TWOWEEKS【灰谷役】磯村勇斗の学歴や兄の画像!性格はひよっこに近い?

ドラマ『TWOWEEKS』で怪しい人物灰谷役が磯村勇斗くんに決まり話題になっていますね。

そこで今回は、灰谷役の磯村勇斗くんについて調査してみました!

兄は誰で学歴は?性格もかわいいとの噂も。。。

それでは早速チェックしていきましょう♪

Sponsored Link

TWOWEEKS【灰谷役】磯村勇斗の学歴やプロフィールはこちら!

まずは磯村勇斗くんについてまだあまり知らない方もいると思いますので、プロフィールから紹介して行きたいと思います♪

プロフィール
磯村勇斗 いそむらゆうと
生年月日1992年9月11日 26歳
出身地 静岡県沼津市
身長  176cm
血液型 A
趣味  映画鑑賞、カメラ
特技  料理

映画はゾンビ映画やホラーが好きなんですって( *´艸`)

事務所は事務所はBLUE LABELで、同じ事務所には『ドクターX』『僕の初恋をキミに捧ぐ』のストーカー役だった庄野崎 謙さんなどがいます。

芸能界に入るきっかけになったのは現在の事務所の方に劇団で舞台に立っていた時に声を掛けられたことでした。

中学の頃から自主映画を製作し、自分で主演も監督もするということから芸能界を目指すようになり、元々は芸人さんなどに興味があったのですが、俳優として演じることの楽しさを覚えて、学生時代から俳優を夢見ていたんです( *´艸`)

変わった経歴をお持ちの磯村さんですが、2013年に映画『生贄のジレンマ』で俳優デビューし、朝ドラ『まれ』に出演してからは『仮面ライダーゴースト』でアランを演じ人気を集めました。

朝ドラと言えば『ひよっこ』ではヒロイン有村架純さんの相手役ヒデとしても注目されましたね。

昨年には人気ドラマ『今日から俺は!!』で相良役を演じコンフィデンスアワード・ドラマ鐘で新人賞を受賞しています。

ここからはそんな磯村君の出身校についても迫りたいと思います!

磯村勇斗君の学歴は?

学歴について調べてみると沼津西というワードがあがってきました。

そこで調べてみると、高校が、静岡県立沼津西高校ということでした!

地元の高校なのに公表されているのでまちがいありません^^

ちなみにこちら沼津西高校の普通科は当時の偏差値で59と結構秀才の高校で男女比率は女子の方が多い学校だったので、きっと高校時代はモテモテだったでしょうね。

ちなみに中学は、こちらも地元の沼津市立第一中学校でした。

中学から俳優を目指していたとあり、高校生の頃から劇団に入ってそのまま俳優を目指すつもりだったようですが、両親に大反対され、一応大学にも進学されています。

大学は東京にある桜美林大学(おうびりんだいがく)に進学されています。

これも演劇ができるという事で選ばれたようですが、2年で退学し役者の道を突き進み現事務所に所属することになりました(*^^*)

こちらの大学の偏差値は48~50と倍率も3倍ほどだったので、劇団に入りながらもお勉強もしっかりされていたんですね。

そんな磯村君のお兄さんはどんな人なのかについてここからは探ってみました!

TWOWEEKS【灰谷役】磯村勇斗の兄は誰?

磯村君について調べていると兄というワードが上がってきます。

お兄さんも有名人なのか?と思いこちらも探ってみました!

お兄さんは8つ年上と結構年の離れた兄弟なんですね^^

お兄さんとは歳が離れているわりと仲が良いようで、よく二人で出かけたり家を行き来するなどの様子がインスタなどでアップされています。

そこでお兄さんとの写真はないのか探してみると。。。

発見しました!

お兄様は有名人ではないけど沼津を拠点に活動するデザイナーさんなんですね!
お兄様は少しふっくらしている感じですが、顔のパーツは1つづつ見ていくと兄弟だとわかりますね^^

気になる『TWOWEEKS』の他のイケメンキャストについてはこちらの記事もどうぞ^^!

ドラマ『TWOWEEKS』スタートで主演の三浦春馬さん以外の出演者に注目が集まっていますね! そこで今回は、『TWOWEEKS』で初めての...

Sponsored Link

TWOWEEKS【灰谷役】磯村勇斗の性格はこちら!

磯村君の性格について調査していると、ご自身ではひよっこで演じたヒデは自分に近い役だと以前いわれていました。

ヒデと言えば、仕事熱心で、向上心あふれる性格そしてなんといっても律儀な人です。

実際磯村くんも中学から俳優を目指している所を見ても仕事熱心で向上心のある性格が垣間見れますね。

ヒデと同じで恋には奥手という所も似ているそうですよ( *´艸`)

恋には奥手なのに、恋愛相談や友達の恋愛の後押しをする事が多いそうで、奥手だけど、恋愛経験は豊富なのかもしれませんね(笑)

でも友人から相談を受けることが多いという事は、面倒見がいいタイプなのかもしれませんね。

これらの事をまとめて磯村くんの性格をまとめてみました。

磯村勇斗くんの性格
・仕事熱心
・向上心あふれる性格
・律儀
・恋には奥手
・面倒見がいい
見た目も可愛くてイケメンですが、性格も若手俳優さんとしても可愛らしくてイケメンな性格ですね!

TWOWEEKSの今までの気になる考察をもう一度みたい方や見逃してしまったという方はこちらから動画を見る事ができますよ^^!

『TWOWEEKS』は韓国で人気だったドラマを今回三浦春馬さん主演でリメイク化されました。 そこで今回はこの『TWOWEEKS』の1話の見...

まとめ

いかがでしたでしょうか?磯村勇斗くん歳の離れたお兄さんがいて可愛がられるタイプかと思いきや意外と友人からは頼られる性格みたいですね。

俳優さんなのに高校も大学も公表されているとはめずらしいですが、中学から俳優をめざしているのも驚きでした!

そんな磯村君今回『TWOWEEKS』ではどんなダークな役を演じてくれるか楽しみにドラマの謎にも迫っていきたいと思います♪

気になる『TWOWEEKS』の結末についてはこちらの記事がおすすめですよ^^!

『TWOWEEKS』は2013年に韓国で人気を集めたドラマでを原作に今期、日本でリメイクが決定しました! そこで今回は、『TWOWEEKS...
Sponsored Link