時効警察の無料動画を視聴する方法!デイリーモーションやyoutubeは?

人気ドラマの『時効警察』が今回また『時効警察はじめました』として12年ぶりに帰ってくるとあり、前作が気になっている方も多いと思います。

そこで今回、このドラマをもう一度見たい方や見返したい方の為に無料動画を視聴する方法について紹介して行きたいと思います。

それでは早速チェックしていきましょう!

★すぐにでも『時効警察』を見たい方はこちらauビデオパスで視聴可能です!

auビデオパス30日間無料体験を試してみる[PR]

auビデオパスなら現在、見放題プラン初回加入で30日間無料で視聴お試しできます。
(au以外でもOK)

今回は、auビデオパスの他にデイリーモーションやyoutubeでの視聴はどうなのかも調べて見ました。

こちらも詳しく紹介していきますのでチェックしてみて下さい!

時効警察の無料動画を視聴する方法!最終回まで見る方法はこちら!

『時効警察』の無料動画で視聴する方法は、auビデオパスの見放題プランへの初回加入するだけです。

これはau会員(電話やネット回線がau)でない方でも利用可能で、もちろんau会員の方は特に登録が簡単です。

加入登録したら、即日で見る事ができます。

avatar

登録したら何か料金がかかるんじゃないの?

そ・れ・が!無料期間中に解約したら料金は一切かからないシステムになっているので、登録してみたいけど、続けるかどうか分らない方にもおすすめです。

『時効警察』の視聴方法は、ログインして、自分か見たい話の『時効警察』をクリックしてダウンロードするだけです。

よくある、チケットやコインを使って1話づつ見ていくシステムではなく、いつでも時間を気にせずに全話みれるのは、auビデオパスなんです^^

しかも無料期間中を利用すれば最終回まで全話無料で視聴も可能で、『帰ってきた時効警察』や『時効警察復活スペシャル』も見る事ができますよ!

ちなみにドラマでの見放題配信はこんなものもあります。

・ドクターXシリーズ
・おっさんずラブ
・相棒シリーズ

など

※本作品の配信情報は2019年10月6日時点のものですので、現在の配信状況についてはauビデオパスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

auビデオパス30日間無料体験を試してみる[PR]

登録前に登録方法や解約方法を知りたい方もいらっしゃると思います。

登録も解約も簡単なので気になる方はこちらをどうぞ

無料動画配信サービスが加速する中、今回私は見逃したドラマを見るためにauビデオパスの30 日間無料お試しを利用してみることにしました!...
auビデオパスに入会したいけど解約はむずかしくないの?とか入会したけど解約をお考えの方 もいらっしゃると思います。 そこで今回は...

avatar

auビデオパス以外にも見れるとこあるんじゃないの?

そんな人もいると思いauビデオパス以外のVOD(動画配信サイト)でも見れるのか?調査してみました。

動画配信サイト 配信状況
U-NEXT ×
Hulu
FODプレミアム ×
dTV
auビデオパス【㏚】
amazon prime video
TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS ×

auビデオパス以外にhuluやdTVやamazonprimevideoでも見れることがわかりました!

しかし!『時効警察復活スペシャル』も無料で見れるのはauビデオパスだけでした!

時効警察シリーズを全てみたい方ははauビデオパスがおすすめです^^

ここでauビデオパスのおすすめ点についても詳しく解説していきます!

auビデオパスの魅力やおすすめ特典は?

auビデオパスは無料期間が終了しても 月額562円(税抜)で利用ができますが、お得な魅力もたくさんあるので、おすすめを紹介します。

ダウンロードしてどこでも視聴可能!

他のVODサイトと違ってダウンロードして視聴できるので、スマホなど移動中や外出先で見たい方にも通信制限を気にせずオフラインでの視聴できるのが魅力です。

ビデオコインで見放題以外の作品もお得にレンタル視聴できる!

登録するとビデオコインが毎月540コインもらえます!

これはレンタルなどで使えるコインで無料登録した人も、もらえる嬉しい特典で、レンタルはだいたい1作品300コイン~500コインでレンタル可能なので、見たい映画などで使うのもおすすめです^^

デバイスにこだわらず視聴できる!

パソコンだけでなくスマホやau以外の方はもちろん、タブレットでもログインさえすれば、一人の会員さんがいろんなデバイスを使っての利用が可能なので、家のパソコンで見ていた動画も外出先でスマホを使って続きを見る事も可能です。

映画もお得に見れる

見放題プランに加入する事で、映画もお得に見る事ができます。

詳細はこんな感じです!

TOHOシネマズ(毎週月曜auマンデイ利用時)
大人1.800円→1.100円
高校生以下は1.000円→900円
※同伴者一名も対象
UNITED CINEMAS(ユナイテッドシネマ)CINEPLEX(毎日auシネマ割)
大人 1.800円→1.400円
大学生、高校生1.500円→1.300円
シニア     1.100円→1.000円
幼児、小中学生 1.000円→900円
※一度のクーポンで3枚まで購入可能となりますし月何度でも利用可能

auビデオパスでお得な特典を利用するのもおすすめですね。

時効警察を無料でデイリーモーションやyoutubeでの視聴はデメリットが!

では、デイリーモーションやyoutubeで見る事ができるのか?『時効警察』をまず検索してみましたがこんな結果でした!

デイリーモーションでは動画検索がしにくい!

時効警察と検索に入れても全話出てくるわけではなく、ばらばらで見たい回を見るにも検索がしずらかったです(-_-;)

基本的に検索しにくい!つまり無駄に時間を使ってしまうことが多いです。

なぜこのような事が起きるか?というとそれは、違法動画だからです!

海外共有動画サイトは公式に認められた配信ではないです。
映画館や最近CMでみる違法アップロードということで理解していないと犯罪に加担した事になってしまいます。

危険性はこれだけではありません。

一方youtubeについては、不特定多数の方がアップロードできるシステムとなっており、どういった経緯でアップロードされたか分らないこちらも、違法サイトのアップロードになっているので、危険性があります。

アップロードしたらウィルス感染してしまった!なんてことも。。。

ウィルス感染による被害は、パソコンのデータがおかしくなるだけでなく、個人情報の漏洩に繋がる事もあります。

こういった危険を恐れながら、動画を見るのは嫌ですよね?

こういった危険性だけでなく、youtubeは広告も入ってスムーズに見にくいし、パンドラもそうですが、まず画像検索ですぐに見たい話にたどり着かず、何度かクリックして動画を自分で探さないといけないというこちらも時間のロスが生じます。

なので、安心できる所で契約に沿って配信しているauビデオパスの様なサイトを利用するのがおすすめです。

auビデオパス30日間無料体験を試してみる[PR]

『時効警察』のあらすじやみどころと感想はこちら!

『時効警察』のあらすじ

主人公の警察官である霧山を演じるオダギリジョーが時効が成立した事件を趣味で捜査するという新感覚ドラマ!

あくまでも趣味で事件を追う霧山と逃げ切った犯人との戦い?でミステリー要素とパロディ要素の多い笑いが散りばめられた不思議なミステリ&コメディドラマです^^

何となく見てしまう気が付いたら病みつきになってしまうストーリーになっています。

『時効警察』の見どころは?

散りばめられたコメディ要素

所々に散りばめられたコメディ要素が何かのパロディだったり、嘘の迷信だったり(笑)

視聴者をクスッとさせてくれる所が病みつきになるポイントになっています。

ゲストの犯人役が豪華!

ゲスト出演する俳優さん達がとっても豪華で毎話1話完結となっていますが、豪華な犯人役の方にも注目です!

三日月と霧山の恋模様

麻生久美子さん演じる三日月は、ひそかに霧山に思いをよせながら、霧山の趣味の時効事件の捜査を手伝っています。

そんな三日月の乙女心が見え隠れする所とこの二人は進展するのか?という所も見どころの1つとなっています。

『時効警察』の感想

私もリアルタイムで見た訳ではなく今になって見返した派で、放送中はあまり興味がなかったものの、一話見るだけで1話完結なのになぜかまた続きが見たくなる病みつき要素があります。

それはやっぱり事件を解決する爽快感とクスッと笑えるコメディ要素がいいバランスになっているので、ミステリー好きにもコメディ好きにも好かれる作品になっていますよ^^

時効警察を無料で見ることができるauビデオパスは登録も解約も簡単ですよ!

登録も解約も簡単なので気になる方はこちらをどうぞ^^!

無料動画配信サービスが加速する中、今回私は見逃したドラマを見るためにauビデオパスの30 日間無料お試しを利用してみることにしました!...
auビデオパスに入会したいけど解約はむずかしくないの?とか入会したけど解約をお考えの方 もいらっしゃると思います。 そこで今回は...

まとめ

いかがでしたでしょうか?無料で視聴できるサイトは色々あっても、やはり安心安全に見るのが一番なので、『時効警察』を見るならauビデオパスがおすすめです。

違法サイトに惑わされず、お得に安全にうまく利用すれば無料でたのしめるauビデオパスで『時効警察』を1話から最新話まで楽しんじゃいましょう♪

[PR]

※本作品の配信情報は2019年10月6日時点のものです。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、
現在の配信状況についてはauビデオパスのホームページもしくはアプリをご確認ください。