白衣の戦士2話真理子役の堀田真由は3年A組!本名と黒木華に似てる画像!

白衣の戦士!2話がまたまた3年A組生徒がゲスト?と話題です。

そこで今回は、2話真理子役の堀田真由について調査してみました。

本名は?黒木華に似てる?との噂も。。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

白衣の戦士!2話真理子役の堀田真由のプロフィールと3年A組での活躍は?

プロフィール
堀田真由 ほったまゆ
生年月日 1998年4月2日 21歳
出身地   滋賀
身長    159cm
血液型   O
特技    バレエ 

バレエは6歳から16歳まで習っていたというお嬢さんでしょうね。

女優を目指したいと思ったのは子供の頃に祖母が好きだった宝塚歌劇を見たことでこれだ!と

女優になりたいとおもったそうです。

10年間ならったバレエもタカラジェンヌが通う有名な「坂本・高部バレエスタジオ(旧名小野

正子バレエスタジオ)」に通っていました。

事務所はアミューズ所属です。

デビューのきっかけは『ソロモンの偽証』の主役先行オーディションを受けるため単身上京

し、最終選考まで残るも落選。

このときスカウトがあるも、2014年に行われたアミューズの「オーディションフェス2014」

という新人発掘オーディションに応募し、3万人以上の中からWOWWOWドラマ賞を受賞し現

事務所へ入りました。

その翌年にWOWWOWの連続ドラマ「テミスの求刑」で女優デビューを果たしました。

惜しくものがした『ソロモンの偽証』といえば3年A組の富田望生ちゃんや望月歩くんが出演していました。

3年A組での堀田真由ちゃんの役所は熊沢花恋役で水泳部のキャプテンとして出演していましたね。

白衣の戦士ゲストも多い3年A組を見たい方はこちらをどうぞ

『3年A組~今から皆さんは、人質です~』は卒業まで残り10日のその日に担任教師が生徒29 人を集めて「今から皆さんは僕の人質です」と言...

白衣の戦士!2話真理子役の堀田真由の本名は?

堀田真由ちゃんは本名を公表されていないようです。

そこで本名を探る為に高校や卒アル情報がないか調べて見ました。

高校は日出高校学校の芸能コースであることが判明!

つまりは卒アル流出はしていません。残念。

そこで中学についても調べて見ると地元の長浜私立長浜西中学校との有力情報を掴みました。

しかしこちらでも卒アルの流出はありませんでした。

伝統的で他の中学校と比べると厳しい分誇り高い中学校だそうで教養もしっかりされているのでしょう。

本名について色々調べてみましたが現段階では本名も堀田真由が有力と言われていますが確証

は掴めませんでした。

白衣の戦士1話も3年A組メンバーでした

ドラマ『TWOWEEKS』スタートで主演の三浦春馬さん以外の出演者に注目が集まっていますね! そこで今回は、『TWOWEEKS』で初めての...

偽装不倫5話今回は珍しくゲスト出演する女優さんがいますが最近人気のあの人ですね^^ そこで今回は、偽装不倫5話で喫茶店『ざねり』のアルバイ...

Sponsored Link

白衣の戦士!2話真理子役の堀田真由は黒木華に似てる画像はこちら!

堀田真由ちゃんについて調べて見ると黒木華というワードが。。

似ているのか?そこで画像でまず比較してみました。

黒木華さん

堀田真由ちゃん

今回は分りやすい様に横顔の2人を並べてみました。

ふわっとした柔らかいイメージは似ている感じがしますが、堀田真由ちゃんの方がはっきりし

たお顔立ちな気がします。

soKKuriというサイトのアンケート結果を見てみると58名の方が似ていると言われており15名

の方が似ていないという結果。

79%の人がそっくりと認識しているようです。

白衣の戦士!の見逃しを1話からフル動画を無料で見る方法!

ここで、今までの『白衣の戦士!』を見逃してしまったという方やもう一度みたいと

いう方の為に見逃し動画を1話~最終回まで無料で安心してみる方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/6118.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?とってもかわいらしくてほんわりしたイメージの掘田真由ちゃん。

黒木華さんの様に幅広いいろんな役をこなす名女優になりそうな予感ですね。

3年A組での役も光っていましたが、今回白衣の戦士ではどんな役を見せてくれるのか楽しみです!

Sponsored Link