俺のスカートどこ行った【大鳥春樹役】富園力也がかわいい!高校や事務所は?

当ページのリンクには広告が含まれます。

俺のスカート、どこ行った?新人俳優の登竜門になるのでは?と出演者に注目が集まっています。

そこで今回は、大鳥 春樹役の富園力也くんについて調べて見ました!

かわいい画像や大学事務所はどこなのか?プロフィールも調査!

それでは早速チェックしていきましょう。

Sponsored Link

俺のスカートどこ行った【大鳥春樹役】富園力也のかわいいプロフィールや画像

まだまだ知らない富園力也くんについてまずはプロフィールからご紹介。

プロフィール
富園 力也 とみぞのりきや
生年月日: 1998年9月16日(20歳)
星座:   乙女座
出身地:  兵庫県
身長:   174cm
血液型:  O型
趣味:   動画、映画鑑賞
特技:   絵を描く

ハイスクールチルドレンよいう声優グループに所属しています。

ハイスクールチルドレンとは?

日本テレビ系で2018年8月に放送されたオーディション番組の「キミモテロッジ~家づくりで声優オーディション!?~」で秋元康さんプロデュースで役者、歌手、バラエティなどマルチに活動する声優グループとして活動する5人グループ。

ちなみにメンバーは他に石橋 弘毅、高橋 奎仁、田淵 累生、福井 巴也がいます。

6月からスタートした1次審査、2次審査を経て最終審査は8月から10月まで日本テレビで放送

されハイスクールチルドレン(ハイチル)としてデビューしました。

ちなみにこのハイスクールトルドレンの平均身長は女性の理想身長176cm!とうたわれてい

ますが、力也君はあと少し174cmです。

また、メンバー名がハイスクールチルドレンとなっていますが、メンバーに高校生はいません。

ハイスクールチルドレンの意味についても調べて見ましたが詳細は分らず。。。

しかし、ファンやハイチルを見ている皆さんに青春を届けるとよく言われているのでそういう

意味があるのかも知れません。

ちなみに今回は、力也くんは、大鳥春樹役ですが「はる」とドラマ中に呼ばれているようです。

他の俺のスカート、どこいった?でのイケメンメンバーはコチラでも紹介しています。

『となりのチカラ』多くのマンション住人役のキャストが決まる中、目立っている今注目のジャニーズが気になっている方も多いのではないでしょうか...

まだまだ謎の多い力也くんですが、癒やし系のかわいいお顔が目に止まったので深掘りしてみました。

俺のスカートどこ行った大鳥 春樹役の富園力也くんののかわいい画像はこちら

力也くんについて調べて見るとこんな意見が!

かわいいしかっこいいし最高すぎます

りきやくんやっぱりかわいいです

めっちゃキレイな顔だな〜
富園 力也の投稿動画を楽しみましょう!女子やめたくなるくらいかわいい天使

ハイスクールチルドレンってグループの富園力也くんって子が頑張ってチラシ配りしてて可愛かった!

ハイスクールチルドレンの富園力也さん!かっこよすぎて直視できませんでした笑

なんか力也くんどんどん可愛くなっていってない、、??
最近はもう写真見るだけでニヤニヤしちゃうよ

引用:Twitter

かっこいいという意見もありましたが、やはりかわいい!と言う意見が多数ですね。

早速かわいい画像を少しご紹介!

女子かと思うくらいかわいらしいおやつもぐもぐシーンですね。

はにかんだ笑顔とピースサインが可愛い!

これは人気がでそうな可愛さ。これからの出演が楽しみです!

Sponsored Link

俺のスカートどこ行った【大鳥春樹役】富園力也の高校や事務所は?

まだ情報が少ない力也君について高校や事務所について調べてみました。

富園力也の出身高校は?

高校について調べて見ましたが、詳しい情報などは上がっていません。

神戸で待っているお母さんととよく言われているので、高校も神戸の可能性が高いです。

そして、力也くんは高校についてブレザーとネクタイだった、推薦クラスがあったと言われて

いたので、神戸の私立の高校かもしれませんね。

残念ながら、これ以上情報を掴む事ができませんでした。

今回俺のスカートでも学生服姿を見せてくれるので楽しみですね。

ちなみに17歳の時に役者になりたくて上京されているので、高校は中退されていると思われます。

そして、大学は行っていないと言われていましたので進学はしていないですね。

富園力也の事務所は?

事務所についてですが、どこの事務所に所属しているなど情報が全くありません。

色々調べてみるとまだハイチルに入って半年ほど、ハイスクールチルドレンになったきっかけ

の「キミモテロッジ~家づくりで声優オーディション!?~」自体が事務所に所属していな

い人がオーディションに参加しているので、まだオーディション当時は事務所に所属していな

かったと思われますが、現在はこれだけ情報がないと言うことは新しいこれから立ち上げの

事務所に所属されているのかもしれません。

詳しい情報が分ればこちらでも紹介していきます。

「俺のスカートどこ行った?」1話から最新話までフル動画を無料で見る方法!

『俺のスカートどこ行った?』を見逃した!もう一度みたいという方の為に無料で安心してみ

る方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/6406.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?ますます注目したくなった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんなはる役の力也くんドラマデビュー作「俺のスカート、どこいった?」ではどんな高校生

を演じてくれるのか?

声優とありイケメンボイス、イケボとかわいいお顔に注目です。

Sponsored Link