偽装不倫【伴野丈役】宮沢氷魚の性格はいい?恋愛観や熱愛情報で炎上?

ドラマ『偽装不倫』いよいよスタートでキャストも気になっている方が多いのではないでしょうか?

そこで、今回は伴野丈役で注目の俳優宮沢氷魚くんについて調べてみました!

性格や恋愛観は?熱愛情報で炎上の噂も。。。

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

偽装不倫【伴野丈役】宮沢氷魚のプロフィールはこちら!

まずは俳優としてはまだまだ知らない方も多いと思うので氷魚くんについてプロフィールから紹介して行きたいと思います!

プロフィール
宮沢氷魚 みやざわひお
生年月日 1994年/4月/24日(25歳)
出身地 カリフォルニア生まれ東京育ち
身長 184cm
血液型 不明 OかB型
趣味 野球観戦、釣り
特技 陸上、クロスカントリー、サッカー、野球、英語

特技に英語とありますが、日本語より英語の方が得意だそうですよ^^

事務所はレプロエンタテインメントです。

レプロと言えば、長谷川京子さんや池内浩之さん吉川ひなのさんや秋元梢さんなど、モデルさんやモデル出身の俳優さんが多く所属しています。

宮沢氷魚くんと言えばTHEBOOMのボーカル宮沢和史さんの息子さんで二世芸能人なんです。

お父様の力を借りずに親にも相談せず、自ら事務所に履歴書を送り、現在の事務所に入りました。

事務所に入ってすぐに現在も専属モデルを続けている『MEN`SNON-NO』でグランプリを獲得し、大学卒業後は俳優業も始められ今注目の新人俳優さんなんです!

出身はアメリカのカリフォルニアですが、育ったのは東京で、留学で再びカリフォルニアに行かれた事から英語がペラペラなんですね^^

今回、ドラマ『偽装不倫』の役柄は海外生活の長い帰国子女のイケメン男子という役なので氷魚くんにはぴったりの役ではないでしょうか?

今回の役柄は杏ちゃんのお相手役とあり、始めはあまりの大役にどっきりかと疑ったそうです(笑)

気になる偽装不倫での宮沢氷魚くんの演技を見たい方やもう一度気になるシーンを見たい方はこちらから動画を見る事ができますよ^^!

『偽装不倫』は原作マンガ東原アキコさんの人気漫画を杏さん主演で実写ドラマ化され一人のアラサー独身女子の1つの嘘から始まる恋を描いたラブストー...

そんな氷魚くんモデル以外にも俳優として、ドラマデビューは『コウノドリ』のレギュラー出演に始まり、『トドメの接吻』『R134』ではすでに主演も務めています。

今年からは映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』や『賭けグルイ』など人気映画にも出演し、勢いがありますね。

そんな氷魚くんはどんな人なんでしょうか?

芸能界での経歴が分かってきた所で、プライベートについてももう少し詳しく迫って行きたいと思います!

気になる偽装不倫についてはこちらの記事もおすすめです^^!

『偽装不倫』人気漫画家東原アキコさんの原作がドラマ化とあり期待されている方も多いと思います。 そこで、今回は『偽装不倫』ドラマと原作の違い...

偽装不倫【伴野丈役】宮沢氷魚の性格はいい?

宮沢氷魚くんについて調べてみると、両親が芸能人とあり家にいない事が多かったようですが、反抗期もなく、マナーに厳しく育てられたそうです。

両親からは謙虚でいること、自身をもって生きることを教え込まれたそうで、今でも会うたびに言われるとか。。^^;

確かに彼のインタビューなどを聞いているとまだ若いのに謙虚で役作りで9㎏減量するなど役作りにも真面目に取り組む姿から両親の思い通り育っているなと思いました。

そんな真面目な氷魚くんですが、リップクリームは、2週間に1回くらい失くしてしまうと言うおっちょこちょいなエピソードも語っておられたので、いつもクールに見せていて、意外と
抜けている所もあるようですね^^

ご自身の性格については長男だし心配性と以前言われており、なんでも準備しないと落ち着かないそうです(笑)

少しづつ俳優としてもいろんな役を演じるようになり、イケメンの風貌から『僕キミ』ではイケイケの高校生役を演じた事もありましたが、自分とはかけ離れているといっていたので、結構大人しいタイプなのではないか?と思われます。

これらの事から性格についてまとめてみました。

宮沢氷魚くんの性格
・真面目
・謙虚
・心配性

・おっちょこちょい
・大人しい

まだこれから色んな顔を見せてくれそうな氷魚くんご両親譲りの謙虚さがまたかっこいいですね^^!

Sponsored Link

偽装不倫【伴野丈役】宮沢氷魚の恋愛観や熱愛情報で炎上?

ご自身の恋愛観については、高校は男子校のインターナショナルスクール出身とあり、奥手な方なのかな?と思いきや気になる女性へのアプローチは軽いボディタッチと言われていたので、意外と自分から攻めるタイプなのかもしれません^^

海外生活をされていた事からあまり抵抗がないだけかもしれませんね。

好きなタイプは優柔不断なんで。。。と詳しくは明かしてくれませんでした(;O;)

熱愛情報については、今年『僕の初恋をキミに捧ぐ』で共演した岡山の奇跡と呼ばれるCMでも最近よくお見かけする桜井日奈子ちゃんと噂があるようです♡

二人は2017年にもテレビ番組スカッとジャパンの「胸キュンスカッと」で共演されており、これはなんともお似合いカップルの誕生か?と思ったのですが。。。

目撃情報は0!ただの噂だったようです(>_<)

では炎上とはどういうことなのか?というと炎上したのは熱愛情報ではなく他の件でした。

炎上の理由はオールスター感謝祭の番組で赤坂ミニ駅伝に出演していた氷魚君が青山学院大学の陸上部の駅伝メンバーと不注意から接触してしまった事が発端だったようです。

青学の陸上部と言えば、ファンも多く不注意とは言えぶつかってしまった氷魚くんは攻撃されてしまったようです。

ケガはなかったようですが、青学チームは負け氷魚くんの芸能人チームが勝利してしまった事もあり避難を浴びてしまったようですね(-_-;)

熱愛で炎上したのではないにしろ、早くも炎上してしまう事案に不注意とは言え巻き込まれてしまし、芸能界で生きていく為の勉強になったのではないでしょうか?

芸能界の恐ろしい洗礼を受けてしまったんですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?知れば知るほど気になる氷魚くんこれからの活躍はもちろんですが、『偽装不倫』ではどんな風に杏ちゃんの相手役を演じてくれるのか気になりますね。

これからも『偽装不倫』を楽しみにみながら、宮沢氷魚の成長を見守っていきたいと思います!

気になる偽装不倫の結末についてはこちらの記事をどうぞ^^!

偽装不倫ドラマ化も決定し、最終回の結末が楽しみですね。 そこで今回は偽装不倫の結末や最終回ネタバレ予測をしていきたいと思います。 ジョバ...

Sponsored Link