君の花になる【5話】病院のロケ地は?スーパーや居酒屋の撮影場所も!

当ページのリンクには広告が含まれます。

『君の花になる』はいよいよ週刊チャートが発表される時!運命の第5話に突入して聖地が気になる方も多いと思います。

そこで今回はメンバーも訪れた病院のロケ地について調べてみました。

あす花がいつも買い出しに行くスーパーやライブハウスの撮影場所も調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

君の花になる【5話】病院のロケ地は?ライブハウスのロケ地はこちら!

まずは、宝がケガをしてしまって訪れた病院について調べてみました。

ここはロビーのシーンが登場しましたが、見覚えあるな~と驚いた方もいたのではないでしょうか?

調査結果からこちらの病院と特定しましたよ⇩⇩

指扇病院
住所:埼玉県さいたま市西区宝来1295−1

こちらは、本田翼さんのドラマ『ラジエーションハウス』のロケ地としても使われていた場所なので思い出深い場所での撮影にばっさーは懐かしく思っていたかもしれませんね^^

個々の病院はラジエーションハウスではシーズン1,2共に使われていましたが他にもこんな作品で登場していましたよ⇩⇩

・『コンフィデンスマンJP』
・『99.9 ~刑事専門弁護士~』
・『私旦那をシェアしてた』

など

多くの名作で外観、内観共に登場している場所です。

ここには弾も付き添い出来ていましたね。

次に着ぐるみライブからのまた新たなダンススタイルを見せてくれた8LOOMがパフォーマンスしていたライブハウスについても調べてみました。

あまり広くない感じのステージでしたがここにはあす花と姉の優里そしてなんとHIKAKINも並んで座っていましたね( *´艸`)

調査結果はこちらです⇩⇩

新宿BLAZE
住所:東京都新宿区歌舞伎町1丁目21−7 ヒューマックス パビリオン 新宿アネックス B2F

ココで特別バージョンのパフォーマンスをした8LOOMでしたが、ドラマ内でも王様のブランチ特集として登場しました!

こちらのライブハウスは実際にアイドルだけでなく幅広いジャンルのグループが日々パフォーマンスを見せている新宿ど真ん中の箱として知られています。

気になる前回の動物園ロケ地についてはこちらの記事もどうぞ⇩⇩

『君の花になる』は人気のアーティストも実際に出演するとあって聖地が気になる方も多いと思います。 そこで今回は4話の動物園のロケ...

君の花になる【5話】スーパーのロケ地はどこ?撮影場所はこちら居酒屋

次に今回、あす花が買い出しにいっていたスーパーの撮影場所についても調べてみました。

こちらも見覚えのある方がいたのではないでしょうか?

調査結果はこちらです⇩⇩

新鮮市場なかや 座間入谷店 
住所:神奈川県座間市入谷西5丁目3−32
営業時間:9時30分~19時30分 ※水曜定休

ここには今回、奈緒ちゃんも登場しましたが女の勘は鋭いですよね~。

嫉妬にぞくぞくしちゃいました(; ・`д・´)

このスーパーは ドラマ「極主夫道」の聖地として有名な場所になっています。

他にはこんな作品で使われていましたよ⇩⇩

・『恋なんて、本気でやってどうするの』

・『あのときキスしておけば』

・『知ってるワイフ』
・『イチケイのカラス』

など

多くの作品で使われている場所なんですよ♪

今後またこちらのスーパーにはメンバーが訪れる可能性もあるのではないでしょうか?

気になる8LOOMの寮のロケ地についてはこちらの記事もどうぞ⇩⇩

『君の花になる』は人気枠火曜10時ドラマでイケメンボーイズグループを推す!という事もあって、やはり聖地が気になる方も多いと思います。 ...
Sponsored Link

君の花になる【5話】居酒屋のロケ地はどこ?撮影場所なども!

この他、今回少し落ち着いた和の雰囲気ある居酒屋にあす花姉妹と香坂さん達が訪れていましたが、そちらのお店についても調べてみました。

こちらのお店と特定しましたよ⇩⇩

恵比寿 土鍋炊ごはん なかよし はなれ
住所:東京都渋谷区恵比寿1丁目21−5 コーポグロリヤ
営業時間:11時~22時30分 金曜日11時~23時

最近のドラマは個室ではなく大テーブルでの撮影が多く、今回も個室ではない場所での収録でした。

ケンジさんはお酒が弱いんですね^^;

今回登場したこちらのお店は土鍋ごはんが売りなだけあってお米が美味しいのでランチタイムも人気の居酒屋になっています。

気になる方はこちらから予約もできますよ⇩⇩

恵比寿 土鍋炊ごはん なかよし 恵比寿 はなれ

■駅から徒歩2分■ ■熟練の技が光る■
[住所]東京都渋谷区恵比寿1-21-5
posted with タベレバ

今回も最後にあす花に会いに弾が走り出したシーンがありましたがそちらについては只今調査中です!

詳しい情報が入り次第こちらに追記させて頂きますので、もうしばらくお待ち下さいませ(>人<;)

寮の近くの気になる商店街のロケ地についてはこちらで詳しく紹介したいますよ⇩⇩

『君の花になる』は主人公のあす花と共に8LOOMを応援したくなるとあって聖地が気になっている方も多いと思います。 そこで今回は2話...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、メンバーにも弾の心にも大きな動きがあった回でしたが新たな聖地も登場しましたね^_^

これからも「君の花になる」の気になるロケ地や撮影場所について調査しつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

Sponsored Link