恋する警護24時マンションや警備会社のロケ地!法律事務所の撮影場所も

当ページのリンクには広告が含まれます。

『恋する警護24時』はSnowManとしてはもちろんですがSASUKEでも肉体美をみせる岩本照くん主演で白石麻衣さんタッグとあって注目している方も多いと思います。

そこで今回は、メインロケ地である警備保障会社や法律事務所について調べてみました。

里夏が顧問をするミールキット会社の撮影場所も特定しました!

里夏が住むマンションについても調査^^

それでは早速チェックしていきましょう♪

Sponsored Link

【恋する警護24時】ラーキリッシュのロケ地!RACCO警備保障の撮影場所も

まずはじめにやはり気になるメインロケ地の北沢が勤める警備会社であるRACCO警備保障のロケ地について調べてみました。

こちらについては只今調査中です!

詳しい情報が入り次第こちらに追記させて頂きますのでドラマ放送までもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

こちら警備会社の外観を特定しました。

みたことあるビルでしたね( *´艸`)

調査結果はこちらです⇩⇩

第一下川ビル
住所: 東京都大田区大森北3丁目13−5

こちらはドラマでよく登場するビルで同じSnowManのメンバー目黒蓮君も撮影で訪れた場所でした。

ちなみにこんな作品でも使われていましたよ⇩⇩

・『トリリオンゲーム』
・『エルピス』
・『最愛』

・『金田一少年の事件簿2022』
・『正直不動産』

など

スマイルアップのメンバーのドラマでは御用達と言ってもいいいビルですね♡

気になる1話の大学やあのバレッタパッチンシーンの撮影場所はこちらでも紹介していますよ⇩⇩

『恋する警護24時』は1話目からすん顔の岩本照くんと変顔も美しい白石麻衣ちゃん主演で盛り上っていましたが、聖地も気になる方が多いと思いま...

次に今回岸村弁護士が顧問弁護士をするミールキット会社であるラーキリッシュの撮影場所も調査!

こちらは独自調査で内観はこちらと特定しました。

調査結果です⇩⇩

㈱TOK(TOK, Inc.)
住所:東京都板橋区小豆沢1丁目17−12

こちらは機構部品メーカーの5階建てのオフィスですが撮影は4階にある食堂が使われていました。

おしゃれ過ぎるカフェの様な食堂ですが壁に書かれたこの会社のスローガンである「Create New Motion」の文字が予告でも登場していました。

社内の憩いの場として会社ながら広々した開放感ある癒しの空間になっています。

外観は別撮りになっていたのでそちらもご紹介!

こちらが撮影に使われていましたよ⇩⇩

理研計器
住所: 東京都板橋区小豆沢2丁目7−6

内観が撮られたロケ地からほど近い場所になっているので今後もこの辺りの撮影場所は登場して来るのではないかと予想します。

【恋する警護24時】マンションのロケ地!社員寮や家の撮影場所も

この他、岸村里夏が住む家についても調べてみました。

マンション住まいなのではないかと思いますが、こちらも未確認ですがこちらではないかと予想します。

調査結果です⇩⇩

モンパルテ川口
住所:埼玉県川口市坂下町1丁目8−16 

こちらは聖地のマンションとしては有名すぎるマンションですが今回も撮影に使われるとみられます。

内観はセットとみられますが、外観や玄関前踊り場などが登場するのではないかと思われます。

こちらは一般宅でもあるので聖地巡礼の際はご配慮願います!

ここが岸村弁護士の家として登場するかはまだ分かりませんのでドラマ放送後に追記させて頂きます。

ちなみにこんな作品でも使われていましたよ⇩⇩

・『unknown』

・『100万回言えばよかった』

・『オールドルーキー』

・『未来への10カウント』

など

この他、北沢辰之助が住むのは警備会社の中にある寮と言う事ですが、こちらも内観はセットとみられますが何か情報があれば調査追記させて頂きます。

追記

こちらは岸村里夏が住むマンションで間違いないと確認がとれました。

辰之助達が住む社員寮は警備会社の中にあるとなっていましたが、外観は別撮りで違う場所が映し出されていました。

少し合成っぽい所もあったのでまだ特定はできていませんので調査を続けます。

Sponsored Link

【恋する警護24時】矢吹法律事務所のロケ地!撮影場所も

この他、もう一つのメイン撮影現場である矢吹法律事務所の撮影場所もチェックして行きましょう♪

こちらは立派なビルの中にある建物の様ですが、独自調査からこちらではないかと思われます。

調査結果です⇩⇩

EX TOWER
住所: 東京都港区西麻布1丁目2−10

まだ詳細情報があまり上がっていないので特定はできていませんが、ドラマ放送後に何か情報入りましたら追記させて頂きます。

追記
こちらはテレビ朝日のビルとあってここが外観ロケ地に選ばれていました。

内観も一部ここにあるスタジオが使われていると思われます。

この他にもメインロケ地が登場しましたらこちらに追記させて頂きます。

調査を続けます!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ひーくんが警護をするという事で動き回る弁護士白石麻衣さんについて行くとあって、聖地もたくさん出てきそうですよね( *´艸`)

これからも『恋する警護24時』のロケ地や撮影場所を調査しつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

744

Sponsored Link