ハケンの品格【千葉小夏役】山本舞香はハーフ?スリーサイズや年収は?

『ハケンの品格』は13年ぶりに復活とあり新キャストも加わり出演者が気になっている方も多いでしょう。

そこで今回は新卒の派遣社員千葉小夏役として登場する山本舞香さんについて調べてみました!

ハーフや年収の噂やスリーサイズについても調べてみましたよ^^

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

ハケンの品格【千葉小夏役】山本舞香はハーフ?プロフィールはこちら!

まず山本舞香さんがハーフかどうか調べる前に彼女についてまだ詳しく知らない方も多いと思うので、プロフィールからチェックしてみました^^

プロフィール
生年月日1997年10月31日(21歳)

出身 島根県米子市

血液型 B

身長 155cm

特技 空手、ソフトボール

趣味 音楽鑑賞

特技の空手の腕前は小学校6年生の時に県大会を優勝した程で黒帯なんですよ( *´艸`)

事務所はインセントに所属されています。

インセントと言えば、山本美月さんや桜井日奈子ちゃんや高垣 麗子さんが所属する女性タレントやモデルが多く所属する事務所として知られています。

芸能界に入るきっかけにはったのは『鳥取美少女図鑑』に載った事で、当時は鳥取が生んだ奇跡の美女として注目され、2010年にスカウトされました。

そしてあの美少女女優の名門とも言える『三井のリハウスガール』としてデビューしています。

これらの経歴を見る限り、海外に住んでいた様な経歴とかではなく鳥取生まれ鳥取育ちのようですね^^;

もう少し深掘りして、本名についても調べてみましたが、本名も同じ山本舞香さん。

と言うことでどうも色々調べて見ましたが、ハーフではなく、純日本人のようです。

一応ご家族の写真もないか調べて見た所・・・

ありました!

ちなみにお父さんと弟の写真が確認できましたが、日本人ですね~↓

次にお母さんの写真も発見!かわいらしいですね♡

家族みんな仲良しな様で、山本舞香さんのツイッターにもよく家族の話が登場します。

小さいお顔と目鼻立ちがはっきりしているところからハーフと噂されたようです。

ここからは、ハーフと間違えられる様なスタイルについても迫ってみました。

気になる『ハケンの品格』の他の新キャストについてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『ハケンの品格』今回13年ぶりに2として復活してキャストも決定! 出演者が気になる方も多いのではないでしょうか? そこで今回は、福岡...

ハケンの品格【千葉小夏役】山本舞香のスリーサイズは?

山本舞香ちゃんはほっそりした体系で、お顔も小さく昔はニコラでモデルをされていた事もあり、スタイルも良さそうなので、気になるスリーサイズも調査してみました!

ちなみに体重は39kgと以前公開されていましたが、その頃は身長を154cmで今は155cmで、1cmアップしていることから体重も少し変化していると思われます。

今は42,3kgという所ではないでしょうか?

中学生の頃からのデビューとあり、スリーサイズなどは公開されていません。

残念・・・

そこで身長や体重などから私独自で推測してみました!

●スリーサイズ

バスト75cm

ウエスト58cm

ヒップ 80cm

バストはBカップくらいと思われます。

彼女を見ていると、ウエストが細くバストよりヒップが強調された服を着せられている事が多い様に思います。

その理由はほっそりしたスタイルの割にプリッとした、ヒップが強調される美尻の持ち主だからと思われます。

Sponsored Link

ハケンの品格【千葉小夏役】山本舞香の年収の噂も調査!

彼女の事を調べていると,年収というワードが出てきたので調べて見ました!

2018年はCM、広告が6本ドラマ4本と映画3本『王様のブランチ』レギュラーちなみに同じインセント所属の女優で、同じ山本として知られる先輩の、売れっ子女優である山本美月さんが推定年収1億4.000万円と見られています。

彼女の2018年の活躍で言うとCM1本ドラマ3本映画2本と数は少ないながら、知名度の違いから、1本あたりの単価の違いが大きくあると思われます。

しかし、2020年も映画2本レギュラー1本ドラマ2本の他、広告などもイメージキャラクターなどで6本抱え、仕事は順調に増えている状況です^^

なので、まだこれからの山本舞香ちゃんは1500万円~2500万円という所ではないでしょうか?

まだこれからの女優さんでもこれくらいの年収があると思うとスゴイですね~。

事務所によっては若い間や売り出し中は給料制をとられている所もありますが、売れ方や事務所の体制を見ていると、山本舞香ちゃんは歩合制ではないか?と思われます。

また、事務所によっても女優さんの単価の違いがあるので、結構いい事務所なのではないかと予想できます。

気になる『ハケンの品格』の他のイケメンキャストについてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『ハケンの品格』シーズン2で新入社員役として出演が決まった杉野遥亮さん。 人気の注目俳優さんとあり、気になっている方も多いでしょう。 ...

まとめ

いかがでしたでしょうか?これからもどんどん出てきそうな山本舞香ちゃん!

今回『ハケンの品格』は人気ドラマの続編として新しい風を起こす重要な役になりそうなので注目ですね!

今後は、事務所の山本美月さんを超える日も近いのではないでしょうか?

山本舞香ちゃんこれからのの活躍を見守って行きたいと思います。

気になる『ハケンの品格』の前作を見たい方はこちらの記事もおすすめですよ^^!

『ハケンの品格』は2007年に篠原涼子さん主演で派遣社員をモデルで人気を集めたドラマで、今年2020年の春ドラマとして帰ってくる事でも注目を...
Sponsored Link