美食探偵3話【ギャルソン野中役】赤楚衛二が可愛い!性格が天然と話題?

『美食探偵明智五郎』は毎回演技派俳優さんが登場する中、3話予告のゲストにも注目が集まっていますね^^

そこで今回は、ギャルソンの野中役で出演される赤楚衛二さんについて調べてみました!

可愛い画像や性格など調査してみると、天然という噂も。。。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

美食探偵明智五郎3話【ギャルソン野中役】赤楚衛二のプロフィールはこちら!

まずはあまりまだ知らない方もいると思うので彼についてプロフィールから紹介して行きます^^♪

プロフィール

赤楚衛二 あかそえいじ
生年月日: 1994年3月1日 25歳

出身地:  愛知県
身長:   178cm
血液型:   B
趣味、特技:剣道、ピアノ
 

事務所はトライストーン・エンタテイメントに所属されています。

ちなみに以前は、2010年に名古屋の男性グループBOYS AND MENに加入していました。

10代の頃は名古屋のモデル事務所に入り、その時は赤楚 衛(あかそまもる)として活動していたんです。

本名は公開されていませんが、旧芸名の赤楚 衛が本名では?と噂されています。現在の芸名の赤楚衛二は2015年からです。

特技のピアノは3歳から中学生に入るまでやられていたそうで、小学校の合唱コンクールなどの伴奏は赤楚さんがやられていました。

男の子が合唱コンクールでピアノを弾くなんて珍しいですね!小さい頃から習っていたとあり、相当な腕前ではないかと思われます。

そんな赤楚君の人となりが少し分かってきたところで、彼についてもう少し深堀調査してみましょう♪

気になる『美食探偵明智五郎』のフレッシュイケメンキャストについてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『美食探偵』は演技派俳優が並ぶ中でキャストが気になっている方も多いのではないでしょうか? そこで今回は高橋役の佐藤寛太について調査して...

美食探偵明智五郎3話【ギャルソン野中役】赤楚衛二性格や天然エピソードはこちら!

ここからは赤楚衛二さんの性格についても詳しく調べてみました^^

性格について

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2をはじめ、仮面ライダービルドでは、仮面ライダークローズとしても出演していた実はイケメンの登竜門ライダー出身者なんです!

ご自身はこのシリーズに出ている際、元々おとなしいタイプなので、アクションシーンにギャップを感じたと語っていたことから意外とおとなしい性格だと言う事が分かります。

また、役柄と自分を比べて似ている面を聞かれた時に素直な所と言われていました。

実際、赤楚衛二さんがお話されている所を色々見ていると役に素直に向き合っていてまじめ人だな~と言うのがよく伝わってきます( *´艸`)

赤楚さんはご自身でも自分の事を一言でいうとまじめと語っていたので、性格的に素直でまじめな人だと思います。

では、赤楚さんの事を彼自身ではなく他人から見てどういう性格なのか?

そこで間接的に見る彼の性格についても調べてみたところ・・・

柔和なイメージがあると言われるそうです^^

赤楚さん自身も自分はおおらかな方だとおっしゃっていたので、おおらかで柔和な性格なのだと言うことが分かりますね!

これらの話から赤楚さんの性格をまとめてみました!

赤楚衛二さんの性格
・おとなしい
・素直
・まじめ
・おおらか
・柔和

これは勝手は私の個人的な意見ですが、他の方とラフな感じてお話されている様子を見ていて感じたのは、とっても聞き上手な人だな~と思いました。

赤楚衛二さんのことを調べていると天然というワードがあがってきました(; ・`д・´)

そこで、実際天然なのか探ってみると共演者のお話を発見しましたよ♪

仮面ライダービルドに出演の仮面ライダーグリス役を演じていた武田航平さんは撮影で仲良くなった赤楚さんについてにぎやかで、ちょっと天然なところもあると語っていました。

赤楚さんご自身でも一生懸命なのにどこか抜けている奴に見えるところが自分にもあると思うとおっしゃっていたので、ご自身でも少し自覚はあるようですね(笑)。

また、仮面ライダービルドにで共演した犬飼さんにも赤楚衛二さんを一言で例えると?という問いを掛けた際にも「天然!」という言葉が飛び出しています。

天然であるは事実のようですね~。

天然エピソード

実際に赤楚さんの天然エピソードも聞きたいなと思って調査してみるとありました( *´艸`)

仮面ライダービルド共演の犬飼さんからの暴露!

赤楚さん、犬飼さん、武田さんの3人がインタビューを受ける際の出来事でこれから何をする?とか、今おかれている状況を把握する能力が非常に独特な方だと言われていました。

「このまま同じ部屋で取材」って言われてたのに「俺は次どこ?」って

引用:https://news.nicovideo.jp/watch/nw3724413

赤楚さんが犬飼さんに聞いてきたそうです。

でもご自身では自分の事を天然と認めたくないみたいで、天然という言葉はいいたくない!とこの時に語っていました。

Sponsored Link

美食探偵明智五郎3話【ギャルソン野中役】赤楚衛二の可愛い画像はこちら!

イケメンなのはもちろんですが、どこか母性本能をくすぐる、かわいいお顔立ちからもファンを集めています^^

そこで、私も赤楚衛二さんのかわいい画像を少し集めてみました!

真顔がかわいい~

24歳誕生日の写真!ケーキを食べてしまったからといって、ケーキの写真をアップする人ってなかなかいないですよね~笑

天然というか独特な所がここでも垣間見れます。

寝癖風ショット!

男性の寝癖っぽい所って子供っぽくてなんだかすきがあってかわいいですよね~(*^^*)

笑顔最強!

黒子のバスケでの1枚髪型もかわいらしくていつもと違いますが、これもかわいい♡

いろんな表情を見せてくれる赤楚くんこれは、かわいい!と人気が出るのが分かりますね♪

気になる美食探偵の美味しそうな料理のレシピについてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『美食探偵明智五郎』はいつも登場するおいしそうなメニューにお腹を空かせている方も多いでしょう。 そこで今回は、このフレンチトーストが食...

まとめ

いかがでしたでしょうか?仮面ライダー出身ということで、じわじわ出演も増え、これからも注目の役者さんではないでしょうか?

今回色々調べて見て、すごく素直でまっすぐな彼に私も引き込まれてしまいました。

天然な所もとってもかわいらしいですね^^

今回の『わたし旦那をシェアしてた』での役もみどころですが、まだまだかわいい25歳から男らしくなっていく成長もみていきたいですね。

『美食探偵明智五郎』は原作が東京タラレバ娘などで知られる東村アキコさん作の初のサスペンス作の漫画が原作でドラマ化。 原作ファンもそうで...
Sponsored Link