ボイス110の8話ネタバレ感想は【透くん】が内通者?怪しいと話題!

ボイス110緊急指令室8話が放送され皆さんますます透くんに注目した方が多かったですね。

そこで今回8話のネタバレ感想について紹介して行きます。

透くんが内通者?怪しいと話題の理由は?

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

ボイス110の8話ネタバレ感想は【透くん】が内通者?

7話あたりから怪しさを増していた透くんですが、今回益々怪しくなってきちゃいました( ;∀;)

透ちゃんファンには悲しい結末が迫っているのか?私なりに透くんの怪しい行動をまとめてみました!

・7話から室長を見る目線や兄貴を見る目線がちょっと意味深。

・上杉がおいていたバックから黒幕に繋がる証拠が無くなっていたが、バックを運んだのは透君。

・室長の見解では身近に居すぎて気付かなかった存在として透くんが疑われている。

・雫にあった時怯えているようだった。

・雫は透くんを知っているような様子だった。

これから見るとやっぱり怪しいですよね~。。。
 
でも今回も兄貴を守る為に資料を集めていましたし、本当に内通者なのか?やっぱり味方なのか?私は今回心を揺れ動かされました!
 
 
  • 気になる今回の透くんの怪しいシーンを見逃した方
  • 今までの透くんのシーンをもう一度みたい方

は、こちらから動画を見る事ができますよ^^!

『ボイス110緊急指令室』は韓国で人気ドラマの「ボイス〜112の奇跡〜」を主演唐沢寿明さんで、リメイクされドラマ化されました! そこで今回...
 
 
ここからは、皆さんはどう思ったのか?意見を聞いていきたいと思います。
 

ボイス110の8話ネタバレ感想は【透くん】が内通者?怪しいと話題!

ここからは今回の透ちゃんについて皆さんの意見も探ってみました!

みなさんこんな感じで盛り上がっていましたよ^^

やはり脅されていたのかなだから怪しい風に見えて、兄貴を助けるような事したり… どっちの立場か分からないような見え方してたのかな… 考えれば考えるほど訳分かんなくなるから寝よ笑

透ちゃん内通者ってことだよね!? でも脅されてるっぽいし…どうせならサイコパス…が見たかった

1話から、かわいいワンコで、爽やかで、癒されてた 内通者とか過去に何かあるとか想像できなかった。本当に芝居が上手い!!

「まさか増田さんが内通者じゃないですよね?」と書いたら、本当にそうだったみたいで驚いた(笑) ただ、過去に過ちを犯し、それで弱味を握られて仕方なく…ぽいですが。このパターン…まさかしなないですよね…?

怪しまれるまでほんとに内通者なんて雰囲気感じなかったし、純粋に癒し系キャラだとおもってたから、ほんとにしんどいです、透ちゃん

内通者は透ちゃんでも最後は兄貴を慕う正義感強い心優しい刑事な気がする! 辛い過去があってカチカチ野郎に脅されているに違いない

透ちゃんやばかったなあ、、 ずっと前から内通者だったと思うとまた1話から見返したくなるよね…

引用:Twitter

怪しいけどいいひとっぽいしどっちなの?とやはり皆さんの心も今回揺れ動いている様ですが、ファンの間では心配の声が大きいですね(>_<)

私としても兄貴の気持ちを考えても透くんにはいい人でいてほしいし、生き残って欲しいのですがが。。。

内通者だとしたら今まで兄貴を純粋にしている演技をしてきたまっすーはすごいな~と思っちゃいますね!

実際に透くんは内通者なのか?もう少し深堀して行きたいと思います。

Sponsored Link

ボイス110の8話ネタバレ感想は【透くん】が内通者?怪しい原作は?

ここから原作ネタバレもあるのでご注意ください!

次回予告を見る限り透くんは過去に何かあったようで、その時に雫に会っているようでした。

なので、恐らく透くんは何か弱みを握られているのではないでしょうか?

ちなみに原作はと言うと。。。。

透くんは内通者なんですよね( ;∀;)

そして原作通り行くと、透くんも命が危うくなる可能性が高いんです!

そんな透くんの姿見たくないですよね~。

今回、ひかりと樋口と雫が対面し、内通者が透ちゃんでは?と大きく動いた回でしたが、次回は透君の過去、そして真相について深く追及されるようなので透ちゃん回として期待してみたいですね!

樋口の妻の音声データーも改ざんされたものだと分かり、完全に雫のサイコパスが明らかになったところで、その事を知らなかった父も雫の本性を知る事になりましたが、このサイコパスを止める手立てはあるのでしょうか?

透ちゃんの鉄筋が増えない事を願いたいですね。。。

気になる8話のロケ地についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

ボイス110緊急指令室で今回、樋口が妻との思い出の地として気になるペンションが登場します! そこで今回は8話のペンションのロケ地はどこなの...

まとめ

いかがでしたでしょうか?8話でいよいよ怪しさを増した透ちゃんですが、沖原と一緒で何か雫に握られてそうですよね( ;∀;)

これから後少しですが、『ボイス110緊急指令室』の感想や気になる点を調査しながらドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

『ボイス110緊急指令室』は韓国で人気ドラマの「ボイス〜112の奇跡〜」を主演唐沢寿明さんで、リメイクされドラマ化されました! そこで今回...
Sponsored Link