朝ドラエール妹役の関内梅は森七菜で本名やスリーサイズは?井上真央に似てる!

当ページのリンクには広告が含まれます。

朝ドラのエールは注目の俳優さんが多く出演している事でキャストに注目している人も多いですね^^

そこで今回気になる音の妹役の関内梅に抜擢された森七菜ちゃんについて調査してみました!

昔の井上真央さん似との噂も。。。

スリーサイズや本名についても調査してみましたよ♪

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

朝ドラエール妹役の関内梅は森七菜でスリーサイズとプロフィールはこちら!

まずは、まだ彼女についてあまり知らない方もいると思うので気になるプロフィールから紹介していきます^^

プロフィール

森七菜 もりなな

生年月日 2001年8月31日 18歳

出身    大分県育ち大阪生まれ

血液型   A型

身長    154cm

趣味、特技 動画作り、ピアノ、ダンス、イラスト描き

大阪生まれで大分県育ちとありどちらの方言も話せるそうです。

好物は梅干し、するめらしいですが、なかなか渋いものがお好みですね^^

2016年中学3年生の時に大分県でスカウトされ、2017年にはドラマ「先に生まれただけの僕」や映画「心が叫びたがってるんだ。」などに出演しています。

最近では、『3年A組~今から皆さんは、これから人質です~』の出演で注目を集めましたね!

今回は3Aメンバーの望月歩くんや佐久本 宝くんも『エール』に登場してますね♪

ちなみにこの3Aのドラマの前に『獣になれない私たち』にも出ていたんですよ( *´艸`)

え、どこで?と思った方も多いと思いますが、京谷の母千春の若い頃の役を演じていました。

事務所は、アーブルに所属されています。

「けもなれ」でも素朴でかわいい~と話題になっていましたが、最近ではオーディションに強い女優とし知られているんです(; ・`д・´)

映画『天気の子』ではヒロインを勤め、この他、映画『Last Letter』、『地獄少女』と映画出演など3A後も大活躍で、テレビへの露出も最近増えてきていますよね♡

そこで気になる彼女のスタイルについても迫ってみました♡

森七菜のスリーサイズは?

まだ高校生とあり、モデルさんではなく女優さんをメインに活動されているので、残念ながら公式には公表されていません。

体重は42kg~45kgぐらいではないでしょうか?

カップ数はというと。。。こちらも推測でBと予想されている方が多いですが、いろんな方の採寸をしてきた私が見る限り、、、Cはあると思われます。

ほっそりしているのでウエストも58cmくらいではないでしょうか?

これからどんどん大人の体型に変わってくる時期だと思いますのでこれからの成長にも注目ですね!

ここからは森菜奈ちゃんのプライベートにも迫って行きたいと思います。

ちなみに今期の月9SUITS/スーツ2の1話にも森七菜ちゃんは登場していました。

見逃した方はこちらから動画を見る事ができますよ^^!

https://bonnesan.com/13922.html

朝ドラエール妹役の関内梅は森七菜!本名はこちら!

本名について調べる為に卒アル情報から調べてみました!

しかし残念ながらこちらの流出情報などはありませんでした。

やはり15歳からのデビューという事もあるかもしれませんね( ゚Д゚)

公式発表はどうか調べて見たところ・・・非公開!!

しかし、ファンの間では小阪七菜という名前が本名では?と言われており、実際に森七菜ちゃんについて調べてみると、小阪七菜というワードが上がってくるので間違いないのではと思われます。

なのでおそらく、小阪七菜というお名前は芸名と予測されます。

また今後高校を卒業したら卒アルなどが上がってくるかもしれないですね~。

またこちらは、確実な情報などが掴めましたら追記させて頂きますね^^

次に彼女の噂についても探ってみたいと思います!

気になる他のキャストについてはこちらの記事もおすすめですよ^^♪

朝ドラのエールは出演者も多く、新しく出てくるキャストに注目している方も多いでしょう。 そこで今回は、カフェで音の先輩役として登場した希...

Sponsored Link

朝ドラエール妹役の関内梅は森七菜で井上真央に似てる画像はこちら!

森七菜ちゃんの事を調べていると、井上真央さんのワードが上がってきます( ゚Д゚)

色々調べて見ると。。。

こんなコメントを発見しました!

昔の井上真央さんに似ているという声が他にもあったので、気になって来ちゃいました( *´艸`)

そこで早速比べてみましたよ♪

まずは森七菜ちゃん↓

そして井上真央さん↓

井上真央さんが遠い目をするときに目元が少し似ているように思いますが、いかがでしょうか?

井上真央さんは前髪を上げると眉毛の印象で目力がかなり強くなるので、前髪を下ろしたスタイルの方が似ていると言われれば似ている気がしますが、正直並べてみると。。。

あまり似ていない気がしますね^^;

しかし!soKKuriというサイトのアンケートによると、192人が似てると回答し、36人が似てないと答えていました。

そっくり率は84%越えという事で、結構似てると思っている方が意外と多いみたいですね~。

ちなみに井上真央さんはもう33歳!子供の頃から活躍されていますが、年齢を感じさせないかわいらしいお顔立ちでお変わりないですね。

森七菜さんもこれから井上真央さんのように大河やドラマ、映画に引っ張りだこの大女優さんになってほしいですね~( *´艸`)

まとめ

いかがでしたでしょうか?かわいくて素朴なイメージとは違ってオーディションを勝ち取りまくる結構強きな女優さんなのかもしれませんね。

今回は今までと違う和服姿の七菜ちゃんですが、丸めがね姿にも注目ですね( *´艸`)

これからの伸び率がすごそうな女優さんなので、今後の大人としても女優としても成長が楽しみです!

今後の森七菜さんに注目していきたいと思います。

Sponsored Link