グッドワイフ5話【愛人】松本まりかのスタイルや鼻がヤバい?子役の画像も!

グッドワイフ5話でまたまた愛人役に抜擢された松本まりかさん。

今回も話題を呼ぶであろう、松本まりかさんについて調査してみました!

スタイルや鼻がヤバいとの噂も。。。

実は子役だった?画像も探してみました!

それでは早速チェックしてみましょう!

Sponsored Link

グッドワイフ5話【愛人】松本まりかスタイルやプロフィールについて

まず、最近話題の彼女についてプロフィールからご紹介しておきます!

プロフィール生年月日:1984年9月12日 34歳

出身地: 東京

身長: 160cm

血液型: B型

事務所は、A-teamに所属しています。

ドラマ『六番目小夜子』で2000年に女優デビューしてからは2018年昨年『ホリデイラブ』で

はあざとかわいい役柄がうまいと人気が沸騰しました!

その後『健康で文化的な最低限度の生活』や『ブラックスキャンダル』などでもぶっ飛んだ役

柄をこなし、注目を集めています。

意外ともう少しでアラフォーという年齢に驚きました!

スタイルについて調べるのにスリーサイズについても調査!

デビュー当初はピチレモンのモデルもやっていましたが、公開はされていませんが調査による

とこんな感じでした。↓

バスト:76cm

ウエスト:56cm

ヒップ: 80cm

しかし、最近の彼女のスタイルを見ていると、これは古い情報と思います。

勝手な私の予想ではこちら↓

バスト  81cm

ウエスト 62cm

ヒップ  83cm

カップはC~Dと思われます。

体重は非公開でしたが、身長から見ると、45、6kgぐらいだと思われます。

昔よりは少しサイズアップしていますが、十分元モデルとありスタイルもよく、肉付きもよく

なって、今の方が女性らしいスタイルで最近の役柄にはぴったりな大人の女性に成長してきた

なという感じがします。

グッドワイフ5話【愛人】松本まりの鼻がヤバい?

松本まりかさんについて調べると鼻というワードが上がってくるので調べてみました!

画像を見る限りあまり違和感は感じません。

整形?と思いましたが、昔のお写真と比べても変わりはなく。。

あえて言えば↑この画像の右下が一番分かりやすいと思いますが、少し左右非対称な感じがあ

りますね。

色々調べて見ると恐らく鼻が印象的な同じ名字の女優auのコマーシャルや「ひよっこ」でおな

じみの松本穂香さんの鼻が気になる人が間違えて検索する人が多かったと予想されます。

グッドワイフいよいよスタートしましたね! 19年ぶりの常盤貴子さんカムバックに待ってました!の声も多いです。 そこで今回は話題に...
Sponsored Link

グッドワイフ5話【愛人】松本まりか子役の画像も!

松本まりかさんは15歳デビューで、小さい頃からの子役ではないものの少女時代の画像を集め

て見ました!

2000年15歳デビュー時の『六番目小夜子』での1枚

セーラー服が初々しくて、元気な女の子という感じですね。↓

2001年翌年のイベント会場?での1枚

ボブカットとタンクトップ姿が若々しくってかわいらしいですね。↓

ちなみに幼稚園の頃の写真も発見しました!

気になり方はこちらをどうぞ↓
松本まりか幼稚園の画像

まとめ

いかがでしたでしょうか?最近急にブレイクしてきましたが、意外にも15歳からデビューされ

ているんですね。

声も顔もあざとかわいい彼女は、愛人役や、怖い女性の役がお似合いなので今後もっと過激な

役にもチャレンジされるのではないでしょうか?

グッドワイフでの松本まりかさんの役どころも気になりますね。

今後の彼女の活躍も追跡していきたいと思います!

グッドワイフしっかりとしたストーリー展開から見やすくておもしろいという言葉が続々集まっています。 アメリカのリメイク映画としてうまくリ...
Sponsored Link