クロサギ【7話】ビリヤード場のロケ地は?ホテルや競輪場の撮影場所も

当ページのリンクには広告が含まれます。

『クロサギ2022』は今何かと話題のキンプリ平野紫耀くんが勤めるとあって聖地が気になる方も多いと思います。

そこで今回は黒崎が訪れたビリヤード場やホテルのロケ地などについて調べてみました。

オフィスや競輪場の撮影場所も調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

クロサギ2022【7話】高架下トンネルのロケ地は?ビリヤード場の撮影場所も!

まずは気になる氷柱と黒崎が競争していた高架下のトンネルについて調べてみました。

こちらはアパートから近い場所という事でしたが只今調査中です!

詳しい情報が入り次第こちらに追記させて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

次にラストで黒崎がとある人物を呼び出したビリヤード場についても調べてみました。

こちらはどこか薄暗い雰囲気の地下の様な場所にある隠れ家に見えましたね(; ・`д・´)

調査結果からこちらと判明しましたよ⇩⇩

ビリヤードローマン
住所: 東京都小金井市貫井南町1丁目5−1 田中ビル
営業時間:12時~

こちらはビリヤードだけでなくダーツや麻雀も楽しめる遊技場です。

ここに現れたのはなんと。。

こちらのシーンは次週に続きそうなのでまた8話で登場しそうですね。

気になるハガーコーヒーのロケ地についてはこちらの記事もどうぞ⇩⇩

『クロサギ2022』は黒崎が甘党と言う設定から甘い物をおいしそうに食べる平野くんの飯テロシーンも多く、聖地のお店が気になる方も多いと...

クロサギ2022【7話】銀行やレストランのロケ地は?ホテルの撮影場所なども

次に今回、宝城が優秀な支店長たちと会食をしていたホテルのレストランについても調べて見ました。

ゴージャスな雰囲気の空間で結婚式場の様な雰囲気もありましたね^^

調査結果はこちらです⇩⇩

Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)
住所: 東京都豊島区目白2丁目39−1 TRAD-MEJIRO 3F/4F
営業時間:11時30分~22時 ※定休日火曜、水曜

ホテルかと思いましたが、実際に結婚パーティーなども行われる場所でホテルマンに扮した黒崎も現れましたね(; ・`д・´)

ここはブティックレストランと言って今回、使われたのは本店ですが店舗ごとに個性的かつ独創的な異なるコンセプトと高いクリエイティビティを持つレストランです。

内装のインテリアや建物だけでなく食事の空間もデザインされた特別な空間作りをされていてゲストを目も心も楽しませてくれるお店です。

気になる8話のパフェのお店やバーのロケ地についてはこちらの記事もどうぞ⇩⇩

『クロサギ』は終盤に向かって8話ではまさかのアカサギに扮する平野君とあって聖地が気になるからも多いと思います。 そこで今回は黒崎が...

レストランと言えば今回、被害者となった根岸家がやられていたレストラン『洋食屋さんの台所』が登場したのでそちらのお店についても調査!

少しレトロな雰囲気あるお店でしたね♪

調査結果からこちらと判明しましたよ⇩⇩

ふうらい坊
住所:東京都渋谷区上原1丁目35−9 佐野ビル 2F
営業時間:11時~14時  17時~21時 ※土曜定休

ここは今回、銀行にターゲットにされて食い物にされてしまったお店でしたね(;O;)

自分のお父さんを投影してしまった黒崎でしたが今後、この動きがあだとならないか心配ですね。。

ちなみにこちらのお店は昔ながらの日本洋食を守り続けているお店でいわゆる町洋食が楽しめるレストランになっています。

次に今回のシロサギは銀行という事でたーげっとにしたひまわり銀行首都中央支店の撮影場所も調べてみましたよ♪

まずは外観に使われていた建物ですがこちらのビルが使われていましたよ⇩⇩

山万ビル
住所:東京都中央区日本橋小網町6−1

ここには実際に黒崎も出向いていましたが商談していた内観は別の場所がつかわれていましたのでそちらもご紹介!

調査結果です⇩⇩

ライクスタッフィング株式会社東京本社
住所:東京都渋谷区道玄坂1丁目12−1 渋谷マークシティウェスト 17階

ここで黒崎は大きなお金をまた動かそうとしていましたね(; ・`д・´)

ちなみに支店長役を演じていた牛山の社長室も別撮りでした。

渋谷マークシティ
住所:東京都渋谷区道玄坂1丁目12−1

ここであの惨劇が繰り広げられたんですね。

気になる上海回のロケ地についてはこちらの記事もどうぞ⇩⇩

『クロサギ』はいよいよ終盤に入り、大きな場面転換もあって聖地が気になっている方が多いと思います。 そこで今回は、5話で中国上海が舞...
Sponsored Link

クロサギ2022【7話】オフィスのロケ地は?競輪場の撮影場所なども

この他、黒崎が白石と合流した競輪場のロケ地などについても調べて見ました。

実際に密談はこう言う所で行われるのでしょうか?

調査結果はこちらです⇩⇩

たちかわ競輪場
住所:東京都立川市曙町3丁目32−5

こちらで白石に協力を依頼する黒崎でしたが。。

まだまだ白石は今後登場してきそうな予感ですね( *´艸`)

次に黒崎がひまわり銀行の人を連れて保証人の件で訪れたカラルナのオフィスについても調べてみました。

きれいなデザインオフィスの様にも見えましたが外観と内観は別撮りだったのでまずは外観からご紹介!

調査結果はこちらです⇩⇩

東京ポートシティ竹芝 ポートホール/ポートスタジオ
住所: 東京都港区海岸1丁目7−1 東京ポートシティ竹芝 オフィスタワー1階

ここは前回の大騒動があった前回のマンション即売会場があった場所でも使われていた場所でもありますよ(; ・`д・´)

次に内観で使われていたのはこちらと特定しました!

調査結果です⇩⇩

京セラみなとみらいリサーチセンター
住所: 神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7−1

こちらの会議室であるSCREW&RUDDERが撮影に使われたのではないかと思われます。

今回登場したロケ地は全体的にあまりドラマなどの作品で使われている所が多く、私の方で履歴は見つけられませんでした。

気になる隠れキンプリや仕掛けについてはこちらの記事もどうぞ⇩⇩

『クロサギ2022』は主演がKing & Princeの平野紫耀くんと言う事でファンの方がドラマ内に登場する仕掛けに注目している...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は黒崎が単独で動いたのでそわそわしましたが多くのロケ地が登場してそちらはそちらで楽しめましたが甘いシーンがガムシロだけだったのでちょっと残念でした^^:

これからも『クロサギ2022』の気になるロケ地や撮影場所を調査しつつ、最後まで楽しんで見て行きたいと思います。

Sponsored Link