深川麻衣の本名や演技力の評判は?好きなタイプや元カレがヤバい?

深川麻衣さん最近ドラマなどでの活躍など女優さんとして注目されていますね。

そこで今回は、深川麻衣さんの本名や演技力の評判について調査してみました!

好きなタイプや元カレがヤバい?それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

深川麻衣の本名やプロフィールはこちら!

まずは、あまりまだ知らない方の為に深川麻衣さんのプロフィールについて紹介して行きます。

プロフィール

深川麻衣 ふかがわまい

生年月日1991年3月29日(28歳)

出身地 静岡

身長  162cm

血液型 O

趣味 健康、食べる事

特技 10秒で似顔絵を書くこと

似顔絵が得なのは元々中学では美術部に所属していて、高校でもデザインを習っていたからなんですよ^^

事務所はテンカラット所属で、元々は2011年から2016年まで乃木坂46の所属していて、第1期生でした。

ここからは、深川麻衣ちゃんの本名について迫ってみたいと思います。

まずは卒アル情報がないか調べてみると。。。

発見しました!

この事から深川麻衣というお名前は本名なんですね^^

卒アルも既にかわいくってほんとこんな子がクラスにいたら惚れちゃいますね♡

ちなみに麻衣という名前はご両親が考え、感じをお爺さんが付けてくれたんですって。

字並びもよくって、アイドルとしてまいまいと呼びやすくて、親しみやすい名前がぴったりですよね。

高校を卒業してからアイドルになるまではモデルもされていた事から芸名ではなく本名で芸能界デビューに至ったのかもしれませんね。

モデル、アイドルを経て女優へと多彩な彼女ですが、演技についても迫って行きたいとおもいます。

深川麻衣の演技力の評判は?

彼女の演技力について調べる前に今までの出演作についても調べてみました!

ドラマ

2013年日本テレビ 『49』

2017年フジテレビ 『世にも奇妙な物語‘17秋の特別編』

2019年NHK    『まんぷく』
関テレ・フジテレビ『まだ結婚できない男』

まんぷくで知っている方もいるのではないでしょうか?

香田家の兄弟である吉乃役を演じていましたね。

連続ドラマへの出演は今年に入ってからのようですね^^

映画

2018年『パンとバスと二度目のハツコイ』
2019年『愛がなんだ』
    『空母いぶき』

今年からの女優業の活躍が多くみられますね。

今回人気ドラマである『まだ結婚できない男』で主人公の隣人としての出演も決定しこれから注目を集めそうですね!

気になる『まだ結婚できない男』を見逃した方はこちらから全て動画を見ることができますよ^^!

https://bonnesan.com/10219.htmll

実際に彼女の演技について皆さんはどう思っているのか?こちらも調査してみました。

深川麻衣 さんは不思議な女優さんだなあと思う。

演技をしてる時の独特の魅力があって、それは「パンとバスと2度目のハツコイ」や「日本ボロ宿紀行」を観た事ある人にしか伝わらないかも…

深川麻衣さんもめっちゃめちゃよかったです!もうあの人をアイドル女優と呼ぶ人はいないであろうというディープな演技。『まんぷく』勢の躍進すごいですよね。

深川麻衣の大人な演技にドキドキ…

嫌味に感じないステキで親近感のある現実味のある演技がステキでした。

深川麻衣さんも、元アイドルとは思えない演技

グループアイドル卒業後、ドラマ出演で目にして、違和感ない才能と良い演技すると思った役者さん

深川麻衣って女優さん、元乃木坂の人なのか。普通に演技良かったな。嫌な女感の出し方も喧嘩するシーンも。

引用:Twitter

アイドル卒業後の女優業については、結構高評価の意見が多くて演技のうまさから麻衣ちゃんを知っている人も気づかなかったり元アイドルと気づかない人も多いみたいですね。

色々な意見を見てみましたが、私の調査では悪い評価は見当たらなかったです。

これから演技でますます注目されていきそうですよね( *´艸`)

ここからは、深川麻衣ちゃんのプライベートにも迫っていきたいと思います。

深川麻衣ちゃんについてもっと知りたい方はこちらの記事もおすすめです^^!

今回人気ドラマの結婚できない男が「まだ結婚できない男」として、この秋帰ってきます。   新しい出演キャストにも注目してる人は多いでしょう...

Sponsored Link

深川麻衣の好きなタイプや元カレがヤバい?

そんなこれから女優として注目されそうな深川麻衣ちゃんの好きなタイプはどんな人なのか?

まずは恋愛観から探ってみました!

以前とあるイベントで前の恋愛を引きずって思い続けている人を好きでいる事ができるか?という質問に自分の事を振り向いてくれるか分からない人を追い続けるメンタルはつらいし、怖いから無理だ!という答えを出していました。

なので、どんなに好きでも追いかける恋愛はしないタイプみたいですね^^

だからと言って、ノリで告白された人と付き合ったりとかするタイプではなく、自分がずっと好きでいられるか?とか立ち止まって突き詰めるタイプなんですって!

今までの恋愛については、初恋は小学校1年生で6年生までずっと好きだった人がいる!という一途な恋愛経験をお持ちですが、もし偶然初恋の人に再会してもまた好きになるという事はないとも言っていました。

この事から一途だけど過去の恋愛は振り返らないタイプという事が読み取れますね。

実際に好きなタイプとして挙げられたのは、誠実な人で、誠実さがにじみ出ているような人がいいと言われていました。

avatar

もう一度好きになる事はないけど、もし再会したら心はざわざわするみたいですよ

その初恋の彼は、中世的なタイプで今は海外でカメラマンをしているという噂は聞いていて、少し何をしているかは今でも気になるとも言っていました。

avatar

ちなみにその初恋の相手には告白することなく片思いのまま終わったんだって。

恋愛に対しては消極的で孤独が好きなタイプとも言われていました。

好きな男性の仕草についても調べてみると、思い切り笑ったときのくしゃっとした顔と言われていました。

avatar

田中圭さんみたいな笑った時に笑いじわが出るタイプの男の人にキュンとしてしまうのかもしれないね。

これらをまとめてみると、中性的で、笑顔が可愛い人がタイプなのかもしれませんね。

きっとこの恋愛観は今までの恋愛経験による物だと思います。

ここからは元カレの噂についても追及してみました!

するとこんな情報を入手!

・高校時代に付き合っていた彼氏は他に好きな人ができたという理由で振られた。

・急に冷たい態度を示され、自然消滅した彼氏もいる。

この他、乃木坂卒業の理由も男性が自宅マンションに訪れた目撃情報がある。

という事も噂されています。

しかしこの情報は誤報のようですね^^;

アイドルだった割には意外に恋愛経験は積まれてるんですね!

なので、今まで付き合った彼氏はあまり深川麻衣ちゃんの事を大事にしないタイプの方が多かったみたいですね(; ・`д・´)

聖母の様な性格で可愛い麻衣ちゃんを粗末にするなんて許せないですね!

そんな事から、消極的な恋愛観を持っているのかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?深川麻衣ちゃんは今回の『まだ結婚できない男』出演でどんどん女優としても注目を浴びそうですね^^

乃木坂も卒業してこれからの恋愛にも注目して行きたいですが、女優としての成長をもう少し遂げるまでは消極的な恋愛観もあって、仕事の方に力を入れていくかもしれませんね。

これからも麻衣ちゃんの成長を見守りながら女優さんとしての活躍を応援して行きたいと思います。

『まだ結婚できない男』の前作『結婚できない男』を見たい方はこちらから動画を見る事ができますよ^^!

『結婚できない男』は2006年に人気だったドラマで今回、新キャストを加えてまだ結婚できない男としてこの秋放送スタートが決定しまた注目を集めて...

Sponsored Link