unknown朝田虎松の正体は犯人で狼男?ネタバレ考察で過去の秘密も!

unknownは吸血鬼の恋愛ストーリーだけでなく考察要素もあるミステリー作品ということでやはりそちらも気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は田中圭さん演じる虎松の正体についてネタバレ考察で犯人なのか?探ってみたいと思います。

過去の秘密がヤバい?

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

unknown虎松の正体をネタバレ考察!家族の事件がポイント?

まずは気になる虎松の正体について気になる所を私なりにまとめてみましたよ^^!

高校生の時に両親をなくしている。

2003年のフラッシュバックで家族が血だらけで亡くなっている?

・バツイチである。(3年前に離婚)

・ゴキブリや蜘蛛、幽霊が大の苦手。

・こころとは2年前に知り合い付き合って1年になる。

虎松について気になる事が出てきましたらまた追記させて頂きます!

今分かっている情報はこんな所でしょうか?虎松は現在35歳でこころとの結婚を悩んでいるようですが、もう1つドラマの中では気になるこころがウェディングドレス姿で血だらけで倒れているシーンがありましたよね(; ・`д・´)

これは5年前からの連続事件に繋がるのか?それとも血だらけと言う類似点から虎松の家族の事件に繋がるのかがポイントになって来そうな気がします。

現段階で気になるのややはり2003年のフラッシュバックですが包丁を持った人物は白いシャツを着ている様にみえましたが調度、虎松はこのころ高校生になるのであれが学生服を着た虎松だったのでしょうか?

虎松にも秘密があるという事でそれはやはりこの事件に繋がるのでしょうか?

両親を亡くしたのが高校生と考えるとやはりあれが虎松の家族と考えたい所ですが、あの映像に出てくる家族写真には虎松らしい人物は写っていないんですよね~(-“-)

この辺りを頭にいれつつ虎松の正体を探って行きたいと思います。

追記

包丁を持った男は虎松の父でしたね。

とは言えまだまだ怪しい虎松についてどんどん考察追加していってますよ!

unknown虎松は犯人?Twitter考察で正体は狼男?

ここからは視聴者の他の方の考察も聞きたい!と思いTwitterでの気になる意見をまとめてみました^^

皆さんこんな感じで盛り上っていましたよ⇩⇩

虎松は高校生の頃、両親を亡くしている。そして誰にも言えない「重い秘密」がある。両親を殺害したのは虎松本人ではないのかなー。 コロッケが嫌いな虎松と、コロッケがないと生きていけない加賀美。気になる…

コロッケにはタマネギが入っててはタマネギが食べられないから虎ちゃんは狼男だって考察してる人がいてオーーッ!ってなってる。

考察を放棄したような考察だけどわりと本気w 加賀美圭介の”コロ介”というあだ名は、”ころす圭”からきていて(まさかのダジャレ)、加賀美が事件の犯人かは分からないけど、いつかとらちゃんを狙いに来ると思う。(脚長強顔面vs脚長強顔面見たい)

①世々塚が犯人  伊織が吸血鬼だと知って  伊織へ血を献上するための犯行。 ②まつりが犯人  吸血鬼の輸血を受けて吸血鬼化  もしくは、好きになった男に近づく女を排除 ③加賀美が犯人。  まつりと一緒で  昔、吸血鬼の輸血を受けて吸血鬼化

吸血鬼って鏡に映らないみたいな話なかったっけ?加賀美って名字気になるな…

血に染まった包丁を握っているとことかはとらちゃんが目撃したシーンってことで、とらちゃんは、高校から一人っていってたからその時に誰かに家族をころされてしまって生き残った被害者家族で、自分だけ生き残ったことに申し訳なさを感じているのか

加賀美が虎松に懐っこいのは、2人は兄弟で、ママは吸血鬼の血筋とか?

人格が2つなのか実は人間じゃないのかわかりませんが、どうしても虎松に二面性を感じます

20年前、遺体を前に凶器を手にした父を見る虎松 結婚式の日、遺体を前に凶器を手にしたこころを見る虎松 同じ状況にした意味は何なの?

引用:Twitter

まだ始まったばかりと会って考察も少ないかと思いきや結構盛り上がっていますね^^!

犯人については加賀美が怪しまれている声も多く上がっていますが虎ちゃんの正体についても気になる意見が挙がっていましたね(; ・`д・´)

虎松の嫌いな物が犬が嫌いな物と一致するという事から実は狼男なのでは?と言う声も多くあがっています。

吸血鬼と狼男は結構同じ怪物として並べられる事が多く、この2人は天敵同志として対比される作品も多いです。

ちなみに日差しが苦手な吸血鬼のこころの苗字は原です。

夜や満月の日に変身すると言われる狼男ですが朝を迎えると日中は普通に人間として生活していると言われています。

そんな虎松の苗字は田で2人が得意とする空間が苗字になっているのも気になります。

しかし、狼の天敵は虎でもあるんですよね^^;

出演者の名前も気になる単語が入っていて、考察のポイントになって来るかもしれないですよ!

今後気になる考察が上がって来ましたらこちらも追記して行きたいと思います。

追記しました。

虎松が真犯人説がまた濃厚になってきましたね!

虎松は何か重要な事を忘れているのでは内でしょうか?

それを加賀美が思い出させようとしている説もありそうですね。

気になる加賀美が犯人説についてはこちらでも考察していますよ⇩⇩

『unknown』は田中圭くんと高畑充希のラブシーンもさながら番組が煽るように考察ドラマにもなっていてそちらに注目している方も多いのでは...

Sponsored Link

unknown虎松の正体は二重人格で狼男?過去の事件や秘密もネタバレ考察!

ここからは皆さんの意見も取り入れつつ私なりに虎松の正体や秘密そして過去について考察して行きたいと思います。

虎松は狼男説

やはり玉ねぎや銀杏が苦手な点などから狼男説はあり得ると思います。

虎松は実は狼男で実の家族からはのけものにされていたので家族写真には写っていなかったという可能性もあります。

狼男である日豹変してしまったと言う可能性もありますが、あそこに倒れていた遺体は3体で写真に写る人物の背の高い男の人が犯人でそれを目撃してしまったのが虎松と言う可能性があるのではないかと予想しています。

もし、虎松が家族が亡くなった事件の犯人だったなら警察官にはなれないですもんね^^;

虎松の秘密は?

やはり家族が事件で亡くなっている事なんじゃないかな?と思います。

そしてその事件を目撃してしまったトラウマがある。

虎松の秘密についてはなんと世々塚さんだけが唯一知っているという事が人物紹介から判明しました(; ・`д・´)

この事を考えると狼男という事ではなく、事件の事だと思います。

もしかしたら犯人は写真に写っていた兄で虎松は女の子の様に育てられていて倒れていた女の子に見えた子が実は虎松で自分だけ生き残ったのかもしれません。

世々塚が虎松にもう幸せになっていいんだよと言っていたのはバツイチという事だけではないのかもしれないですね。

家族写真や父親の正体についてはこちらの記事もおすすめですよ⇩⇩

『unknown』はラストシーンで毎回こころの結婚式と思われる日の怪しいカットが進展することもあり考察が毎話盛り上がりを見せていますね(...

虎松は二重人格で犯人説

しかしながらまだ犯人説も捨てきれない部分があります。

こころが血だらけで倒れているシーンではこころはウェディングドレスを着て指輪をしています。

もし、と虎松が狼男だとしたら天敵の吸血鬼を本能的に見つけ出し、一番幸せな時に仕留めるいう犯人像が浮かび上がります。

出会いも虎松からこころに近づいていて、本能で天敵の吸血鬼を見つけてしまったのかもしれません。

となると、結婚式の日が満月で変身してしまいこころをやってしまった。

本人も知らない二重人格な部分があるのかもしれないですね(; ・`д・´)

今後も虎松についての考察はドラマ進行と共に追記して行きたいと思います。

虎松が真犯人説

虎松はあの事件についてよくフラッシュバックしている様ですが、重要な部分が思い出せないのでは内でしょうか?

本当は宗像一家の事件の発端は実は虎松だったがそれを隠す為に父は画策し、世々塚にも協力をしてもらったと言う説。

この事件について思い出させようとしている人物が連続事件の黒幕なのではないでしょうか?

気になる世々塚の正体についてはコチラの記事でも考察していますよ↓↓

『unknown』は吸血鬼とのラブストーリーというファンタジーだけでなく考察要素もあって、6話の結婚式が終わってさらに加熱してきましたね...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

まだまだ考察が盛り上がりそうな展開でもあるのでこれからさらに盛り上がってくるドラマではないでしょうか?

これからも『unknown』の気になる考察をしつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする