新空港占拠ねずみの正体は謎の男ジェシー!役名は新見大河で獣を裏切った?

当ページのリンクには広告が含まれます。

『新空港占拠』2話に突入して新たな獣の正体も判明しましたが、もう一人謎の男についても気になっている方も多いと思います。

そこで今回は、謎の男ジェシーの正体について特定しましたのでご紹介!

謎の男の正体を考察すると新見大河で獣の裏切り物のねずみの可能性もでてきましたよ(; ・`д・´)

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

新空港占拠ジェシーの役名が判明!謎の男の正体は新見大河

まずはジェシーの役名についてですが今まで公式HPでも謎の男としてしか公表されておらず、1話目からの登場も謎だらけでなぜ武蔵の奥さんを狙って近づいたのかも謎でしたよね~。

ちなみに今回2話の警察の検問にひっかかった時に出した免許証は松山雄大とかかれていました。

あ、ジェシーの役名これか!と思った人もいるかもしれません。

しかし、ちょっとした制作側のミスで本当の役名が表に出ちゃっている事が判明しました(; ・`д・´)

なんと発売されている雑誌にジェシーの役名が載っちゃってるものがありました。

そこには新見大河と書かれていましたよ!

新見大河!?名前を見ただけでは気づかない方もいるかもしれませんが2話でこの名前は登場しました。

新見大河についてここからは深堀して行きたいと思います。

3話終了でジェシーが猫説も浮上してきたのでこちらでも考察していますよ⇩⇩

『新空港占拠』は獣の正体が気になる人も多いと思いますが、やはり今回櫻井翔くんとの共演が話題のジェシーさん演じる謎の男の正体が気になる方も...

新空港占拠ジェシーの正体が判明!謎の男について皆の考察

ジェシーの正体について2話終了後、ファンの中である意見が多く上がっていました。

その内容は…

実際にファンの間ではこんな風に盛り上がっていましたよ↓↓

救急車で運ばれる時に「姉ちゃん」と言っているとシルエットがジェシー

救急車で運ばれる時に聞こえた”姉ちゃん、!”がジェシーさんのでしか無かったので彼は百花さんの弟役なのでしょう。たまらん。

ももかさんの弟の声めっちゃジェシー ぽくなかった?

引用:X

ジェシーが自ら命を絶ったももかさんが救急者に運ばれるシーンで登場したと言う意見が多数上がっていました!

そこでもう少し調べてみるとこんな物を発見しました⇩⇩

確かにこれ!ジェシーっぽいですね。
もう一度見返して「姉ちゃん」と言っているシーンの声も聴きましたが、確かにジェシーっぽかったです。

ちなみにももかさんは新見桃花と言う名前で紹介データに弟新見大河26歳と記載がありました。

という事で、ジェシーはももかさんの弟役として出演している事が判明しました^^

しかしなぜももかさんの弟が武蔵夫人を狙うのか?そしてなぜ血だらけだったのか?

まだまだ謎の男要素は多く残りますね(; ・`д・´)

そこでさらに彼の正体について探っていきたいと思います。

新たな獣の顔も明らかになり、残りの正体もだいぶ分かってきたのでそちらの考察もこちらでしていますよ⇩⇩

『新空港占拠』は主演櫻井翔君であることはもちろんですが、前回も様々な考察が盛り上がり、中でもやはり鬼の正体が気になる方も多かったですよね...

Sponsored Link

新空港占拠【ねずみ】の正体は謎の男ジェシー?猫説も浮上!

新見大河がももかさんの弟という事になると鶏とも繋がっていた可能性が高いです。

と、言うことはつまり獣とも関係があったと思うのが普通ですよね?

しかもこのタイミングで新見大河が武蔵に接触して来ているのにも違和感を感じます。

ここからは私の考察になりますが、新見大河は今回の獣たちの行動や作戦をある程度知っていたと思われます。

だから武蔵に接触をしてきたのでしょう。

武蔵に直接ではなく奥さんの方に接触したのはケガもあるとは思いますが、武蔵は獣の交渉人になっている事を知っていたのだと思います。

鬼の時と同様に大切な人や仲間の為に今回も獣になった人達が多いと思います。

そう考えると姉を失った新見大河も獣の仲間になってもおかしくないですよね?

しかみ偽造の免許証も持っていて警察をも欺くとなるとあの免許証のデータも恐らく

駿河さんによる情報操作が入っていると見ています。

しかも銃も持っているので普通の人ではないですよね^^;

仲間になっていないけど作戦を知っているとなると途中までは仲間だった可能性があるのではないでしょうか?

ちなみにジェシーさんの干支はねずみで、今回なぜか獣の中にいないと言われている犬と鼠のうちの一人になります。

もしかすると元々はねずみ役だったのではないでしょうか?

ちなみに、十二支の干支が子から始まる理由はねずみは1番になるはずだった牛を裏切ったことから1番になったと言われています。

そして、十二支になれなかった猫もねずみの裏切りによる仕業と言われており、十二支の中でも裏切り者として描かれているので、今回の「新空港占拠」でもねずみは裏切りものとして登場するのではないかと予想します。

しかしながら以前と同様に外にいる獣として登場してくる可能性もあるので、またまだ目が離せませんね。

彼の正体については今後も調査を続けて行きたいと思います。

追記

ジェシーがねずみと思っていましたが、ジェシーを追う謎の警官が登場した事で、この人物がねずみの可能性が高くなってきました(; ・`д・´)

そうなるとジェシーは猫の可能性もありますね!

追記

やはりねずみがジェシーという事で確定しっかり大河とも名乗っていましたね!

山猫は空港内にいるのでその手下や仲間を追う為に外で動いている獣なのでしょうか?

気になるねずみと犬の正体についてはこちらの記事でも考察しています⇩⇩

『新空港占拠』は前回の大病院占拠の盛り上がりもそのままに考察がドラマ放送前から盛り上がり、制作陣の仕掛けにも注目が集まっています。 ...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

やっと役名が判明したジェシーですが、今後どの様にして獣や警察側と絡んでくるのか結構重要な役になって来るのではないかと思われます。

今後も新見大河の動きに注目して行きましょう♪

これからも『新空港占拠』の気になる考察をしつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

Sponsored Link