竜の道【霧島まゆみ役】松本まりかのスタイルや鼻がヤバい?子役の画像も!

当ページのリンクには広告が含まれます。

『竜の道』は主演俳優に注目している方も多いと思いますが、原作ファンは霧島まゆみ役が気になっている方も多いでしょう。

そこで今回も話題を呼ぶであろう、松本まりかさんに決定したと言うことで彼女について調査してみました!

スタイルや鼻がヤバいとの噂も。。。

実は子役だった?画像も探してみましたよ^^

それでは早速チェックしてみましょう!

Sponsored Link

竜の道【霧島まゆみ役】松本まりかスタイルやプロフィールはこちら!

まず、最近話題の彼女について詳しい事は知らない方も多いと思うので、プロフィールからご紹介しておきます!

プロフィール
松本まりか まつもとまりか
生年月日:1984年9月12日 35歳

出身地: 東京

身長: 160cm

血液型: B型

事務所は、A-teamに所属しています。

芸能界入りは、ドラマ『六番目小夜子』で2000年に女優デビューをしています。

その後、彼女が注目されたのは、2018年には『ホリデイラブ』ではあざとかわいい役柄がうまいと人気が沸騰しました!

その後『健康で文化的な最低限度の生活』『ブラックスキャンダル』などでもぶっ飛んだ役柄をこなし、注目を集めています。

意外と実はもうアラフォーという年齢に驚きました( ゚Д゚)

そこで年々色気が出ている彼女のスタイルについて調べるのに、スリーサイズについても調査してみました。

デビュー当初はピチレモンのモデルとしても活躍されていましたが、スリーサイズは公開されていませんでした^^!

しかし!独自調査によるとこんな感じでした。↓

バスト:76cm

ウエスト:56cm

ヒップ: 80cm

でもこのサイズ感はちょっと昔の物の様です^^;

最近の彼女のスタイルを見ていると、これは古い情報と判断しました!

そこで、一応アパレル経験を生かした私の独自の目線での結果はこちらです。

バスト  81cm

ウエスト 62cm

ヒップ  83cm

カップはC~Dと思われます!

体重は非公開でしたが、身長から見ると、45、6kgぐらいだと推測されます。

昔よりは少しサイズアップしていますが、充分元モデルとありスタイルもよく、肉付きもよくなって、今の方が女性らしいスタイルで最近の役柄にはぴったりな大人の女性に成長してきたなという感じがします。

脚もほっそ~いですね( *´艸`)

アラフォーに差し掛かって、これからのスタイルキープと色気アップにも注目して行きたいと思います♪

気になる『竜の道』の他のキャストについてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『竜の道』は主演が高橋一生さんと玉木宏さんという事で注目されている方も多いと思いますが、原作も人気だった事から他のキャストも気になりますよね...

竜の道【霧島まゆみ役】松本まりの鼻がヤバい?

ここからは松本まりかさんのお顔に注目してみました!

そこで彼女について調べると、というワードが上がってくるんですよね~。

これは気になる!という事で早速調べてみました!

画像を見る限りあまり違和感は感じません。

もしかして整形??と思いましたが、昔のお写真と比べても変わりはないんですよね( 一一)

あえて言えば↑この画像の右下が一番分かりやすいと思いますが、少し左右非対称な感じがありますね。

色々調べて見ると恐らくこの事が原因だと思います。

鼻が印象的な同じ名字の女優さんと間違えられた事ではないでしょうか?

auのコマーシャルや「ひよっこ」でおなじみの今回『竜の道』で共演する松本穂香さんの鼻が気になる人が間違えて検索した事が多かったと私の調査では予想できました。

今は知名度も上がってきたお二人ですが、苗字が同じという事で間違えた方もいたみたいですね~^^;

Sponsored Link

竜の道【霧島まゆみ役】松本まりかの子役時代の画像はこちら!

松本まりかさんはここ数年でよく見るようになったイメージですが、実は15歳でデビューしています!

なので、小さい頃からの子役ではないものの気になる少女時代の画像を集めて見ました!

2000年15歳デビュー時の『六番目小夜子』での1枚

セーラー服が初々しくて、元気な女の子という感じですね。↓

今よりちょっと健康的でお顔がふっくらしている感じがしますね♡

次に2001年翌年のイベント会場?での1枚

ボブカットとタンクトップ姿が若々しくってかわいらしいですね。↓

この他、7歳くらいの頃と見られる写真も発見しました!

 
既に写真の撮られ方や角度を知っている感じがしますね~( *´艸`)
活発そうな女の子って感じでかわいらしいです♡

気になる『竜の道』の原作とドラマの違いについてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『竜の道』は白川道さん原作の小説として知られてますが、今回ドラマ化が決定して気になっている方も多いのではないでしょうか? そこで今回は...

まとめ

いかがでしたでしょうか?最近急にブレイクしてきましたが、意外にも15歳からデビューされているんですね。

声も顔もあざとかわいい彼女は、愛人役や、怖い女性の役がお似合いなので今後もっと過激な

役にもチャレンジされるのではないでしょうか?

竜の道での松本まりかさんの役どころも気になりますね。

『竜の道』でも社長令嬢としてぴったりの悪女を演じるようなので、松本まりかさんの役どころも気になりますね。

今後の彼女の活躍も追跡していきたいと思います♪

気になる『竜の道』の最終回についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『竜の道』ドラマ化が決まり、原作ファンもそうでない方も最終回がどうなるのか気になっている方も多いでしょう。 そこで今回はこのドラマ『竜...
Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする