わたどう【父親の樹役】鈴木伸之の本名は?眉毛や卒アル画像がヤバイ!

『私たちはどうかしている』はメインキャストはもちろん出演者にも注目している方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は気になる主人公の父親役の高月樹役を演じる鈴木伸之さんについて調べてみましたよ^^

本名や気になる眉毛そして、卒アル画像についても調査してみました!

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

私たちはどうかしている【父親の樹役】の鈴木伸之の本名やプロフィールは?

プロフィール
鈴木伸之 すずきのぶゆき
生年月日 1992年10月14日 27歳
出身地 神奈川
身長  185cm
血液型 AB
趣味/特技 読書、料理、映画鑑賞

小学校から野球をしていてピッチャーとショートをするなど特技としていましたが、中学でひじを痛めて野球をあきらめてしまったんですよ^^!

事務所はLDH JAPANで劇団EXILEに所属されています。

身長は見ての通りやっぱり高くてスタイルがいいですね~。

2010年に『第3回劇団EXILEオーディション』に合格しドラマろくでなしBLUESで俳優デビュー。

そして映画では「桐島、部活やめるってよ」に出演しその後人気俳優を多く輩出している「GTO」にも出演していたんですよ(; ・`д・´)

最近では「ラジエーションハウス」や『G線上のあなたとわたし』などでも主人公に近い微妙な役柄を演じていましたね!

ここからは、鈴木伸之くんのプライベートについても迫って行きたいと思います^^

鈴木伸之の本名は?

彼の本名について調べる為に、デビューについて調べてみると俳優になるきっかけは2010年に『第3回劇団EXILEオーディション』です。

でも、実は2009年17歳の頃にEXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜で初めは俳優ではなくEXILEのボーカルを目指していました。

オーディションでは、EXILEのHIROに「この子良かった」と言われ2次審査進出しています^^

ちなみにこの時の合格者が今市隆二さんと登坂広臣さんで、参加者には3Aでも知られる片寄涼太くんもいました!

このオーディションの時のお名前を確認すると鈴木伸之となっていたのを考えると、本名も同じ鈴木伸之ですね。

でも実は、このオーディションでは残念ながら落選。

しかし、この時に事務所に声をかけられEXPG東京校に通いレッスンを受け劇団EXILEオーディションに合格したんですよ^^!

気になる『私たちはどうかしている』の他のキャストについてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『私たちはどうかしている』は豪華な出演陣が多い中、気になるキャストが多い方も多いのでは内でしょうか? そこで今回は、椿役の婚約者として...

私たちはどうかしている【父親の樹役】鈴木伸之の眉毛が気になる?

ここからは鈴木伸之くんの噂についても調査!

彼について調べていると眉毛というワードが上がってきます。

確かに意思の強そうな眉毛ではありますが、そこまで印象的なイメージもありません。

そこで、色々調べて見てなぜ眉毛が注目されているかいくつか説をあげてみました。

出演した舞台の名前

劇団EXILE あたっくNo.1のスピンオフ朗読劇で『眉毛一族の陰謀』というものがありこちらに出演したからという説が一番濃厚かもしれません。

役作りで変化する眉毛

ご自身も役作りでひげや眉を変えると言われていたので、そういった事から眉毛に注目が集まっているのかもしれませんね(; ・`д・´)

そこでいくつか役によって違う眉毛の変化を見る為に画像を集めてみました!

まずは、桐島、部活やめるってよの時の細眉

こちらはバレー部員を演じた時の姿ですね~!

もう1つは、またイメージが違う『今日から俺は!!』の時の強そうな眉姿はこちらです!

確かに役によって眉のイメージが違うので気になる人は多いかもしれませんね( *´艸`)

かっこいい眉を真似したい男性が増えた?

キリッとしたお顔立ちに合った1本眉にかっこいいと注目した男性陣が多いという可能性も考えられますね^^

言われてみたら気になる鈴木伸之くんの眉に今回も注目して見てみたいと思います。

Sponsored Link

私たちはどうかしている【父親の樹役】の鈴木伸之の卒アル画像がヤバい!

鈴木伸之くんの卒アル情報について調べる為出身高校について調べてみると、相模原の私立高校に通っていたという情報を掴み探してみました。

しかし、残念ながら卒アルの流出はなく。。

大学への進学もされておらず卒アル画像を見つける事ができませんでした( ;∀;)

そこで今回は、鈴木伸之さんの学生服姿をいくつか紹介しておきます。

学生服姿の鈴木伸之

GTOのブレザー姿はこちらですよ!

次に「PRINCE OF LEGEND」学ラン姿も発見!

鈴伸之くんのちょっと悪そうな学ラン姿もいいですよね~。

気になる『私たちはどうかしている』原作を読みたい方はこちらですよ^^

まとめ

いかがでしたでしょうか?鈴木伸之くんは今まで学生の役も多かったですが、最近は年齢と共に医師役をこなすなどだんだん大人な役も増えてきましたね!

今回の『私たちはどうかしている』では格式あるお家の父親役としてどんな大人な男性役を演じてくれるか楽しみですね^^

今回の役作りの眉毛にも注目ですよ♪

卒アル画像の流出はなかったのできっと規律正しい学校に通われていたのではないでしょうか?

今後は大人としての男のいい色気も出してくれるのでは無いか?と期待して見ていきたいと思います。

Sponsored Link