君の花になる【8話】焼肉屋や海のロケ地は?カフェの撮影場所なども

当ページのリンクには広告が含まれます。

『君の花になる』は8LOOMはもちろんCHAYNEYことINIが気になる方も聖地が気になると思います。

そこで今回は8話の焼肉屋のロケ地について調べてみました。

PV撮影し ていた海や本田翼さんが訪れたカフェの撮影場所なども調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

君の花になる【8話】焼肉屋のロケ地はどこ?

まずは気になるCHAYNEYチェイニーメンバーが訪れた焼き肉屋さんについて調べてみました。

なんだか高級そうなお店の肉にもみえましたがこちらと特定しました!

調査結果はこちらです⇩⇩

西麻布肉粋やまもと
住所:東京都港区西麻布2丁目2−2 NK 青山ホームズ 1F
営業時間:18時~22時30分※日曜定休

こちらのお店は今回撮影に使われた個室もあるので接待に使われたりもする高級なお店で、カウンター席では鉄板で焼いたステーキなども堪能できます。

炭火焼肉やしゃぶしゃぶ、すき焼き、カレーなど美味しいお肉をコースでも色んな楽しみ方ができるお店です。

10人前発言には驚きましたがミナトがユズを甘やかすあーんシーンは今回見どころポイントにもなりましたね( *´艸`)

お肉はもちろんですが調理する部位によって塩にもこだわりを持っているお店でINIメンバーもウハウハな撮影だったかもしれませんね❤

ちなみにこちらが他の作品で使われた履歴は私の調査では上がって来ませんでした。

気になるチェイニーも所属する事務所のロケ地については詳しくこちらにまとめていますよ⇩⇩

『君の花になる』は人気のアーティストも実際に出演するとあって聖地が気になる方も多いと思います。 そこで今回は4話の動物園のロケ...

君の花になる【8話】海のロケ地は?PVの撮影場所はこちら!

次に今回、新曲PVを8LOOMが撮影していた海の撮影場所についても調べてみました。

火10ドラマに海はつきものですがこちらと判明しました!

調査結果です⇩⇩

いなげの浜
住所:千葉県千葉市美浜区高浜7丁目2

こちらのウッドデッキ近くの海岸で撮影は行われていたとみられます。

ここでなるプロデュースMV『Foever or Never』の撮影が行われていました。

ブルーミーたちではないですがこの歌詞もなんだか弾とあす花を重ねてみてしまっていて、完全に私もはまってるなと自覚しました^^;

ちなみに8LOOMのメンバーがランチ休憩していた場所もこちらにある稲毛海浜公園の海岸沿いで撮影されたと見られます。

ちなみになるがPVのプロデュースをするにあたって打合せにいった会議室についても判明したのでご紹介!

調査結果です⇩⇩

CROSS DOCK HARUMI
住所:東京都中央区晴海4丁目7−4

こちらの6階にある大会議室が撮影では使われたと思われます。

緊張感がこちらにもつたわってきましたね!

気になるBLOOMメンバーとあす花が訪れた動物園のロケ地についてはこちらに細かい場所まで説明して紹介してますよ⇩⇩

『君の花になる』は人気のアーティストも実際に出演するとあって聖地が気になる方も多いと思います。 そこで今回は4話の動物園のロケ...

Sponsored Link

君の花になる【8話】カフェのロケ地はどこ?ゲームセンターの撮影場所なども

この他、8話では明日花がこないだの高校でのライブの際助けてもらった池谷先生とカフェに訪れるシーンがありましたのでそちらについても調べて見ました。

調査結果はこちらです⇩⇩

カフェ アクイーユ 恵比寿店
住所:東京都渋谷区恵比寿西2丁目10−10 恵比西2-10-10 エレガンテヴィータ1F エレガンテヴィータ
営業時間:11時~21時※月曜は19時

こちらの窓辺の席で撮影は行われていたと見られます。

この二人は今後も何かと絡みがありそうな予感なので注目ですね(; ・`д・´)

ここはパンケーキの名店として知られるお店ですがカフェメニューや絶品スイーツの他にビアガーデンも楽しめるお店です。

ちなみにこんな作品でも使われていたカフェなんですよ⇩⇩

・『健康で文化的な最低限度の生活』

・『オトナ高校』

・『正義の天秤』
など

亀梨君も訪れたという事もあってファンの方が聖地巡礼されるお店の1つにもなっています。

気になる方はこちらからお店情報もチェックできますよ⇩⇩

cafe accueil カフェ アクイーユ 恵比寿

クリスマスパンケーキ お洒落なデートに最適♪
[住所]東京都渋谷区恵比寿西2-10-10 1F
posted with タベレバ

この他、今回あす花の姉が8LOOMのメンバーぬいぐるみのクレーンゲームに挑戦していたシーンもありましたがそちらについても調査!

こちらはまだ調査途中ですが、公式からモーリーファンタジー店内で撮影されていたという情報を入手しました!

しかし店舗名などはまだ分かっていないので調査を続けます。

ちなみに実際にドラマでも登場していた8LOOMのボイスぬいぐるみはモーリーファンタジーで手に入れる事ができますよ♪

メインロケ地の花丸の館^^寮についてはこちらの記事もどうぞ⇩⇩

『君の花になる』は人気枠火曜10時ドラマでイケメンボーイズグループを推す!という事もあって、やはり聖地が気になる方も多いと思います。 ...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回も波乱の幕開けとなった内容でしたが、ますます活躍する8LOOMがPV撮影するシーンなども登場し、聖地もますます増えて来ましたね( *´艸`)

これからも『君の花になる』の気になるロケ地や撮影場所を調査しつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

Sponsored Link