私たちはどうかしている【栞役】岸井ゆきの高校や本名は?出演ドラマ一覧も

『私たちはどうかしている』は豪華な出演陣が多い中、気になるキャストが多い方も多いのでは内でしょうか?

そこで今回は、椿役の婚約者として登場する栞役の岸井ゆきさんについて調査してみました!

出演ドラマや高校そして本名についても調べてみました。

それでは早速チェックしていきましょう♪

Sponsored Link

私たちはどうかしている【栞役】岸井ゆきのプロフィールはこちら!

まずは、岸井ゆきのさんについて調べる前にプロフィールからチェックして行きましょう♪

プロフィール
岸井ゆきの  きしいゆきの
生年月日 1992年2月11日(28歳)
出身地  神奈川県
身長   148.5cm
血液型  AB型
趣味   映画鑑賞、観劇、お菓子作り
特技   泡立てる事
お菓子作りが趣味ということなので泡立てる事とはお菓子作りで卵白を混ぜる時の事とかですかね( *´艸`)
 

事務所はユマニテに所属しています。

ユマニテと言えば、安藤サクラさんや東出昌大さんそして門脇麦さんや岡山天音さんなどの実力派俳優さんが多く所属する事務所です。

デビューのきっかけはスカウトで18歳の頃にカメラマンの方に声をかけてもらって今の事務所に入りました。

20歳のころ自分の好きな劇団のワークショップに自ら応募して参加したことがきっかけでやっと役名のある役を演じることができ、舞台を通して演じる事の楽しさを覚え現在に至ります。

最近はテレビでもちょこちょこお見掛けするようになった岸井ゆきのさんですが、ここからは彼女のプライベートにも迫って行きたいと思います。

岸井ゆきにさんについてもっと知りたい方はこちらの記事もおすすめですよ^^!

岸井ゆきのさんは最近、朝ドラやドラマで大活躍されており気になっている人も多いと思います。 そこで今回は岸井行きのさんの旦那さんや兄弟が...

私たちはどうかしている【栞役】岸井ゆきの高校や本名は?

彼女の出身高校を探るヒントは、岸井ゆきのさんは20歳をこえてから役名をもらえるようになってきたと言われていた事ですね!

なので、高校は地元の神奈川の高校と思われます。

そこで色々しらべてみると、秦野総合高等学校がというワードが浮上しました!

彼女について調べてみると地元は神奈川県秦野市南が丘といわれているので、この高校がある場所とも一致し、信ぴょう性は高いと思われます。

こちらの高校の出身者には陸上選手の小林直己さんやサッカー選手の越水将一さんなど、スポーツに力を入れた教育をされている高校で芸術スポーツ系列学科などがあります。

偏差値は42でした。

ここからは、本名について調べるのに、卒アルなども調べてみましたすると。。。

制服だ!と思いましたが、これは24歳の時にドラマ『グーグーだって猫である』出演時のものでした^^;

残念ながら卒アルの流出はありませんでした!

ちなみに本名は非公表となっていましたので残念ながら情報はどこにもでていませんでした^^!

そこで深堀してみるとお父様が、俳優の古屋隆太さんでは?という噂がありこちらも深堀してみました。

古屋隆太さんは現在47歳で現在あさどらの『なつぞら』にも出演されていますが、調べてみると、お子さんはまだ小さく息子さんということで、これは単なる噂のようです。

以前親子として共演した写真が実際の家族として流出してしまった事が発端で、岸井ゆきのさんは二世俳優ではありませんでした(;^ω^)

本名は掴めませんでしたが、お名前がひらがなでゆきのとされていることからお名前だけ芸名の可能性もありますね。

ここからは岸井ゆきのさんの活躍にも迫って行きたいと思います^^

気になる『私たちはどうかしている』の気になる他のキャストについてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『私たちはどうかしている』はメインキャストはもちろん出演者にも注目している方も多いのではないでしょうか? そこで今回は気になる主人公の...

Sponsored Link

私たちはどうかしている【栞役】岸井ゆきの出演ドラマ一覧も

ここからは岸井ゆきのさん出演ドラマについて紹介していきます^^

ドラマデビューは2009年TBSで主演志田未来さん『小公女セイラ』で生徒の一人として出演していました。

この他の出演ドラマについては一部こちらにまとめてみました!

ドラマ
2010年 日本テレビ Q10

2016年 NHK 『真田丸』
    TBS 『99.9 刑事専門弁護士』

2018年 フジテレビ『モンテ・クリスト伯 華麗なる復讐』
    NHk   『まんぷく』

2019年 フジテレビ 『ルパンの娘』

など

 
私としては、『99.9 刑事専門弁護士』で松潤が通ういとこの店にいつもいる常連客として登場していたのが印象的でしたが、最近では朝ドラの『まんぷく』のイメージが強い方も多いと思います。
 
 
この他、映画では加藤シゲアキさん原作の『ピンクとグレー』や今年は、『愛がなんだ』では主演を演じお相手は成田凌さんで話題にもなっていました^^
 
この他、KANA-BOONのMVのに数多く出演している事からも知られています。
 
 
今回の『私たちはどうかしている』では主人公の婚約者という事ですが彼女も人生を狂わされる一人という事でどういう風に演じてくれるのかが楽しみですね♪
 
 
最近でソイジョイのCMなどにも出演していましたね^^
 

『ルパンの娘』に出演時の個性的な岸井ゆきのさんをもう一度1話からみたいという方はこちらから動画を見る事ができますよ^^!

『ルパンの娘』は横関大さんの同名小説で今回、深田恭子さん主演でドラマ化され話題です。 そこで今回はこの『ルパンの娘』の見逃しを1話から最新...
 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

岸井ゆきのさんはドラマにCMにと露出度も高くなってきているのでまた今回どんな役を演じてくれるのか楽しみですよね( *´艸`)

今後の活躍が楽しみなだけに注目して応援して行きたいですね♪

これからも『私たちはどうかしている』での活躍を見守りながら、ドラマの気になる点についても調査を続けていきたいと思います!

Sponsored Link