silent【7話】想の会社のロケ地は?ファミレスやカフェの撮影場所も

当ページのリンクには広告が含まれます。

『silent』は、いよいよ紬と想の2人のシーンも増えてきて聖地が気になる方も多いと思います。

そこで今回は、7話の想の会社やアパートのロケ地について調べてみました。

二人が訪れたベンチやファミレスそして奈々と紬がいたカフェのロケ地についても調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

silent【7話】想のアパートのロケ地は?会社の撮影場所も

まずは今回、想が訪れた会社について調べてみました。

こちらはどこかのオフィスビルといった感じでしたが、独自調査からこちらではないかと予想します。

調査結果はこちらです⇩⇩

東日印刷㈱ 本社
住所:東京都江東区越中島2丁目1−30

こちらのビルの5階が撮影には使われたと見られます。

ここでも耳の事や話せないのか?という事を聞かれてしまってましたね(/ω\)

ちなみにこちらはドラマ『祈りのカルテ』で純正医科大学付属病院精神科医局として登場した撮影場所と同じですよ♪

この他にもこんな作品でも撮影協力されているビルなんですよ⇩⇩

・『シロでもクロでもない世界で、パンダはわらう。』

・『偽装不倫』

・『わたし旦那をシェアしてた』

など

次に想のアパートについても登場したのでそちらについても調査!

ここには奈々が本を返しに来ていましたね。

独自調査から横浜にあるアパートが使われたと見られますが、ハウススタジオなどではない様なので一旦情報は控えます。

気になる紬の家のロケ地などについてはこちらの記事もどうぞ⇩⇩

『silent』は1話終了で更に注目が集まっているドラマとして聖地が気になっている方も多いと思います。 そこで今回は、2話のカフェのロ...

silent【7話】ベンチのロケ地は?ファミレスやエピソード0の撮影場所も!

次に想と紬が奈々の話をしていたベンチの撮影場所についても調べてみました。

独自調査からあの聖地と特定しましたよ♪

調査結果です⇩⇩

品川シーズンテラス
住所:東京都港区港南1丁目2−70

ちなみに撮影ポイントはこの辺りと見られます。

実際はベンチはなく、セットで置かれたもので実際はテーブルと椅子のセットなどが置かれているスペースが撮影に使われていた場所ですね。

品川シーズンテラスはたくさんのドラマで各箇所が使われていますが、こちら側が使われるのは珍しいですね(; ・`д・´)

なぜあのタイミングで想は奈々に寄り添わず、紬の方に駆け寄ってしまったのか?

あの瞬間で奈々は想に振られたと感じたのかもしれませんね(>_<)

ちなみにこんな作品で品川シーズンテラスは使われていましたよ⇩⇩

・『六本木クラス』

・『NICEFLIGHT!』

・『恋なんて本気でやって、どうするの?』

・『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』

など

数多くの名作が生まれている聖地でジャニーズ作品での使用回数も多いだけに巡礼される方も多いスポットとなっています。

次に久しぶりに紬と想がファミレスデート!?に訪れたお店についても調査!

紬と湊斗が行っていた店と同じかと思いましたが別の場所と特定しました。

調査結果はこちらです⇩⇩

ガスト世田谷代田店
住所:東京都世田谷区代田1丁目8−7
営業時間:7時~22時

ガストさんは今回のドラマで多くの店舗で撮影協力されていますね^^

窓際席の奥の壁から3番目が二人が座っていた席で、しっかり想も上座を紬に譲っていましたね♡

世田谷代田と言えば駅もこのドラマの聖地の1つになっているので巡礼ポイントとしてこれからまたお客さんが増えそうです!

私は、早く想にメニュー頼ませてあげて~!って変な気遣いしながら見ちゃいました♡

ちなみによく紬と想はファミレスに付き合っている時に行っていた様ですが、エピソード0ど二人がいたお店についてもご紹介!

ファミレスっぽい小さなカフェの様なお店が使われていましたが、こちらと判明しましたよ^^

調査結果です⇩⇩

ファンゴー
住所:東京都世田谷区下馬1丁目40−10 1F
営業時間:10時~20時

ここで帰りたくないとだだを捏ねている紬でしたが。。ここでのエピソードを早く光くんに伝えてあげたいですね(/_;)

実際はハンバーガーなどの軽食が食べられるお店です。

こちらのまったりしたお店に行ってみたい方はこちらから詳細もみれますよ

⇩⇩

FUNGO ファンゴー 三宿店

テイクアウトOK♪ 手作りフィリングの数々☆
[住所]東京都世田谷区下馬1-40-10
posted with タベレバ

気になる今まで登場したファミレスロケ地についてはこちらの記事からどうぞ⇩⇩

『silent』は1話終了で更に注目が集まっているドラマとして聖地が気になっている方も多いと思います。 そこで今回は、2話のカフェのロ...

Sponsored Link

silent【7話】カフェのロケ地は?撮影場所なども

最後に紬が奈々を呼び出したカフェについても調べてみました。

Cafe+8101
住所: 東京都世田谷区上用賀4丁目15−12
営業時間:8時30分~16時30分17時00分~20時00分
※水曜定休 不定休もあるのでご確認ください。
 

馬事公苑に面したこちらのお店。

テラス席もある素敵なカフェですが二人は窓際のテーブル席に座っていましたね^^

こちらはカフェですが予約も可能でランチメニューが人気ですよ♪

ちなみにドラマ『持続可能な恋ですか?』のロケ地にもなっていたお店です。

紬と想の再会のカフェのロケ地などについてはこちらの記事もどうぞ⇩⇩

  ドラマsilentはイケメンキャストが勢ぞろいと言う事で聖地が気になる方も多いと思います。 そこで今回は、1話で佐倉想と青羽紬が...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回もやはり飲食店が登場してきましたので今後また二人が別のファミレスでハンバーグを頬張るシーンなども見て見たいですね( *´艸`)

これからも『silent』の気になるロケ地や撮影場所を調査しつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

Sponsored Link