親バカ青春白書2話のカフェのロケ地は?畠山の家や病院の撮影場所も!

当ページのリンクには広告が含まれます。

『親バカ青春白書』は人気のキャストが多い事から出演者が出没するスポットが気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、2話のカフェのロケ地について調べてみました^^

畠山のマンションがある家や病院の撮影場所なども調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

親バカ青春白書2話のカフェのロケ地はこちら!

まずは今回2話のメインのロケ地となるカフェのロケ地について調べてみました。

こちらはおしゃれな雰囲気のGARAGE×GARAGECAFEと言うお店としてドラマでは登場しましたが調査結果からこちらのカフェと判明しましたよ^^♪

調査結果はこちらです!

cafe soul tree
住所:東京都世田谷区鎌田3丁目2−15
営業時間:11時30分~18時/18時27時※水曜定休

おかれた

このお店でメインキャストの大学メンバーがまったりカフェを楽しんでいましたね^^♪

ここは美咲のバイト先でもあるんですよ!

こちらのカフェは築40年のた鉄工所をリノベーションして作られていて、アンティーク家具や落ち着きのあるヨーロッパの照明などがおしゃれな空間を作り上げてくれています。

店内には雑誌などの他に、絵本や変わった本も並んでいてゆっくりした時間を過ごす事ができますよ♪

ちなみにこのカフェはこんな作品でも使われていましたよ^^♪

・「きみが心に棲みついた」

・「ゆとりですがなにか」

・「心がポキッとね」

など

この他、映画『雪の華』のロケ地としても使われ、ロケ地巡りされている方も多いお店です。

気になるメインの大学のロケ地などについてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『親バカ青春白書』は日テレに人気枠ドラマで出演者も豪華な事からどこで撮影されているのか気になっている方も多いでしょう。 そこで今回は1...

親バカ青春白書2話のロケ地は?畠山の家の撮影場所は?

次に2話のメインのロケ地となった意外に広い畠山のマンションの撮影場所についても調べてみました。

こちらは、大学メンバー全員が集まって今回心霊現象を見に行った場所ですね(; ・`д・´)

只今この家の撮影場所については調査中です!

ちなみに皆さんの意見ではこんな意見もあがっていましたよ^^♪

確かにメイの家と似ている部分もありましたが、キッチンなど見比べると違いました。

ちなみにメイの家はセットですが、間取りの感じが似ていますが畠の家の方が広い感じでセットではないと思われます。

こちらについて詳しい情報が入りましたら追記させて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

ちなみにこちらでは今回、『今日から俺は!!』あの先生が霊媒師役として登場しましたね( *´艸`)

ここでは衝撃的な畠山の秘密も明らかにされるので注目ですよ!

今後もこの家については登場する可能性もあるので、調査を続けて行きたいと思います。

気になる『親バカ青春白書』の畠山についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

2020年8月にスタートの「親バカ青春白書」で加瀬理人役で出演する中川大志さん。 最近は、映画やドラマにひっぱりだこの人気俳優になって...

Sponsored Link

親バカ青春白書2話のロケ地は?病院や海の撮影場所はこちら!

この他、2話では畠山が病院に運ばれる!?と言う事で、この病院についても調べてみました。

こちらの調査結果はこの病院でしたよ^^!

稲城市立病院
住所:東京都稲城市大丸1171

この病院はドラマ『アンサング・シンデレラ』や『女子アナ。』などにも使われている病院ですよ!

この病院でも先生役で『今日から俺は!!』メンバーが登場しましたよ^^!

この他、今回は皆で海に訪れる場所などもありましたが、こちらは只今調査中ですが、千葉の冨津海岸付近ではないかと思われます。

こちらについても詳しい情報がはいりましたら追記させて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

まとめ

いかがでしたでしょうか?

畠山とさくらの天然っぷりが微笑ましくみえますが、今後この二人の関係がどうなって行くかも気になりますね( *´艸`)

これからも『親バカ青春白書』のロケ地や撮影場所を調査しつつ、気になる点も探りながらドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

『親バカ青春白書』は日テレに人気枠ドラマで出演者も豪華な事からどこで撮影されているのか気になっている方も多いでしょう。 そこで今回は1...

Sponsored Link