ボイス110最終回ネタバレ感想は本郷親子がサイコパス!透の続きは?

当ページのリンクには広告が含まれます。

ボイス110最終回もあっという間に終わってしまいましたね( ;∀;)

そこで今回はこの最終回ネタバレ感想をまとめてみました!

本郷親子が壮絶でサイコパス!透の続きが気になる?

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

ボイス110最終回ネタバレ感想は本郷親子がサイコパス!

今回は、樋口と雫の直接対決がなんと2度もあるとは思いませんでしたね( ゚Д゚)

いつどちらがやられてもおかしくない上京に序盤からドキドキしちゃいました!

初めの直接対決はどうにか樋口が自分の想いを留めて雫を逮捕したものの。。。警察の目をすり抜けて雫をいったん亡くなったと見せかけて逃がすなんて本郷会長どんなけ!と思いました(笑)

そして2度目の直接対決でまさかの室長ひかりを所長室に呼び出して命を狙うという展開にどれだけ警察ざるなんだよ!と突っ込みが止まりませんでした。

結局2度目の直接対決で樋口と雫の最後は頭脳戦になったなと私は思いました。

結局兄貴が頭脳戦によって勝ったことで、雫は逮捕されてまさかの本郷会長が失踪した事になんで?とおもいましたが、最後は本郷会長の手で雫の命を奪うという展開に私はそうなったか。。と思いました。

ひかりが言っていた『怪物をつくるのは人』という言葉通りサイコパスな雫を作り上げたのは本郷会長ですもんね。。。

この終わり方は日本版として良い終わり方だと思いましたが、結局全てはこの本郷親子の壮絶な人生と関係性だなと思いました。

ちなみに韓国版の終わりは少し違うんですよ!

韓国版も見たい方はこちらからどうぞ^^!

https://bonnesan.com/7882.html

ここからは皆さんの意見も聞いてみたいと思います。

ボイス110最終回ネタバレ感想は本郷親子がサイコパス!皆の感想はこちら!

皆さんも最終回について本郷親子のことについてなどなどいろんな意見があったので少し気になる物を集めてみました!

みなさんはこんな感じで盛り上がっていましたよ^^

やばすぎ 本郷会長ってさ ぜんぜん息子を理解していないじゃん

本郷家みたいに完全に狂ってる人は分かりやすいけど、この世界は狂ってる人=普通の人みたいになってるように感じたな。

本郷雫の人生が辛すぎて辛すぎて 伊勢谷さんの出演する作品ってどんなに演技が上手くなくても彼の演技力で周りが上がる

を手にかけたのは、父親としての最後の務めだし愛情だね… の人生を狂わせてしまった本郷会長のせめてもの償いかな 許されないことをしてきた2人だけど哀しいね

と会長がしぬなんて予想できるわけないやん。生き地獄をあじわうのかー、確かにそれが一番きくかもってなってたのに。

伊勢谷友介演じる本郷雫が もし父の凶行を目の当たりにして「父さん止めろおお!!」と制止したら少なからずともまともな人生を送っていたのだろう…。 父は抱えきれない罪悪感と責任を感じ償いの為に雫を刺し、自分も自害した。 本郷親子は救いようのない哀しき悪役でもあったのだ。

絶対に黒島と本郷雫は同じタイプのサイコだって…。静かなる狂気でしょ?

引用:Twitter

やはりこの親子の壮絶感、そしてこのサイコパス雫を演じたのが伊勢谷友介さんだった事がこの親子の狂った関係をうまく表しているという方が多かったですね!

中にはなんで雫に手をかけたの~?って突っ込みを入れている方もいましたが、もはやこの終わり方が一番良かったという意見が多かったです。

これは原作ファンの人も納得の終わり方でした!

他には日テレ繋がりで『あなたの番です』黒島ちゃんとコラボしてほしかった!という意見や、同じタイプのサイコパスという意見も多かったですね( *´艸`)

確かに今回日テレはサイコパスを扱うドラマが続きそう言われてみれば!と思っちゃいました(笑)

今回ボイスはやっぱり役者さんの演技力で引き込まれた部分も大きかったんじゃないかな?と最終回まで見て思いました。

しかし!今回の最終回ではまだまだ気になる部分もあったのでこちらについても紹介していきます^^

Sponsored Link

ボイス110最終回ネタバレ感想は透の続きが気になる?

もう一つやっぱり最終回で気になったのは透ですよね(; ・`д・´)

兄貴が助けに行った時点で意識もなくなんとかすぐに救急車に乗せられていったものの、病院でも手が少し動いたくらいの反応しか見せず。。。

結局どうなったの?と思ったのは私だけじゃないと思います。

それがさすがひっぱりますね~こちらHuluでオリジナルストーリー配信と最後に出てきてえーーっ!と思った方も多いと思います。

  • 最終回を見逃がしてしまった方
  • 透ちゃんのオリジナルストーリーが見たい方

はこちらから無料で動画を見る事ができますよ^^!

https://bonnesan.com/9916.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?ボイス110初回から最後まで行きつく間もなく最後までドキドキさせてくれましたね^^

最後までボイス110気になる事を追いかけてきましたが、最後まで面白いドラマで楽しめました!これからも気になるドラマの調査を続けていきたいと思います♪

https://bonnesan.com/9549.html

Sponsored Link