春になったら【7話】キャンプやいちご狩りのロケ地!エステの撮影場所も!

当ページのリンクには広告が含まれます。

『春になったら』は親子でやりたいことを書留め二人で出かける場所も多く、聖地が気になる方も多いと思います。

そこで今回は7話のキャンプ場やいちご狩りのロケ地について調べてみました。

スワンボートの撮影場所や瞳が結婚までにやりたかった料理教室やエステの場所も調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

春になったら【7話】スワンボートの湖のロケ地!いちご狩りの撮影場所も!

ドラマネタバレもあるのでご注意ください!

まずは親子仲良くキャンプ旅行に行った時に見つけたいちご狩りの農園のロケ地について調べてみました。

結構大きなハウス農園でしたが大きないちごでしたよね(*’ω’*)

調査結果はこちらです⇩⇩

中里公園
住所: 神奈川県相模原市緑区大島22
営業時間:木10時~10時30分 土日 10時~10時30分 11時30分~12時00分

こちらは30分食べ放題のいちご狩りが出来る農園で、紅ほっぺ・おいCベリー・かおりの・かなこまち・さちのか・白いちご・とうくん・もういっこ・あまえくぼなどの最大15種類もの苺を食べ比べする事ができます。

車椅子やベビーカーでの利用も可能ですよ♪

次に二人で仲よくスワンボートに乗っていた湖の様な場所についても調べてみました。

結構大きな湖の様でしたね。

独自調査結果からこちらと特定しましたよ⇩⇩

勝瀬観光株式会社・勝瀬ボート
住所: 神奈川県相模原市緑区与瀬382

こちらは相模原湖公園近くにあるボート乗り場ですがこちらのスワンに乗って二人は親子デートをしていました。

色んな色のカラフルなスワンがありますが二人が乗っていたのは白のシンプルな物でしたが楽しそうでしたね♪

実際にいちご狩りからこちらのスワンに乗りに来るお客さんも多いです。

ボートの後に釣りをしているシーんもこちらの勝瀬ボートの桟橋で撮影は行われていました。

気になる以前の親子伊豆旅行のロケ地についてはこちらでも紹介していますよ⇩⇩

『春になったら』は父も娘も3か月やりたいことに向けて動くとあって、聖地も多く登場し、気になりますよね^^ そこで今回は、父と瞳が訪...

春になったら【7話】キャンプ場のロケ地!料理教室やカフェの撮影場所も!

次に二人で訪れたキャンプ場についても調べてみました。

キャンプ場とは言え、お父さんの身体を気遣ってデッキのあるロッジで2人はBBQや焚火をしていましたね。

調査結果はこちらです⇩⇩

PICAさがみ湖
住所: 神奈川県相模原市緑区若柳1634 さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト内

こちらにある宿泊棟のロイヤルスリーパーが撮影には使われたとみられます。

今回はデッキでの撮影でしたが、エアコン、トイレ、シャワー、キッチン、冷蔵庫、電子レンジも備え付けられ、ベッドもあるのでお父さんもゆっくり休める設備が充実した場所です。

いつも美奈子と岸君が訪れているもんじゃ屋さんなどについてはこちらの記事をどうぞ⇩⇩

『春になったら』は地上波ドラマは久しぶりの木梨憲武さんと奈緒さんが親子役ということで注目が集まっていますがSnowManの深沢辰哉さんもメイ...

この他、美奈子と瞳が女子休日を楽しむのに訪れていた料理教室については只今調査中です!

詳しい情報が入りましたらこちらに追記させて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

お店の様なミートローフ?を作っていましたね。

最後に二人でカフェにも訪れていましたのでそちらもご紹介!

オシャレで女子受けしそうなお店でしたね^^

調査結果はこちらですよ⇩⇩

nakameguro SLOW TABLE
住所: 東京都目黒区上目黒2丁目20−5 ハイツ伊勢脇 1F
営業時間:11時~23時

こちらは緑に囲まれた隠れ家の様なビストロ店で、カフェランチも自慢ですが夜もリーズナブルに旬の食材を頂けます。

実際に行ってみたい方はこちらから空席予約やクーポーンもチェックしてみてください⇩⇩

中目黒グリル SLOW TABLE

slow tableシンボルツリー お洒落な空気で女子会!
[住所]東京都目黒区上目黒2-20-5
posted with タベレバ

Sponsored Link

春になったら【7話】ライブ会場のロケ地!エステの撮影場所も!

次に今回、カズマル君が単独ライブをするという事で瞳たち親子も呼ばれて訪れたライブ会場のロケ地についても調べてみました。

小さなショー劇場でしたね。

調査結果です⇩⇩

阿佐ヶ谷アルシェ
住所:東京都杉並区阿佐谷南1丁目36−15 36−15 B1

小さな劇場でこちらはこの入り口路地の外観も内観も撮影に使われカズマルくんの息子と3人で単独ライブこと公開プロポーズを堪能しました。

お父さんが何度も連呼した言葉も感動でしたね(/_;)

この他、美奈子と瞳が泥パックとマッサージを受けていたエステの撮影場所については調査中です!

こちらも調査結果がでましたらこちらに追記させて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

気になる美奈子と岸君が訪れていたお鍋の居酒屋ロケ地についてはこちらでも紹介していますよ⇩⇩

『春になったら』は親子愛そしてカズマルくんと瞳の結婚も気になる所ですが深沢辰哉さんが訪れる飲食店もよく登場するので聖地が気になりますね!...

まとめ

いかがでいたでしょうか?

今回も親子旅とあって今までドラマなどでは使われていない場所も多く登場して見ていて楽しかったですね( *´艸`)

旅は最後という事ですが近場でもまた親子でどこか訪れる新たな聖地が出て来ることを期待したいですね♡

これからも『春になったら』の気になるロケ地や撮影場所を調査しつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

811

Sponsored Link