トレース5話【ユウ役】山本舞香はハーフ?スリーサイズや年収の噂も調査!

トレース5話の誘拐された娘役として登場するユウ役の山本舞香さんが最近話題ですね。

そこで今回はこの山本舞香さんについて調べて見ました!

ハーフや年収の噂も。。。

スリーサイズについても調べて見ました!

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

トレース5話【ユウ役】山本舞香はハーフ?プロフィールも

『トレース』のノンナ役新木優子さんとは『チアダン』依頼の共演でも話題でしたね。

そんな彼女について、まず山本舞香さんがハーフかどうか調べる為にプロフィールからチェックしてみました!

プロフィール
生年月日1997年10月31日(21歳)

出身 島根県米子市

血液型 B

身長 155cm

特技 空手、ソフトボール

趣味 音楽鑑賞

インセントに所属されています。

船越さんとは以前『恋するJKゾンビ』で親子役もされていましたね。

『鳥取美少女図鑑』に載った事がきっかけで鳥取が生んだ奇跡の美女として注目され、2010年

にスカウトされ、三井のリハウスガールとしてデビュー。

という事で、海外に住んでいた様な経歴とかではなく鳥取生まれ鳥取育ちのようですね。

もう少し深掘りして、本名についても調べてみましたが、本名も同じ山本舞香さん。

と言うことでどうも色々調べて見ましたが、ハーフではなく、純日本人のようです。

一応ご家族の写真もないか調べて見た所・・・

ありました!

ちなみにお父さんと弟の写真が確認できましたが、日本人ですね~↓

小さいお顔と目鼻立ちがはっきりしているところからハーフと噂されたようです。

トレース1話スタートから船越栄一郎さんについて話題になっていたのはドラマを見ていない 人でもネットニュースなどでご存じなのではないでし...

トレース5話【ユウ役】山本舞香のスリーサイズは?

お顔も小さく昔はニコラでモデルをされていた事もあり、スタイルも良さそうなので、気にな

るスリーサイズも調査してみました!

ちなみに体重は39kgと以前公開されていましたが、その頃は身長を154cmで今は155cm

1cmアップしていることから体重も少し変化していると思われます。

今は42,3kgという所ではないでしょうか?

中学生の頃からのデビューとあり、スリーサイズなどは公開されていません。

残念・・・

そこで身長や体重などから推測してみました!

●スリーサイズ

バスト75cm

ウエスト58cm

ヒップ 80cm

バストはBカップくらいと思われます。

彼女を見ていると、ウエストが細くバストよりヒップが強調された服を着せられている事が多

い様に思います。

その理由はほっそりしたスタイルの割にプリッとした、ヒップが強調される美尻の持ち主だか

らと思われます。

Sponsored Link

トレース5話【ユウ役】山本舞香の年収の噂も調査!

彼女の事を調べていると,年収というワードが出てきたので調べて見ました!

2018年はCM、広告が6本ドラマ4本と映画3本『王様のブランチ』レギュラー

ちなみに同じインセント所属の女優で、同じ山本として知られる先輩の、売れっ子女優である

山本美月さんが推定年収1億4.000万円と見られています。

彼女の2018年の活躍はcm1本ドラマ3本映画2本と数は少ないながら、知名度の違いから、1

本あたりの単価の違いが大きくあると思われます。

なので、まだこれからの山本舞香ちゃんは1000万円~2000万円という所ではないでしょう

か?

まだこれからの女優さんでもこれくらいの年収があると思うとスゴイですね~。

事務所によっては若い間や売り出し中は給料制をとられている所もありますが、売れ方や事務

所の体制を見ていると、山本舞香ちゃんは歩合制ではないか?と思われます。

また、事務所によっても女優さんの単価の違いがあるので、結構いい事務所なのではないでしょうか?

『パーフェクトワールド』がスタートしますね! 今回はこちらに出演されるモデルで最近は女優業でも大活躍の水沢英里役で登場する岡崎紗絵 ...

トレースの見逃しフル動画を無料で見る方法!

ここで、今までの『トレース~科捜研の男~』を逃してしまったという方やもう一度みたいと

いう方の為に見逃し動画を1話~最終回まで無料で安心してみる方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

『トレース~科捜研の男』は関ジャニ∞の錦戸亮くん主演で原作は累計40万部以上の大人気コ ミック「トレース~科捜研法医研究員の追想~」を...

まとめ

いかがでしたでしょうか?これからどんどん出てきそうな山本舞香ちゃん!

トレースでも難しい役どころですが、モデルとしても女優としても今後活躍されること間違いなしです!

今後事務所の山本美月さんを超える日も近いのではないでしょうか?

今後の活躍を見守って行きたいと思います。

Sponsored Link