【新空港占拠】ジェシーの正体は猫!ネタバレ考察でねずみは警察官と特定

当ページのリンクには広告が含まれます。

『新空港占拠』は獣の正体が気になる人も多いと思いますが、やはり今回櫻井翔くんとの共演が話題のジェシーさん演じる謎の男の正体が気になる方も多いでしょう。

そこで今回は、ジェシーの正体へ獣の猫!?説について考察して行きたいと思います。

そしてまだベールに包まれた犬やねずみの正体も特定できたのでそちらについてもご紹介して行きますよ♪

それでは早速チェックして行きましょう^^

Sponsored Link

【新空港占拠】ジェシーの正体をネタバレ考察!青鬼ヒントから猫と特定!

4話予告では青鬼は十二支に入れなかった動物の事を話しており、十二支の謎そして警察内獣がいると示唆さされています。

このことから十二支について調べてみると十二支の始まりとして本当はも仲間にはいるはずだったという説があります。

猫はねずみに裏切られて十二支に入れませんでした。

そこで今、謎の男役として登場しているジェシーですが正体はやはり獣だろうという考察が多く上がっています。

しかし、まだ登場していないねずみ、そして犬の体格や髭の感じからねずみや犬ではない事が分かりますよね^^;

そして謎の男ジェシーの正体はこちらでも完全特定していますが⇩⇩

『新空港占拠』2話に突入して新たな獣の正体も判明しましたが、もう一人謎の男についても気になっている方も多いと思います。 そこで今回...

この謎の男は大切な家族を今回選ばれた人質によって失っているので、獣集団に入る理由はあるにも関わらず入っていないと考えるとやはり猫の可能性が高いと思われます。

そして猫である理由について語る上で重要なねずみについても考察を続けたいと思います。

【新空港占拠】ジェシーを裏切ったのはねずみ!鼠の正体はあの警察官と特定!

昔は家でペットとして飼う猫はネズミ捕りの為とも言われていました。

猫とねずみと言うのは昔から仲が悪く、アニメや漫画などでもよく追っかけ、追い回すシーンがよく見られますよね!

3話ではジェシーを追う警察官として棚倉という人物が登場しました。

この人物は肩を撃たれた人物、つまり謎の男ジェシーを探しに来ていましたよね(; ・`д・´)

しかし、この謎の男が撃たれているなんて言う情報は今まで登場しておらず、この人物はジェシーを特定して探しているとしか思えませんよね。

そこで調べてみるとこんな鋭い考察をみつけましたよ⇩⇩

この警察官を演じているのは吉田健吾さんと言う方で確かにねずみ役の体格にも合っていて、考察界隈の人はお気づきの方も多いと思いますが、ドラマ『真犯人フラグ』でも警察官役をしていた彼です!

この警察官はジェシーを追っている敵として登場していると思って間違いないと思うのでそう考えるとやはり鼠役の正体はこの棚倉ではないでしょうか?

そうなるとやはりねずみに追われる謎の男は猫でしょう。

気になる獣の正体そして関係性についても更新していますのでこちらもおすすめですよ⇩⇩

『新空港占拠』は主演櫻井翔君であることはもちろんですが、前回も様々な考察が盛り上がり、中でもやはり鬼の正体が気になる方も多かったですよね...

Sponsored Link

【新空港占拠】犬の正体は誰?女性で内通者の可能性も!

謎の男ジェシーの正体、そしてねずみ役も特定できたとなるとやはりまだベールに包まれている犬の正体が気になりますよね!

犬は体格や手の雰囲気から女性であるのは間違いないと思われます。

今現在まだ空港内にいない事を考えると外にいる獣として後で合流する獣、もしくは人質に紛れている獣の可能性が高いです。

そこで浮上するのが武蔵の姉そして、情報分析官の岩槻が怪しいのではないかな?と考察します。

武蔵の姉二葉は兄の件で龍との繋がりがあるので後で獣に協力する可能性はあるのではないかな?と思います。

岩槻説は私の中では前回と同じ流れになる事から少し薄いのではないかと考察しますが、今後の彼女の動きにも注目したいと思います。

今後も犬の正体の考察については続けて行きたいと思うので4話以降また新たな情報が入りましたら追記して行きますよ♪

気になるねずみと犬についてはこちらでも考察していますよ⇩⇩

『新空港占拠』は前回の大病院占拠の盛り上がりもそのままに考察がドラマ放送前から盛り上がり、制作陣の仕掛けにも注目が集まっています。 ...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

そろそろ謎の男ジェシーの正体は明らかになって来ると思われるのでこれからの彼の動きにも注目しながら分かった事は更にこちらで紹介して行きたいと思います( *´艸`)

これからも『新空港占拠』の気になる考察や獣そして謎の男の正体を探りつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

428

Sponsored Link