婚活1000本ノック【1話】クリスマスパーティーロケ地!カフェ撮影場所も

当ページのリンクには広告が含まれます。

『婚活1000本ノック』は福田麻貴さん初主演で八木勇征さんや野村周平さんなどイケメン俳優が取り巻くと言う事で注目されていますが、聖地が気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は1話出登場したクリスマスパーティーやパンパーティのカフェのロケ地などをご紹介!

合コンに使われたレストランやメインの撮影場所の1つになる韓国居酒屋の撮影場所も調査!

それでは早速チェックして参りましょう♪

Sponsored Link

婚活1000本ノック【1話】カフェのロケ地はどこ?韓国居酒屋の撮影場所はこちら!

ドラマネタバレもあるのでご注意ください!

まずは今回1話で登場した白濱亜嵐さん演じるハト男の経営するお店のカフェLA PAIXのロケ地を調査!

オシャレな雰囲気のしっかりしたお店でしたね。

調査結果はコチラです↓↓

カフェ フェリーチェ
住所:東京都練馬区中村南1丁目27−20 ガーデンスクウェア 1F
営業時間:9時~18時30分 ※木曜定休

個々に招き入れられた綾子でしたが。。。

ちなみにお店の名前LA PAIXは平和という意味で本当にハト男でした。

気になる2話で登場した飲食店や山田クソ男がいたカラオケのロケ地についてはこちらでも紹介していますよ⇩⇩

『婚活1000本ノック』は幽霊役の八木勇征くんはもちろんですが内容も面白くて注目されている方も多いのではないでしょうか? そこで今回は...

次に綾子の友達の鳥羽ちゃんが店長を務める韓国料理屋の撮影場所も特定しました!

セットかな?と思ったのですがロケ地が使われていましたよ♪

コチラと特定しました↓↓

韓無量 秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田1丁目15−18 奥山ビル 3F
営業時間: 17時00分~23時30分 土曜13時~23時30分 日曜日 13時~23時00分

実際に女子会にも人気のお店で全品298円というリーズナブルに本場の韓国料理を頂けます。

ここはいつも3人が愚痴を言う場所になってきそうなのでこれからも聖地の1つとして登場するでしょう。

八木勇征君もここに来るかも知れませんね♡

私の調べではこちらは他の作品のロケ地になった履歴はありませんでした。

実際に行ってみたい方はコチラから空席やクーポンもチェックできますよ↓↓

韓無量 秋葉原店

 
全品298円◎ 90分食べ飲み放題も♪
[住所]東京都千代田区外神田1-15-18 奥山ビル3F
posted with タベレバ

婚活1000本ノック【1話】パンパーティーのロケ地はどこ?クリスマスパーティーの撮影場所も

次に山田クソ男との出会いの場所になったクリスマスパーティーのお店についても調べてみました。

こちらはワインダイニングのようなお店でしたね。

調査結果はこちらです↓↓

NOS Bar&Dining 恵比寿
住所:東京都渋谷区恵比寿南2丁目3−14 B1F
営業時間: 18時~2時 日曜日 17時~23時

こちらで謎のサンタによって出会った二人。

山田の目的は一夜を共にすることだけだったのでしょうか?

今後、彼の正体についても明らかになってくるかも知れませんね^^

ちなみにコチラのお店は音楽とアートを感じる大人遊び心が詰まったダイニングをテーマに実際に貸し切りパーティーも可能で、結婚パーティーなどの利用も可能なお店です。

このお店は他にもたくさんの作品のロケ地にもなっていてこんな作品でもつかわれていましたよ↓↓

・「続・最後から二番目の恋」
・「トクメイ!警視庁特別会計係」
・映画「スマホを落としただけなのに」

など

実際にコチラのお店に実際に行ってみたい方はこちらから予約も可能ですよ↓↓

NOS 恵比寿

ダイニングフロア 個室 6名様~10名様
[住所]東京都渋谷区恵比寿南2-3-14 コンツェ恵比寿B1
posted with タベレバ

次にパンを食べながらの出会いのパーティーとして綾子が訪れたパンのお店の撮影場所についても調べてみました。

ザ・チェルシーコートおゆみ野ガーデン
住所: 千葉県千葉市緑区おゆみ野中央1丁目12−1

こちらは結婚式場がロケ地に選ばれていて、本格的な婚活パーティーの様にも見えましたね。

ここはリゾートをテーマにしたウェディングを提案していてガーデンウェディングも人気です。

そしてドラマ『好きな人がいること』のロケ地にも使われていました。

Sponsored Link

婚活1000本ノック【1話】合コンレストランのロケ地はどこ?出版社の撮影場所も

この他、綾子の友人のおけけの紹介で合コンをすることになったレストランの撮影場所を調査!

オシャレな雰囲気の合コン向き名お店でしたね。

調査結果はこちらですよ^^!

ザテンダーハウス
住所:東京都港区白金台4-19-16
営業時間:11時~20時

こちらでは山田クソ男も付き添いで来るのですが。。。

男性の表と裏も女性には分らないものですね^^;

ちなみにここは『オー!マイ・ボス恋は別冊で』のロケ地にも使われていましたよ♪

この他、綾子が仕事の依頼を受けている出版社の撮影場所も特定したのでご紹介!

コチラが撮影場所になっていましたよ↓↓

株式会社日本ヴォーグ社
住所: 東京都中野区弥生町5丁目6−11

ここで婚活小説の以来を受けた綾子でしたが、ライバルの九本先生とのバトルも今後見物になってくると思われるので、メインロケ地の1つでもありますね♪

綾子の担当の相沢も気になるキャラクターですね^^

まとめ

いかがでしたでしょうか?

1話目は結構飲食店の聖地が多く登場しましたね。

婚活をテーマにしているので今後もやはり美味しいおしゃれなお店は色々でてきそうなので期待出来ますね(*^_^*)

これからも「婚活1000本ノック」の気になるロケ地や撮影場所を調査しつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

Sponsored Link