【美食探偵明智五郎】7話ひな役は小池里奈!子役時代の画像や病気の噂も!

当ページのリンクには広告が含まれます。

『美食探偵明智五郎』は、毎回登場するゲスト出演者も気になりますよね!

そこで今回は、爆音エンジェルのリーダーひな役を演じる小池里奈ちゃんについて調べてみました。

子役時代の画像や病気の噂などについても調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

【美食探偵明智五郎】7話ひな役は小池里奈でプロフィールはこちら!

まずは小池里奈ちゃんについてまだあまり知らない方もいると思うので、プロフィールから少しまとめて紹介して行きたいと思います。

プロフィール
小池里奈 こいけりな
生年月日:1993年9月3日 26歳
身長:  156cm
出身地: 栃木県小山市
血液型: O
特技/趣味:ピアノ、ドラム/ハーブティー

スリーサイズはB81/W56/H87です。

私の見立てではカップはBと推定されます^^!

事務所はベリーベリープロダクションに所属しています。

彼女が芸能界入りのきっかけは、新宿で現在の事務所の社長にスカウトされた事で当時小学3年生でした。

デビューは2004年にドラマ『美少女戦士セーラームーン』で、ルナ役を演じた事でした。

ルナと言えば、猫ですが人間体の時の役を演じていましたよ(*^^*)

この他、ディズニーシーのCMやドラマ『喰いタン』に出演した事で注目が集まり、『14才の母』や『仮面ライダーキバ』などで女優としてめきめき活躍!

この他、グラビアやタレントとしても活躍しつつ最近ではNGなしのユーチューバーとしても活動するなどバラエティーの飛んだ才能を見せています。

そんな彼女の活躍についてもう少し深堀して行きたいと思います♪

気になる7話のココ役についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『美食探偵明智五郎』はメインキャストはもちろん毎回登場するゲストも演技力が高く注目している方も多いでしょう。 そこで今回は7話で登場の...

【美食探偵明智五郎】7話ひな役は小池里奈で子役時代の画像や活動休止の理由も!

まずは気になる子役時代についてですが、まずは気になる画像について探してみました!

すると。。。

発見しました!

デビュー作の『美少女戦士セーラームーン』のルナ役を演じていた時の物ですね^^

こうして比べて見ると現在も童顔なので、面影は残っていますね~。

子役時代の時の頃を調べてみると、実はこのデビュー当時からグラビアをやっていたんですよ(; ・`д・´)

avatar

小学生からグラビアだなんて今では考えられないよね~。

里奈ちゃんは当時は規制がまだ整っていなかった事でその頃は、グラビアの仕事が嫌いだったですって!

さすがにその頃のグラビア画像については見つける事が出来ませんでした。

そんな事もあってか、一時期芸能活動を休止している時期がありました( ;∀;)

しかし調べてみると、その期間の2年間は留学していた事がわかりました!

海外留学の理由は、子供の頃から英語を勉強していて海外に興味を持っていた事、そして充電期間として芸能活動を休止していたと本人が言われていました。

avatar

芸能界を辞めたくて留学した訳じゃなかったんだね~。

子役時代から芸能界で活躍していましたが、しっかり大学まで卒業されていて学業とお仕事を両立してきたので、留学も考えたのかもしれませんね^^

気になる7話の爆音エンジェルの他のメンバーについてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

美食探偵明智五郎はメインキャストだけでなく、毎回登場するゲスト出演者にも注目されている方が多いのではないでしょうか? そこで今回は7話...

Sponsored Link

【美食探偵明智五郎】7話ひな役は小池里奈!病気の噂はこちら!

ここからは小池里奈ちゃんについてもう少しプライベートについて探ってみると、病気いうワードが上がってきました(; ・`д・´)

何か病気を抱えているのか?心配になって調べてみました。

すると、2015年から原因不明の皮膚病になやまされていたと今年のユーチューブチャンネルで告白されていた事が判明しました( ;∀;)

皮膚がゾウの様に乾燥して赤紫に顔も身体も変色する程だったんですって!

アレルギー検査もしたけど、何が原因か分からないままだと話されていました。

現在はその頃とはまた違った湿疹に悩まされているそうですが、お医者さんからはアトピーと言われているだけで未だその都度症状が出た時に対処して行くしかないんですって( 一一)

私もアトピー持ちなので分かりますが、これだけ医学が進化していてもアトピー治療とか皮膚科のアレルギー系の治療って進んでないんですよね~。

同じ悩みを持つ身として今の所一生付き合っていくような病気なので、早く医学が進んで解明してくれる事を願いたいです!

とは言え、命に係わる様な病気ではなかったので少し安心しました^^

ちょうど留学していた時期とも重なっているので、充電期間中にお肌を整えていたのかも知れませんね~。

気になる『美食探偵明智五郎』のれいぞう子についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『美食探偵明智五郎』4話は騒然の展開に話題になっていましたね( *´艸`) そこで今回は4話のれいぞう子役を演じた仲里依紗さんは生きて...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

小池里奈ちゃんは明るくてはつらつとしているイメージですが、子役時代から苦労して今の活躍があるんですね~。

今回は、今までの活躍とは違うアイドルと言う役をどう演じてくれるか楽しみですね( *´艸`)

これからも『美食探偵明智五郎』のキャストや気になる点を調査しつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

Sponsored Link