横田美紀の熱愛や結婚相手がヤバい?ストーカー被害の噂の真相も!

当ページのリンクには広告が含まれます。

最近気になる女優の横田美紀ちゃんをご存じでしょうか?

そこで今回は、ストロベリーナイトサーガ6話にも出演の小野彩香役横田美紀ちゃんについて調べて見ました。

熱愛や結婚相手がヤバい?ストーカー被害の噂も?

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

横田美紀のプロフィールはこちら

まずは、まだあまり知らない方の為にプロフィールからご紹介していきます。

プロフィール
横田美紀 よこたみき
生年月日 1989年12月27日(29歳)
出身地  東京
身長   163cm
血液型  B
趣味   音楽鑑賞・映画鑑賞・人間観察
特技   たて、チアリーディング(体が柔らかい)、ダンス(ジャズ・ヒップホップ)バレーボール、歌う事、水泳

ちなみにスリーサイズはB83/W59/H83でスタイルも抜群です!

事務所はホリエージェンシー所属です。

ホリエージェンシーと言えば、南果歩さんの様なベテラン女優さんから、向井理さん、波瑠さ

んなど今人気の俳優さんだけでなく、磯山さやかさんなども所属する事務所です。

デビューは、2008年「マイナビ進学」のCMで19歳の頃でした。

その後、2013年に、CM「京王電鉄“プラットガール”」に選ばれ、注目を集めました。

2015年からはニャンちゅうワールド放送局でお姉さんを昨年まで務め人気を集め、その後は

NHK朝ドラの「あさが来た」、「とと姉ちゃん」などにも出演していました。

そんなみきちゃんの恋愛事情はいかかがなのか探って見る事にしました。

横田美紀の熱愛情報はこちら

横田美紀ちゃんは現在29歳。

結婚しているのか調べる前に今までに熱愛情報がないのか調べて見ました。

恋愛をしていてもおかしくない年ごろですが、今まで熱愛情報らしきものは、残念ながら1つもありませんでした。

その理由は今までの経歴になるのかもしれません。

芸能活動としては、2015年のニャンちゅうワールド放送局お姉さんを務めだした頃から本格的

に女優業も増えはじめました。

女性としても恋愛したい26歳の頃から忙しくなり始めたので、お堅いNHKでのレギュラーそし

て、子供向け番組とあり、恋愛は控えていた可能性がありますね。

その後も朝ドラ出演も続いていましたので、レギュラーが終わった今年からは熱愛報道が出て

もおかしくないのではないでしょうか?

アラサーのみきちゃんの今後の熱愛情報も楽しみにしたいと思います。

気になるストロベリーナイトサーガの葉山(ノリ)の過去についてはこちら

https://bonnesan.com/7121.html

Sponsored Link

横田美紀の結婚相手やストーカー被害についてはこちら

ここで結婚についてですが。。。

熱愛情報がない=結婚はしていない

と思われます。

しかし、横田美紀さんについて調べて見るとストーカーというワードが浮上してきます。

ストーカー被害にあっていたから、恋愛や結婚などが考えられなくなっているのか心配になってきました。

そこでこのストーカー被害について調べて見ると。。。

なんと役でストーカー被害の再現VTRに出演していたというオチで現実ではありませんでした。

2012年にザ!世界仰天ニュースで桶川ストーカー事件の被害者の女子大生を演じた時にあのかわいい子は誰?

と話題になった事からストーカーのワードが上がってくるようになったようです。

実際に被害に遭っていた訳ではなく安心しました。

ちなみにその女子大生を演じていた頃の美紀ちゃんの画像を発見!
↓気になる方はこちらをどうぞ
ザ!世界仰天ニュース出演の横田美紀ちゃん

ストロベリーナイトサーガと前作のフル動画を無料で見る方法!

『ストロベリーナイトサーガ』を見逃した!もう一度みたいという方の為に無料で安心してみ

る方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/6176.html

前作の『ストロベリーナイト』をもう一度みたいという方はこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/5879.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?横田美紀さんNHKのレギュラーも終わり、これから女優としても女性としても羽ばたいてくれそうですね。

これからもっといろんなドラマやテレビへの出演が増え、有名人との熱愛もありえるのではないでしょうか?

ストロベリーナイトサーガの出演シーンも気になりますが今後の活躍も見守って行きたいと思います。

ストロベリーナイトサーガ気になるイケメンキャストについてはこちら

フジテレビで4月木曜22時から放送スタートのドラマストロベリーサーガに湯田康平役 で出演する中林大樹さん。   ここ数年で...

Sponsored Link