うバーについてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『G線上のあなたと私』は海老名での撮影も多くロケ地が気になっている方も多いと思います。 そこで今回は、5話の婚活パーティー会場のロケ地...

ここからは、6話のあらすじについて少しまとめて紹介して行きたいと思います。

6話あらすじ

白鳥さんの気持ちを受け入れられず、也映子は婚活サイトを退会して気持ちを新たに理人とコンサートの計画を立てるのです。

そんな中、理人に思いを寄せる結愛が現れ、理人にバイオリンを教わる様子を見ていると居心地の悪さに也映子はカラオケを飛び出すのです(‘Д’)

一方、理人の兄と眞於が密会していてそれを知った理人は激怒し、その態度を見た兄の心境にも変化が。。

その後、3人での久しぶりの合同練習となり久しぶりの集合に喜ぶ也映子に対して理人がある一言をぶつけ、ひどく傷ついてしまうのですが。。

今回は、理人と也映子が自分の気持ちに気付かず行違う心の様子が見られそうですね( *´艸`)

  • かわいい也映子の泣き顔をもう一度見たい方。
  • 理人のバイオリンが好きと気づいたシーンを見逃した方。

はこちらから、動画を全て見る事ができますよ^^!

『G線上のあなたと私』は恋愛漫画の名手いくえみ綾さんの漫画で今回波瑠さん主演でドラマ化されました。 そこで今回は、ドラマ『G線上のあな...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、いよいよ理人と也映子自分の気持ちに気付く事ができるのでしょうか?

ドラマの展開も気になるところですが、これからも『G線上のあなたと私』のロケ地や撮影場所など、気になる点をチェックしならら楽しんで最後まで見て行きたいと思います^^

Sponsored Link