白衣の戦士!高木昇太役【三宅亮輔】がかわいい!身長や大学と出演ドラマも

当ページのリンクには広告が含まれます。

今春スタートのドラマ白衣の戦士!キャストも続々決まって気になってきた方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、高木役の三宅亮輔くんについて調べて見ました。

身長やプロフィールとかわいい画像も調査!

出演ドラマや大学が凄いとの噂も。。。

それでは早速チェックしていきましょう!

早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

白衣の戦士!【高木役】三宅亮輔の身長やかわいい画像

まずは、三宅亮輔さんのプロフィールからご紹介!

プロフィール
三宅亮輔 みやけりょうすけ
生年月日:1995年7月3日 23歳
出身地: 京都
身長:  180cm
血液型:  A
趣味:  古着、ファッション、食
特技:  歌唱
好きな言葉: 「頑張るな、戦え。」
事務所はTENCARATテンカラット所属です。

2015年第30回のメンズノンノモデルオーディションで20歳の時に2000人の中からモデルの座についた三宅亮輔くん。

メンノンモデルは基本180cm超えとあり亮輔くんの身長も180cmとスタイルがいいですね。

ちなみにこの時一緒にモデルの仲間入りしたのは原修三郎くんと宮沢氷魚くん北形拓也くんでした。

今回、「白衣の戦士!」で初回のゲストに出演の鈴木仁くんもメンズノンノモデルですね。

ドラマ『消えた初恋』スタートで主演の目黒蓮くんや道枝駿佑くん以外の出演者に注目が集まっていますね! そこで今回は、『消えた初恋』で青木...

そんなモデル出身の三宅亮輔くんがかわいい!との噂があったので彼の可愛い画像を少し集め

てみました!

三宅亮輔のかわいい画像はこちら

口をあんぐり空けて濡れ髪がかわいい亮輔くん!

かわいい三角座りとちょんまげヘアがなんとも言えません。

かわいすぎる舌ペロ亮輔くん!

白衣の戦士!【高木役】三宅亮輔の出演ドラマは?

モデルを中心に活躍してきたので、今回の「白衣の戦士!」が連ドラのレギュラー出演が初になります!

俳優としてのデビューは2017年「つばさとホタル」というりぼんに連載されていた大人気のマ

ンガで、この漫画の実写版ショートムービーに主人公つばさの彼氏役アッキーとした事でし
た。

その後はモデルとして活躍を続け、今年に入って少し俳優業も増えてきています。

ちなみに出演ドラマはこちらです!

2019年1月 テレビ東京系 「日本ボロ宿紀行」2話

   2月  フジテレビ 「ラブラブエイリアン」5話、6話
   4月  日本テレビ 「白衣の戦士!」

この他2018年にBIGMAMAショートフィルム「つきとたいよう」にも出演していました。

これからどんどん俳優業も増えていくのではないでしょうか?

Sponsored Link

白衣の戦士!【高木役】三宅亮輔の高校や大学がヤバい!

三宅亮輔くんについて調べていると東大、青学のワードがあがってきます。

顔やスタイルだけでなく頭もイケメンなのか?

そこで彼の高校から調査してみると元メンズノンノモデルの松本雄司さんと地元と高校が同じと言う情報が!

メンズノンノでも一緒にサッカーをしている様子がありましたが、高校時代もサッカー部の先輩後輩だったそうです。

その高校はと言うと。。地元京都の京都教育大学付属高等学校!

これは確証は掴めていませんでしたが、かなり正確度の高い情報です。

偏差値はというと72

京都の偏差値ランキングも第3位の秀才が通う高校です。

と言うことは大学もと期待しましたが、東大で調べてみると同姓同名の別人でした。

青学については調べてみると、どこから出てきた情報か不明でした。

2014年ちょうどもし大学に行っていたとしたら在学中と思われる時期に法政大学のサッカー部

に同姓同名の方がいらっしゃいますが確証を掴めず。

結構同姓同名の方が多いという。。

調査結果は東大× 青学△ 法大△ といった結果。

20歳でメンノンモデルで大活躍され2017年の時点でもモデルとして活動されていたことを考

えると大学に進学していない可能性が高いです。

また情報が掴めたらコチラで紹介していきます。

白衣の戦士!の見逃しを1話からフル動画を無料で見る方法!

ここで、今までの『白衣の戦士!』を見逃してしまったという方やもう一度みたいと

いう方の為に見逃し動画を1話~最終回まで無料で安心してみる方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/6118.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?最近メンノンモデルさんは俳優として活躍されている方も多いので、三宅亮輔くんのこれからの活躍も楽しみですね。

今回は連ドラ初レギュラーで研修医として初々しく演じてくれるのでは内でしょうか?

秀才でかわいい亮輔くんをこれからも応援しつつ白衣の戦士!での活躍も見守りたいと思います。

Sponsored Link