俺の可愛いはもうすぐ消費期限3話スーパーのロケ地!丸谷の家の撮影場所も!

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限』はタイトル通り可愛いキャストが出演するとあって撮影スポットが気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は3話で丸谷と真田が買い出しに行ったスーパーのロケ地について調べてみました。

待ち合わせの公園や丸谷の家についても調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

俺の可愛いはもうすぐ消費期限【俺かわ】3話スーパーのロケ地はどこ?

まずは気になる主演のお二人山田涼介くんと芳根京子ちゃんが訪れたスーパーのロケ地について調べてみました。

ドラマ内でもスーパーの名前がちらっと登場していましたね^^

調査結果はこちらですよ⇩⇩

オオゼキ 碑文谷店
住所: 東京都目黒区碑文谷4丁目16−14
営業時間:10時~21時

こちらで2人は新商品の『夏浪漫』に合うレシピの考案の為の材料を買い出しに行っていましたね。

一ノ瀬くんのお家直伝のコロッケという事でしたが一ノ瀬君が来れなかったのは少し残念でしたね^^;

大橋君の料理男子っぷりも見て見たかったですが、丸谷と真田さんの二人の料理姿もなかなか面白かったですね( *´艸`)

ちなみにこちらのスーパーは今までに他の作品でも登場しているお店でこんなドラマでも使われていましたよ⇩⇩

・『着飾る恋には理由があって』
・『義母と娘のブルース』

など

ぎぼむすでは今年のスペシャルの際にロケ地として使われていたスーパーでした。

この他こちらの3階にあるダイソーではドラマ『最高の離婚』の撮影もされていましたよ♪

気になる2話のラブホテルのロケ地についてはこちらでもまとめて紹介していますよ^^!

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限」は1話から大盛り上がりでしたね! 最近のオシドラ枠では珍しく撮影スポットが多い事もあって聖地が気になり...

俺の可愛いはもうすぐ消費期限【俺かわ】3話のロケ地!丸谷の家の撮影場所は?

次に今回レシピ考案の為に丸谷の家が使われるという事で1話から登場していた丸谷の家についても調べてみました。

こちらは外観のみが撮影では使われていると思われます。

丸谷が住むマンションの外観については只今調査中ですがスタジオなどではないと思われます。

詳しいことが分かり次第こちらに追記させて頂きますので詳細情報が出るまでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

ぱっと見一軒家の様にも見えましたがおしゃれなデザイナーズマンションに住んじゃうとはさすが外見重視な丸谷チョイスですね!

追記

丸谷のマンションは目黒区にある建物と判明しましたが、スタジオなどではない様なので一旦詳細は差し控えます。

気になる丸谷の務める会社弥生ビールや丸谷の実家の酒蔵の撮影場所についてはこちらの記事もどうぞ⇩⇩

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限』はオシドラサタデー枠に山田涼介くんが主演とあって期待されている方も多いと思います。 そんな中でも気...

Sponsored Link

俺の可愛いはもうすぐ消費期限【俺かわ】3話の待ち合わせのロケ地!公園の撮影場所も!

この他、今回は丸谷と真田さんが待ち合わせをしていた公園なども登場したのでそちらも紹介して行きます。

二人が待ち合わせをしていたのはこちらです!

調査結果は⇩⇩

アメリカ橋公園
住所: 東京都渋谷区恵比寿4丁目20−55

こちらの公園の光のモニュメントがある入口側辺りで丸谷が一ノ瀬からのメッセージを読んでいる所、スーツ姿の真田さんが訪れましたね。

ちょうど恵比寿スカイウォークをバックに撮影は行われていました。

休みの日もスーツの真田さんにも驚きましたがラフな格好の山田君も良かったですね❤

公園と言えば、今回冒頭で丸谷がおっさんに夢でうなされていましたがおっさんが走りながら「可愛い」と言って追いかけているシーンもどこかの公園の様な場所で撮影されていましたのでそちらについても調査!

撮影はこちらで行われたとみられます⇩⇩

光が丘興産 J.CITY 公開空地
住所:東京都練馬区高松5丁目8

こちらは空き地となっていますが一応、公園の様な造りになっています。

公園内の詳しい情報が確認できないのでどのあたりで撮影されていたか詳細は分かりませんでしたが、おっさんは石のモチーフのベンチに座っていましたね。

この他、3話では一ノ瀬の家も登場していましたがこちらはセットと見られます。

まさかの上の階からの水漏れとは^^;

家着もくまさんで一ノ瀬くんの可愛いプライベートも見られてよかったですね♪

気になる一ノ瀬の初めての得意先になった会社の撮影場所などについてはコチラでも紹介していますよ⇩⇩

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限」は山田涼介さんと芳根京子さんのタッグでなにわ男子の大橋和也くんも可愛い後輩役で登場するとあって聖地が気に...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は真田さんの可愛い一面も見る事が出来ましたが、4話以降の丸谷の想いにも注目ですが今後のロケ地にも期待ですね( *´艸`)

これからも『俺かわ』の気になるロケ地や撮影場所を調査しつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

Sponsored Link