危険なビーナス9話の焼き鳥屋のロケ地は?ファミレスの撮影場所なども!

『危険なビーナス』は毎回定番化しているメインキャストとお食事シーンが気になっている方も多いでしょう。

そこで今回は楓の実家の焼き鳥屋のロケ地について調査してみました^ ^

伯朗と元美タッグが訪れるファミレスの撮影場所も調べてみましたよ♪

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

危険なビーナス9話の焼き鳥屋のロケ地はこちら!

まずは今回、伯朗が楓の正体を探りに行く為に実家に行くと言う事で焼き鳥屋さんについて調べてみました!

ドラマでは葛飾区の焼き鳥屋として登場するとらみられますが独自調査から足立区にある焼き鳥屋で撮影されたと見られます。

調査結果からこちらのお店ではないかと思われます。

大松
住所: 東京都足立区綾瀬2丁目24−4
営業時間:17時~23時

このお店は焼き鳥屋ではなく地元の呑ん兵衛人気のもつ焼き屋でした。

一人で来れれる方も多いおじさま達に愛される大衆酒場と言った感じですね^^

こちらは実際にまだ確認はとれていませんので、ドラマ放送後新しい情報をキャッチしましたらこちらに追記させて頂きます。

ここには元美を連れて伯朗は訪れますよ!

ちなみにこちらは今年公開された高橋一生さんと蒼井優さん主演の映画『ロマンスドール』でも使われていました。

追記

店内の撮影はこちらのお店で間違いないと確認が取れましたが、外観は別の場所で撮影されていましたね。

ドラマではこの焼き鳥屋は鶏四季という店名で登場していたのですが外観はしっかり葛飾区のお店で撮られていましたよ^^

調査結果はこちらです!

久松寿司
住所:東京都葛飾区お花茶屋1-13-8 
営業時間:16時~23時※定休日木曜日

外観は綺麗な感じのお店だと思ったらまさかのお寿司屋さんが使われていましたね(; ・`д・´)

気になる元美がさんまを骨抜きにしたあのお店のロケ地はこちらの記事もおすすめですよ^^!

『危険なビーナス』は有名俳優さんも多く出ている事から出没スポットが気になっている方も多いと思います。 そこで今回は6話で登場した魚の美...

危険なビーナス9話のロケ地は?ファミレスの撮影場所なども!

次に今回はコンビを変えて楓ではなく伯朗と中村アンちゃんこと元美と訪れるファミレスについても調査!

独自の調べでこちらのお店と判明しました。

調査結果はこちらですよ^ ^

アゼリア
住所:神奈川県伊勢原市田中101
営業時間:10時~22時

ちなみにこちらはチェーン店じゃないので実際はファミレスではなく、きちんとシェフのいる洋食屋さんなんですって^^;

しかし、今回もファミレスとして登場すると思われます。

ちなみになんか見たことあるファミレスだな~と思ったらあのドラマの名シーンでも登場していました!

こんな作品でも撮影協力していましたよ^^♪

・『ごめんね青春!』

・『おっさんずラブ』

・『11人もいる!』

など

多くの作品にファミレスとしてよく登場しており、再現ドラマでも良く見る場所ですね。

おっさんずラブの聖地としてロケ地巡りされている方も多いみたいですね( *´艸`)

こんな所に伯朗が元美を連れて来るとは意外でした!

・もう一度衝撃展開の9話を見て考察したい方。

・オリジナルストーリー『安全なビーナス』を見たい方。

はこちらから動画を全て見る事ができますよ^^!
https://bonnesan.com/15721.html

Sponsored Link

危険なビーナス9話のロケ地は?撮影場所なども!

この他、今回は伯朗と元美タッグで色々動き回る展開になって来るので移動途中の街中などの撮影スポットも登場すると思われます。

しかし、こちらについては詳細情報が上がっていないので調査中です。

詳しい情報が入り次第こちらに追記させて頂きますので、ドラマ放送終了までもうしばらくお待ち下さいませm(__)m

この2人の関係が深まるのか?また伯朗の妄想が暴走しそうですね( *´艸`)

追記

牧雄おじさんが祥子と会っていた洋食屋さんのロケ地が判明しました。

調査結果はこちらのお店ですよ^^!

フットレスト
住所:東京都板橋区高島平2-22-11
営業時間:11時30分~22時※月曜定休

牧雄おじさんはデミグラスソースがかかったカツレツの様な物を食べていましたね(*^^*)

実際このメニューがあるかは確認が取れていませんが、赤塚公園に近く緑の景色も楽しめて美味しくて雰囲気がいいお店として女性客にも人気です。

ちなみにこのお店は『家族ゲーム』でも使われたお店で、特撮の獣電戦隊キョウリュウジャーでも撮影協力されていましたよ♪

この他きになった君津と波江さんが初めて会った喫茶店についても調べて見るとあの名店と判明しましたよ^^♪

調査結果はこちらです。

シルビア西新井店
住所:東京都足立区西新井栄町2丁目7−5
営業時間:8時~22時

こちらはドラマなどでもよく登場する喫茶店として知られていますがこんな作品でもつかわれていました。

・『私たちはどうかしている』

・『ストロベリーナイト』

・『そして、誰もいなくなった』

など

レトロな雰囲気のいい店内が印象的で多くの名作にも登場しているので、ロケ地巡りされる方も多いんですよ。

気になる勇磨も訪れた楓のマンションの撮影場所についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『危険なビーナス』は遺産相続をめぐるお家騒動ながら豪華俳優陣の出没するおしゃれな撮影ポイントも多く気になっている方も多いでしょう。 そ...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は楓と勇磨コンビも動き出すと言う事で2人の出没スポットも気になりますね( *´艸`)

これからも『危険なビーナス』の気になるロケ地や撮影場所を調査しつつドラマを最後まで楽しんで見ていけたらと思います!

『危険なビーナス』は東野圭吾さん作の傑作ミステリーが原作で妻夫木聡さんと吉高由里子さんがメインキャストでドラマ化。 人気の日曜劇場の枠...
Sponsored Link