【新空港占拠】龍の正体は高橋メアリージュンで確定!獣に女性が多い理由も

当ページのリンクには広告が含まれます。

「新空港占拠」はドラマ放送前から獣考察がもりあがっていましたが、今回一番難航していた龍予想!

1話でまさかの正体に驚いた方も多いでしょう。

そこで今回は龍の正体が髙橋メアリージュンである理由、そして獣に女性が多い訳についても考察して行きます!

蛇の正体は駿河さん!?

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

【新空港占拠】龍の正体は誰?高橋メアリージュンで確定の理由はこちら!

まず、今回1話放送の途中に龍の正体についておやおや?と思った方も多いと思います。

その理由はえ?もしかして男じゃないのか?と言うことですね^^;

先入観で男性そしてスマイルアップのメンバーに違いないと思っていた方が多いと思います。

(私もそのうちのひとりでした。)

しかし視聴者のこのポストに驚きましたね(; ・`д・´)

確かに女性!そしてこの特徴的な唇や目元の雰囲気は髙橋メアリージュンさんではないですか!!!

これに同意する意見も多く上がり、調べてみるとヒントのうさぎ年に当てはまること、そして身長も翔君より大きくみえました。

櫻井翔君は171cmなので髙橋さんが底上げや厚底の靴を履いているとすると身長差もマッチするんです!

そして気になる手や爪の形も個人的に調べた所結構類似していました。

確かに手がきれいだな~と思っていましたがまさか女性とは思ってもみませんでした。

髙橋メアリージュンさんと言えばドラマ「マイファミリー」ではニノの相方としていい役どころを演じていただけにある意味激熱展開ですね!

ここからは実際に皆さんの意見にも触れて行きたいと思います。

気になる獣12人の干支考察はこちらでもしていますよ⇩⇩

『新空港占拠』は主演櫻井翔君であることはもちろんですが、前回も様々な考察が盛り上がり、中でもやはり鬼の正体が気になる方も多かったですよね...

【新空港占拠】蛇の正体は駿河で確定!龍がまさかの女性に驚きの皆の意見も

まず皆さんの意見を聞く前に、1話から蛇の正体が明らかになったのは意外でしたよね(; ・`д・´)

私も獣考察で実はしっかり当てちゃってました!

やはり宮本茉由さん演じる駿河さんでしたね♪

今後なぜ彼女が獣になったのかも前作でも気になっていた役どころだけに注目です!

さて、戻りまして皆さんの龍の正体についての意見について紹介して行きましょう♪

放送前は男性の名前が多く上がる中、放送後の皆さんの意見もおもしろかったですね!

龍考察について放送後はこんな感じで盛り上っていましたよ⇩⇩

えーーっ!『』は高橋メアリージュンさんって方が多いね。私は男性だと思ってるだけどな~!もう1回TVerで見よう!

もしメアリージュンさんがだったら、 新空港占拠が踊ってたのってセクシー田中さんでダンスの先生役をしてたからか?と思った笑

って男の人として考えて たんだけど 仕草や雰囲気がの人に 見える時がある。 中性的?

=高橋メアリージュンさんっていう予想を見てから、高橋メアリージュンさんにしか見えない…! ボスという立ち位置と変声機で、てっきり男性だとばかり思ってたーー

龍って…メアリージュンて言う人多いけど…ちょっと唇分厚くて(色もあまり良くないような)ちょっとアゴ割れてる感じしたんだけど…高橋海人?違うか…

確かに手がめっちゃ綺麗!て思った 高橋メアリージュン…ある!

引用:X

やはり女性ということに驚いた方が多かったですが、推しではない事に少し残念に思う方も多々いました^^;

この他、希望を込めてキンプリ髙橋海人くんや高橋恭平くんを推している方もまだ多かったですが全員高橋なのも気になる所ではあります。

苗字が一緒名だけに祖先が繋がっていてどこか似ているのでしょうか?

顔については顎が男性っぽいと言う指摘も多かったですが、髙橋さんやはり外国の血が入っているからか顎もしっかりされていますよね!

前クールのセクシー田中さんからのダンスパフォーマンスがここに繋がっているのか?って言うのは納得です♡

ちなみに獣考察について意外にも高橋メアリージュンさんの名前はドラマ放送前から挙がっていた事が調べてみて分かりました。

皆さん今回の龍考察は特に難航していると言われていましたが、鋭い方もいますね~。

気になる相方蛇の駿河そして龍の手に付けているさくらんぼのヘアゴムについてはこちらでも紹介していますよ⇩⇩

『新空港占拠』は1話目から多くの伏線がのこされ、回収考察が盛り上がっていますね! そこで今回は駿河さんが獣になった理由をネタバレ考察し...

Sponsored Link

【新空港占拠】龍の正体が女!?獣に女性が多い理由も

今回、1話でも気づいた方が多いと思いますが敵の獣に女性が多くないですか?

私が気付いただけでもさる、羊、へび、そして龍と4人以上は女性が演じていると思われます。

この他にもうさぎ、鳥、うしなどまだ女性がいるとみています。

では今回なぜこんなにも女性キャストが多いのか?その理由は今回舞台になった空港ではないでしょうか?

空港と言えばキャビンアテンダントや空港内にいる陸上勤務のスタッフ含めて女性が多いイメージがあります。

実際に調べてみるとCAさんもグランドスタッフもどちらも9割が女性である事が分かりました。

これは舞台が空港なだけに大きなポイントだと思います。

そして今回の獣達もこの事件を起こすまでに、鬼たち同様に色々体力訓練をしてきたと思います。

しなやかな動きができて、丈夫と言う点を考えてもCAさんだった方も紛れていてもおかしくないですよね(; ・`д・´)

この新空港が作られるまでに前回の大病院占拠と同じく、なんらかの犠牲になってきたスタッフたちが今回の獣に扮しているのではないかと私は考察します。

そう考えると人質の中にいる女性も今後寝返ってくる可能性はまたあるのではないでしょうか?

女性が多い理由についてはこれからも考察を続けて紹介して行きたいと思います^^

まとめ

いかがでしたでしょうか?

1話から考察大盛り上がりで今後も来週放送まで盛り上がって来そうですね( *´艸`)

これからも『新空港占拠』の気になる事や獣考察を続けつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

Sponsored Link