グッドワイフ息子役【隼人】小林喜日cm出演作は?コードブルーにも出てた?

当ページのリンクには広告が含まれます。

日本リメイクドラマとして話題の『グッドワイフ』ドラマの展開も気になりますが出演者に注

目している人も多いでしょう。

そこで今回は主役の蓮見杏子の息子として出演する小林喜日君について調べて見ました。

子役としてずっと活躍しているので過去のCMやドラマ、映画の出演作も調査してみました。

コードブルーに出ていたという噂も。。。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

『グッドワイフ』【蓮見隼人役】小林喜日のプロフィールやcm出演作

プロフィール

小林喜日(こばやしきか)

生年月日:2004年3月17日 14歳

出身:  愛知県

身長:  155cm

趣味: ギター、サッカー

現在のお写真です。

クラージュに所属しています。

ギター好きと言うことで、この年齢には珍しく、好きなアーティストはなんと。。。

長渕剛さんだそうです!

夢は、小栗旬さんの様な俳優さんになりたい!と公言されてます。

小林喜日のcm出演作

まずは、今までのCM出演作を調べて見ましたのでチェックしていきましょう!

出演CM

マクドナルド ビックブレックファスト「ママの本音」篇 2014年

CMが気になる方はこちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=AsvvWJi1PUM

タカラトミー「バトルカードスタジアム」

任天堂「ポケモン超不思議のダンジョン」篇

軽井沢プリンスホテル 2015年

この他にも第一ゼミナールや愛知県出身ということで愛知県トラック協会などのCMにも出ていらっしゃいます。

デビューいつなのか?詳細はどこにもなかったですが、おそらくデビューはCMではないかと

思われます。

小林喜日コードブルーにも出てた?

喜日君の事を調べていると「コードブルー」というワードが上がってきます。

コードブルーでは子役の男の子は何人かでていました。

私も見ていましたが小林喜日君らしき子がいたかというと。。。

色々調べて見るとありました!

映画「劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-劇場版コードブルーにでてました!

岡崎 達也役としてほんの少し登場したそうです。

Sponsored Link

小林喜日出演作を紹介

小林喜日君がでていた主な出演作も紹介していきます。

ドラマ出演作

NHKBSプレミアム 44歳のチアリーダー!! 2015年

フジテレビ それでも僕は君が好き

TBS木曜ドラマ 37.5℃の涙

TBS系金曜ドラマ ウロボロス小栗旬幼少期役 

TBS系列 金曜ドラマ わたしを離さないで 2016年

NTV ヒガンバナ菊池謙人役

NHK 愛おしくて 伊藤俊助役

TBS A LIFE〜愛しき人〜 沖田市光(木村拓哉さん)幼少期役 2017年

NHK BSプレミアム 弟の夫 2018年

CX 隣の家族は青く見える 第8話 中学生・祐樹役

最近ではこの他、「結婚相手は抽選で」野村周平さんの幼少期役やNHK 「歴史秘話ヒストリ

ア〜足利義満編〜」に足利義嗣役にも出演していました。

この中でも一番話題になったのは、「ウロボロス」の小栗旬さんの幼少期役ではないでしょうか?

喜日君は、小栗旬さんに憧れている!と言うことで幼少期役ができたのは夢のようだったので

はないか?と思いますが、もしかいたらこの共演から小栗旬さんに憧れたのかもしれません。

ちなみにこの出演の時は、一緒に出ていた南出凌嘉君と共に「かわいすぎる!」と言う声や

「小栗旬さんに似ている~」という声もあがっていました。

この頃の喜日君は私は勝手ながら滝沢秀明さんの子供の頃に似ているな~と思っていました。

南出凌嘉君とは今でも仲良しのようです!

映画はコードブルー以外似こんな作品にもでていました。

映画
グラスホッパー 2015

青空エール 2016年

追憶    2017年

T Vテレビ大阪 和洋折衷!マジック料理ショー

テレビ東京 ピラメキーノ

テレビ東京  おはスタ645「大喜利」コーナー

「ピラメキーノ」に出ていると言うことは番組内のコーナー「子役恋物語」にもでているの

か?少し気になって調べて見ましたがでていませんでした。

番組内ではバカウケコドモ-1グランプリでバカウケしている様子や物ぼけをしているなど結構

面白いことが好きなタイプなのかもしれません。

「子役恋物語」とは?いわゆる子供のねるとん番組のような感じのもので、カップルが誕生することもありました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?お名前はなんてお読みするのかと思ってましたが「きか」とは珍し

いですね。

インパクトのあるお名前なので俳優さんとしては頭に残りやすいのかもしれません。

デビューからじわじわ有名作の出演も増えてきているので、今回のグッドワイフの役柄も気になります。

今後のさらなる活躍を期待していきましょう!

Sponsored Link