婚活1000本ノック【6話】和菓子屋のロケ地!キャンプ場の撮影場所も

当ページのリンクには広告が含まれます。

『婚活1000本ノック』はいよいよ折り返しに入りましたが毎回登場する癖強イケメンが気になる方も多いと思いますが聖地も気になりませんか?

そこで今回は6話で登場した八木男の家の和菓子屋やキャンプ場のロケ地について調べてみました。

あの胸キュンシーンが登場した道の駅やカフェの撮影場所なども調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

婚活1000本ノック【6話】山羊男実家の和菓子屋ロケ地はどこ?キャンプ場の撮影場所も

まずは今回実家に連れて来られた綾子でしたが山羊男の和菓子屋「いしかわ堂」のロケ地について調べてみました。

和乃果
住所:山梨県山梨市牧丘町西保下1126
営業時間:10時~16時 ※月、火、水曜定休

外観撮影では使われていましたが山田クソ男もついてきていましたね。

こちらはさすがフルーツ王国山梨とあって果物の魅力を引き出し主役にした果実菓子を作っているお店です。

実際は和菓子屋さんではなくチョコや実際にフルーツの販売もされているお店です。

次に山羊男と地元の友達と一緒に訪れたキャンプ場のロケ地についても調べてみました。

グランピングではなくテントサイトがある様な場所で実際にテントを張ってキャンプ飯を皆で楽しんでいましたね。

調査結果はこちらです!

長田山荘キャンプ場
住所:静岡県御殿場市板妻511
営業時間:8時~17時 不定休
電話:0550-89-3058

ここは富士山の須走口にある山小屋直営のキャンプ場なので穴場としても知られている場所でしたが、ロケ地としても少しづつ使われる様になっています。

ちなみにドラマ『10の秘密』のロケ地にもなっていてオートサイト以外にも宿泊できるロッジなどもあります。

気になる前回、ヤギオがちょっと待った!しに来た告白の教会のロケ地などについてはこちらの記事をどうぞ⇩⇩

『婚活1000本ノック』は綾子と山田クソ男のシーンもいいですがバラエティ豊かなゲストとして登場する婚活相手も魅力的でデートの聖地が気にな...

婚活1000本ノック【6話】道の駅のロケ地はどこ?駅前の撮影場所も

次に綾子がヤギオの実家に行く途中に二人で休憩していた道の駅の様な場所についても調べてみました。

こちらも山梨での撮影でしたね^^

調査結果です⇩⇩

道の駅なるさわ
住所:山梨県南都留郡鳴沢村 8532-63
営業時間:9時
~ 18時

ここであの口を指なでしてくれるキュンシーンが登場しましたね( *´艸`)

この場所は富士山が綺麗に見える道の駅として知られていて、温泉がある他、富士山博物館もあるので道の駅として休憩で訪れるだけではもったいない場所なんですよ♪

ちなみに『MIU404』のロケ地にもなっていましたよ!

この他、駅と言えばキャンプの帰りに綾子と山田クソ男がいた駅も登場してのでそちらもご紹介します!

こちらも山梨の山河駅と言う設定で登場しましたがこちらが撮影で使われていました。

調査結果です⇩⇩

山北駅
住所: 神奈川県足柄上郡山北町山北

こちらの駅前で霊媒師発言していた綾子でしたが、撮影は山梨ではなかったんですね^^;

まさかの反撃にあう山田クソ男でした。

今回も突然登場した小池でしたが大池と言ったデート回のロケ地についてはこちらでも紹介していますよ⇩⇩

『婚活1000本ノック』は主人公の綾子が毎回婚活相手に挑むとあって、デートで訪れる場所も多く、聖地も気になりますよね? そこで今回...

Sponsored Link

婚活1000本ノック【6話】カフェのロケ地はどこ?祭り会場の撮影場所も

この他、綾子がまた九本に言葉の襲撃を受けていたカフェについても調べてみました。

九本が来るという事でなのか編集の子が用意していたのはおしゃれなお店でしたね^^

こちらの場所が撮影に使われていました⇩⇩

Cafe&Dining balloballo 渋谷店
住所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町12−18 東急ハンズ店 B1階
営業時間:11時45分~22時30分 金曜11時45分~23時

ここでは完全に未来が見えないノープラン綾子が降臨していましたが、何気に九本の言葉はいつも彼女の心を動かしていますよね^^;

ちなみにこのお店はこんな作品でも撮影協力されていました。

・『silent』

・ドラマ『六本木クラス』

など

実際に行ってみたい方はこちらから詳細チェックしてみてください。

Cafe&Dining ballo ballo バロバロ 渋谷店

記念日ケーキでサプライズ 感染対策強化中
[住所]東京都渋谷区宇田川町12-18 東急ハンズ渋谷店 B1F
posted with タベレバ

この他今回、村の祭りにも連れて行かれた綾子でしたがお祭りの会場になった撮影場所についても調べてみました。

古民家の様なお家でしたが村の公民館の様な場所なのでしょうか?

調査結果はこちらです⇩⇩

豊門会館(旧和田豊治家住宅)
住所: 静岡県駿東郡小山町藤曲144−8

こちらは前回綾子が男爵とデートしていた洋館がある公園ないにある邸宅です。

ここでは山羊男の友人と宅のみしたり、うどんを踏んだり夢のサイン会まだ行われていて夢の様なおもてなしを受けていましたが結構疲れていた綾子でしたね。

まさかのわらび餅大食い大会も行われていました。

気になる山田クソ男も住む!?綾子の家のロケ地はこちらですよ⇩⇩

『婚活1000本ノック』は幽霊役の八木勇征くんはもちろんですが内容も面白くて注目されている方も多いのではないでしょうか? そこで今回は...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

まさかの展開でラストは結局山田クソ男とのペヤングでしたが完全に婚活で拗らせちゃってますが山田クソ男とのデートシーンなども期待したいですね( *´艸`)

これからも『婚活1000本ノック』の気になるロケ地や撮影場所を調査しつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

Sponsored Link