竜の道【霧島晃役】細田善彦の本名や性格は?活動休止の理由がヤバい?

当ページのリンクには広告が含まれます。

『竜の道』は主演が高橋一生さんと玉木宏さんという事で注目されている方も多いと思いますが、原作も人気だった事から他のキャストも気になりますよね。

そこで、今回は人気ドラマで最近ご活躍の霧島晃役の細田善彦さんについて調査してみました。

本名や性格やかっこいい画像も集めてみましたよ^^

活動休止していた理由がヤバいとの噂も。。。

それでは早速チェックして行きましょう!

Sponsored Link

竜の道【霧島晃役】細田善彦のプロフィールやかっこいい画像はこちら!

まずは細田義彦さんについてまだあまり知らない方もいらっしゃると思いますので、彼のプロフィールから紹介して行きたいと思います^^

プロフィール
細田善彦 ほそだよしひこ

生年月日: 1988年3月4日 32歳

出身:   東京

血液型:  O型

身長:   182cm

趣味:   映画鑑賞、ご当地Tシャツ収集

特技:   サッカー、水泳

事務所は、アルファーエージェンシーに所属されています。

アルファーエージェンシーといえば、柄本佑さんや豊川悦司さんなど演技派俳優さんが多く所属し、最近では加藤虎ノ介さんも話題ですね。

注目を集めたゼクシィのCMや3年A組に出演したことで話題でしたが、実は逃げ恥にも出演していたんですよ!

avatar

そうなんだ!でも全然どこに出ていたか思い出せないな~。

そいう方も多いと思いますが、森山ちがや役としてみくりちゃんのお兄ちゃん役で出演してたんですよ( *´艸`)

言われてみたら!と思い出した方も多いのではないでしょうか?

ここからはそんな細田義彦さんのかっこいい画像も少しあつめてみましたよ♪

細田善彦かっこいい画像

細田善彦さんのかっこいい画像も見てみたい!と言うことでいくつか探してみました。

短髪で髪を整えるとより男前が際立ちますね!

全力笑顔もかっこいい♡

こちらはドラマLove or Not出演時のものです↓

ここからは、かっこいい細田義彦さんのプライベートにも迫って行きたいと思います!

気になる『竜の道』の原作とドラマの違いについてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『竜の道』は白川道さん原作の小説として知られてますが、今回ドラマ化が決定して気になっている方も多いのではないでしょうか? そこで今回は...

竜の道【霧島晃役】細田善彦の本名や活動休止の理由はこちら!

本名は?というと色々調べてみましたが公表されていないみたいです。

そこで彼の経歴を探ってみて本名を調査してみたいと思います。

細田善彦の芸能界デビューのきっかけは?

元々は高校生の時に渋谷でスカウトされて2004年からスターダストプロモーション所属で細田よしひこという名前でNTT東日本のCMデビューしています。

しかし実は2013年に所属事務所を退社しているんです!

退社理由としては海外に留学したかったからとかその当時付き合っていたと言われる同じ事務所に所属していた北川景子さんとの関係による?など色々噂されていますが真実は分からないです。。。

その後、半年芸能界を休業し、現芸名の細田善彦としてアルファーエージェンシーに所属し俳優活動をされています。

本名でデビューして改名でひらがなに変える方はいますが、逆にひらがなから漢字に変えられているので本名が現芸名なのか?それとも全く違う名前なのか?

デビューから現在の経歴では本当の本名にたどり着く事ができませんでした。

そこで調べて見ると、お育ちが分かりました!

実家は榮太郎総本舗

お坊ちゃまの様で東京の老舗和菓子屋さん榮太郎総本舗がご実家だそうです。

そこで榮太郎総本舗の社長のお名前を拝見すると、代表取締役社長 細田眞となっていました。

という事は細田というお名前はどうやら本名の様ですね。

これ以上の事は探れず。。名字は本名ということしかわかりませんでしたが、よしひこという名前も本名ではないかと思いますが、漢字まで正確なことは分かりませんでした^^!

ちなみに卒アルの流出などもありませんでした。

今後新しい情報が入りましたらこちらでまた追記させて頂きます!

Sponsored Link

竜の道【霧島晃役】細田善彦の性格はこちら!

俳優としては裏表が激しい役柄など名脇役な故に実際の性格がわかりにくい細田善彦さん。

素の彼はどんな性格なんでしょうか?

とあるインタビューで、恋愛について小学生の頃から中学生の頃までは告白ばかりしていたんですって( *´艸`)


告白ばかりするつまり100%ふられていたってことだよね~。

つまり、結構押しが強いタイプの様ですね。

また舞台をやられている時に俳優さんながら知らない人に見られているとすごく緊張すると言われていたので意外と緊張しやすいタイプの様です。

ご自身の性格としては人懐っこいと話しており、人に愛されるタイプなんだと思います。

彼が俳優以外で話しているのを見ていると役に入り込みやすく探究心も強いので、役柄になりきる為に自分がこういう行動を取ると周りはどのようにするだろう?

と自分なりに試行錯誤しているのを見ていると、探究心が強くのめり込みやすいタイプなのではないかと思います。

これらの話をまとめて、細田善彦さんの性格をまとめてみました!

押しの強いタイプ緊張しやすい

人懐っこい

探究心が強い

のめり込みやすい

あまりインタビューなんかでもご自分の事を話されないので、まだ分からない部分も多く彼の素をもっと見ていきたいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?本名が明らかにならなかったのは残念でしたが、細田善彦さんの内面から醸し出される品の良さはお育ちからだったんですね!

いろんな役柄にうまくハマってらっしゃるので性格はどんな人なのかと思いましたが、役者として探究心が強く、のめり込みやすい性格が役になりきる秘訣なのではないでしょうか?

今後の彼の俳優としての活躍はもちろん、プライベートな部分ものぞいてみたいなと思いました。

気になる『竜の道』の最終回についてはこちらの記事がおすすめですよ^^!

『竜の道』ドラマ化が決まり、原作ファンもそうでない方も最終回がどうなるのか気になっている方も多いでしょう。 そこで今回はこのドラマ『竜...

Sponsored Link