私たちはどうかしている最終回結末予測で原作は?ラストで七桜と椿が再婚?

「私たちはどうかしている」はドラマ化が決定し、ドラマではどの様な展開になるのか気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、ドラマの気になる最終回結末について予想して行きたいと思います^^

原作ラストも調査してみましたよ!

最後は七桜と椿が再婚?

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

私たちはどうかしている最終回結末予測で原作はこちら!

まずは、気になる原作について調べてみると、原作は未だ未完結である事がわかりました(; ・`д・´)

現在最新話は、2020年6月1日発売のBELOVE7月号に掲載されている第59話になりますので、最新話について少しまとめて紹介して行きたいと思います。

ここから原作ネタバレになりますので、ご注意下さい!

59話のあらすじの前に58話のおさらい

58話では、多喜川が七桜にプロポーズ♡

そして、椿は18年前の真実について何か見落としていたのではないか?と真実を知りたいと思い出すと言った展開になっています。

59話あらすじ

光月庵に職人として戻って来た椿を紹介する七桜ですが、スタッフ達は驚き戸惑っている様子です。

椿が雑用をしていると城島がそんな事は自分がやると言い出しますが、椿はこれは自分の仕事だと言いながら戸惑っている様子に城島の成長を褒めています^^

椿は自分がここで着物を着ている事が一番しっくりくるなと思いながら作業を続けるのです。

そんな中、七桜は落雁の色付けがうまく行かず、樹の作った美しい落雁の話を思い出し、気合を入れています。

その夜、お風呂から上がった七桜が引き戸を開けた時、向こう側にいた椿と顔を合わせてその場を去ろうとしますが、シュシュを落としてしまうのです。

そこで椿が拾い上げ、湯冷めでもしたか?と七桜の耳に触れてくるのです(*^^*)

七桜は顔を赤らめながら逃げるように部屋に戻り、椿は私を恨んでいるはずなのになぜあんなに平気で居られるのか不思議に思っています。

一方、多喜川家では名取披露式に励む多喜川が練習に励む中そばには由香莉がいるのです( ゚Д゚)

そこで、多喜川はいつまでそこにいるのかと由香莉に問うと、彼女は多喜川を誘って来るのです!

しかし、多喜川は七桜の事が好きで本気だと伝え断ります。

感情的になった由香莉はあの子が本当のことを知ったら許すはずがないし上手く行くわけが無い!といい放つのでした。

avatar

本当のことって何なんだろう?気になるよね~。

その日の夜多喜川は取の試験に合格した事を七桜に伝えます^^

そこで名取披露式に七桜を誘うのですが、その電話を椿は盗み聞きしているのです!

名取披露式当日の日。

舞台で女形を披露する多喜川ですが、順調にこなす中で椿の姿が目に入り、一瞬動きが止まってしまいそれを師範たちは見逃さないでチェックしています( ;∀;)

その後、控室に戻った多喜川ですが、そこに椿がいるのです!

そこで椿は何が目的で七桜に近づいたのか聞くのですが。。。。

多喜川の正体が気になり出した椿そして18年前の真相に椿は辿りつくのか?

色々気になる事が多すぎる展開のまま59話を締めくくっていますね(-“-)

まだまだ分からない結末ですが、ここからは皆さんの意見も聞いて行きたいと思います。

実際に文字だけでなく絵と共に楽しむと感情移入もしやすいですよね!

気になる原作最新巻はこちらですよ^^

私たちはどうかしている最終回結末予測で皆さんの意見や黒幕予想はこちら!

まだドラマがスタートしていないので、最終回結末の予想をしている方も少ないですが、原作ファンの意見などをまとめてみました!

皆さんはこんな感じで盛り上っていましたよ^^

展開がアツい…。 常にが気になる状態で早く結末が知りたいけど終わってほしくない…だけど2人がくっついて幸せになってほしい……尊…………

椿と七桜の幸せを願うばかりだけど、そうは上手くいかないことばかり。

二人が惹かれあってる中ですれ違ったりしてるのがヤキモキしてすごく良い。 ただ最終的には二人には幸せになって欲しい。

犯人、意外な人なんでしょうかね〜。MTさんの予想にもあった山口さん?全く予想つきません

わたどう最終予想はなんやかんやあって真犯人は捕まる 栞さんと椿はなんやかんやで結婚させられるが椿と七桜はそのままの関係で不倫が続き結果栞さんが女将化してニヤリ…の無限ループエンド
 
わたどう黒幕は和田さん、育三郎、あと議員の三択だが…とくに今までエピソードがなかった和田さんがやはり強いかな?
女将と赤の同盟で黒幕は城島さん説唱えてみようかと思ったけど無理があるなあ うーん、城島くんも小さい時実
 
 

引用:Twitter

ちょっとドロドロした複雑な内容だけに皆さん幸せにななって欲しいと願っている方が多いみたいですね^^

今後またドラマがスタートしましたら、こちらの意見については追記して行きたいと思います!

追記

最終回に向けて黒幕予想が盛り上がっていたので追記しました。

意見は結構分かれていますが、ループエンド予想は今後も続きそうな展開で面白いですね^^

気になる『私たちはどうかしている』のドラマと原作の違いについてはこちらですよ^^!

『私たちはどうかしている』は原作マンガ累計200万部を超える人気作品とあって、今回ドラマ化で注目している方も多いのではないでしょうか? ...

Sponsored Link

私たちはどうかしている最終回結末予測!ラストで七桜と椿が再婚?

ここからは原作も交えながら、皆さんの意見も聞きつつ、ドラマの最終回結末について私なりに予想して行きたいと思います^^!

現在の原作の進行状況を見ると、ドラマか原作どちらが先に結末を迎えるかは微妙なところですよね(-“-)

ドラマオリジナルの展開で結末を迎える可能性もあると思いますが、いくつか予想してみました!

ラストで七桜と椿が再婚する?

これは、今までの流れから離れようとしても再び近づいてしまう二人の運命的な事を考えると一番あり得る展開と言えるのではないでしょうか?

そしてファンとしてもこれを願っている人が多いと思います。

18年前の真実が明らかになる!

これは、椿、七桜それぞれが思っていた展開とは違う真実が明らかになって来るという展開もありえるのではないか?と思います。

そこに関わって来るのが多喜川なのではないでしょうか?

彼の正体も徐々に明らかになる中、七桜との関係がどうなって行くのかも見どころですね^^

ラストは七桜は多喜川と結ばれ幸せに!?

七桜にとっては何も知らずにこのまま多喜川と結ばれるのが一番の幸せの様に感じますが、また違った悲劇が生まれそうな気もしますね( ;∀;)

続編などを考えるとドロドロ展開で幕を閉じるというのもありえます。

こちらについてもまたドラマの進行と共に追記して行きたいと思います。

追記

一番面白いのは多喜川が黒幕なのでは?と私はおもいますが、最終回目前としては、おかみと精通する議員さんが怪しいですね(; ・`д・´)

椿の父親では?という匂わせシーンにドキドキしました!

気になる『私たちはどうかしている』のメインのロケ地についてはこちらの記事もおすすめですよ♪

『私たちはどうかしている』は浜辺美波さんや横浜流星さんなど人気俳優さんが出演とあり撮影スポットが気になっている方も多いでしょう。 そこ...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

水曜10時枠としては珍しいドロドロした展開になりそうなので、最終回まで展開が読めませんね( *´艸`)

これからも『私たちはどうかしている』の最終回、ラストを探りつつドラマの気になる点を調査しながら楽しんで見て行きたいと思います。

『私たちはどうかしている』は安藤なつみさん原作の漫画で横浜流星さんと浜辺美波さんでドラマ化された事で注目を集めていますね^^ そこで今...
Sponsored Link