夕暮れに手をつなぐ【2話】大野屋のロケ地!婚活パーティーの撮影場所も

当ページのリンクには広告が含まれます。

『夕暮れに手をつなぐ』は主演のお二人だけでなく注目の俳優さんが登場する事そしてやはり火10ドラマとあって聖地が気になる方も多いと思います。

そこで今回はメインの撮影舞台の1つにもなるお蕎麦屋さんの大野屋のロケ地について調べてみました。

婚活パーティ―会場などの撮影場所も調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

夕暮れに手をつなぐ【2話】大野屋のロケ地!蕎麦屋の撮影場所も

そば處大野屋 元代々木町店
住所:東京都渋谷区元代々木町3−10
営業時間:11時30分~14時 17時30分~22時
※不定休

ここは実際におそば屋さんで名前もそのまま使われていたんですね^^

創業70年以上のこちらのお店のこだわりの出汁を使った鴨なべや地酒、テキーラなども揃う夜もゆっくり食事を楽しめるお店。

こちらは店頭での撮影もあり、外観が使われいると見られます。

内観はセットではないでしょうか?

内観についても情報が入りましたら追記させて頂きます。

ちなみにこのお店はmyojoでキンプリメンバーが全員で訪れたお店としてもファン達の間で聖地とされていたお店でもあります。

皆でここでざるそばや天ぷらを堪能していました♡

このお蕎麦屋さんについて気になる方はこちらもチェックしてみて下さい⇩⇩

そば處大野屋 元代々木町店

 
[住所]東京都渋谷区元代々木町3丁目10番
posted with タベレバ

しかも!1話で登場したあの高級ホテルとして登場した場所も実はキンプリの「Namae Oshiete」のMVが撮影された聖地だっただけに今後のロケ地も何かありそうでティアラとしてはドキドキではないでしょうか?

追記

内観は別撮りで他のお店が撮影に使われていた事が判明しました。

調査結果からこちらと特定しましたよ⇩⇩

喜のした
住所: 東京都江東区千田7−14 木下ビル
営業時間:11時~14時30分 17時00分~20時00分/11時30分~14時 ※水曜定休

こちらの座敷で2人で休憩しながらお蕎麦を食べていましたね。

このお店もシンプルな美味しい町そばとして人気のお店です。

気になる1話で登場した中華屋などホテルのロケ地についてはこちらの記事もどうぞ⇩⇩

『夕暮れに手をつなぐ』は初回スタートから話題を呼んでいたので聖地が気になる方も多いでしょう。 そこで今回は1話で登場した高級ホテル...

夕暮れに手をつなぐ【2話】婚活パーティーのロケ地会場の撮影場所も

次にそら豆が婚活!?という事で今回婚活パーティーに参加する様なのでパーティー会場になる場所についても調べてみました。

こちらはどこかの海辺にある結婚式場が使われるのではないかと思われます。

テラスがある場所で撮影が行われていた事は分かっていますが、候補としてはホテル インターコンチネンタル 東京ベイあたりが有力かと思われますが現在特定には至っていないので調査中です!

詳しい情報が入り次第こちらに追記させて頂きますのでドラマ放送までもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

ここでの出会いがあるのか?また物語がうごきそうですね♡

追記

異業種交流会こと婚活パーティーの場所が特定しました。

調査結果はこちらですよ⇩⇩

ザ・レギャン・トーキョー THE LEGIAN TOKYO
住所: 東京都渋谷区渋谷1丁目23 16cocotiビル 12F
営業時間:11時30分~16時/17時30分~23時/土日10時~17時/ 18時~22時

こちらには爽介と一緒にきたんですね♪

こちらは海ではなくテラスにプールがある南国リゾートを思わせる高級フレンチのお店でした。

レストランだったんですね^^

実際にこちらも結婚式の二次会や貸し切りパーティーなどが可能なお店ですよ♪

渋谷の天リゾートレストランと言われるこちらは夜もいいですが、アフタヌーンティも楽しめるお店でシェフの創作フレンチを堪能できます。

行ってみたい方はこちらから予約やクーポン情報もチェックできますよ⇩⇩

ザ・レギャン・トーキョー THE LEGIAN TOKYO

コロナ拡大防止に関して 旬の食材を楽しめる
[住所]東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocoti 12F
posted with タベレバ

気になる雪平邸などのロケ地についてはこちらの記事もおすすめですよ⇩⇩

『夕暮れに、手をつなぐ』は永瀬廉くんと広瀬すずさんのタッグでなんと火曜10時ドラマとあって期待度が高く聖地も放送前から気になっている方が...

Sponsored Link

夕暮れに手をつなぐ【2話】のロケ地!撮影場所なども

この他、2話ではそら豆が爽介と出会うシーンなども登場する予定で偶然にも街中でも再会する様子なども登場する予定です。

ファッションに目覚めたそら豆が憧れるブランドもこの爽介がパタンナーを務めるアンダーソニアという事で服屋さんなども登場して来そうですね( *´艸`)

この他の撮影場所については2話放送前に確認できる事がなかったので只今調査中です!

詳細情報が入り次第こちらにつ追記させて頂きますのでドラマ放送までもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

今回、職場で知り合う事務所の後輩である伊原六花さんとのシーンもあるのでそちらにも注目ですね♡

そしてなんと!エンディングムービーも毎回違うと言うことなので雪平邸以外での撮影もあるのか?

このドラマは映像美も素晴らしいと評価されているだけに自然豊かな場所で撮影される可能性もあるので期待したいです!

追記

パーティー後に空豆が女の子と遊んでいた場所が特定できました。

調査結果はこちらです⇩⇩

渋谷PARCO
住所: 東京都渋谷区宇田川町15−1

ここから爽介は空豆を連れ出していましたね♪

帰りの車のシーンが車のCMみたいで美しすぎました(*’ω’*)

結構、渋谷など都会のど真ん中で撮影が行われていたので今後も目撃情報など多くなるかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

メインロケ地にまさかのキンプリ聖地がいくつも使われる事になるとは!!

今後も色々期待して見てしまいますね( *´艸`)

これからも『夕暮れに手をつなぐ』の気になるロケ地や撮影場所を調査しつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

Sponsored Link